いざ開運~楽しむことに没頭する~ 人生は一度きり。楽しまないと!

全体運アップ

たちのこの人生は一度きりです。

よく聞く台詞です。

でもこのことを自分のこととして自覚している人ってどのくらいいるのでしょうか?

実際に私も、人生が無意識に過ぎていたことに気付いたのは今から10年くらい前のことです。

毎朝いつものように目覚めて、

夜になったらテレビを見て、

ほぼ同じ時間に眠りにつくだけ、、

そして、日々暮らしていると色々な悩みが発生し、ふと気がつくと

頭の中で悩み事が浮かんでは消え、

また浮かんでは消え、、

そんな無意識が繰り返されている。。

自分の人生がいつの間にか無意識に占領されている!

そんなことはないですか?

無意識の行動に操られていた自分から、無意識を支配できる自分になる
新しく何かを始めても続かない、やらなければならないことがあるのに、気が付けば携帯を見て1時間が経過、、そんな経験はありませんか?それは無意識の行動です。人生の貴重な時間が無意識に操られていますよ!一緒に無意識に挑みましょう。

「この人生は一度きり、そして一度きりの自分の人生を楽しくできるのは自分しかいない」

まずはこのことに気付くことが、本当の自分の人生の始まりだと思います。

意識改革

日常には幸せの種がたくさんこぼれています。

せっかく人間としてこの世に生まれてきた私たちです。

楽しむ方法はいくらでもあるのに、

無意識に自分の人生を占領されたままなんて勿体ないです。

そして、もうひとつ大切なことは

今という時間だけは平等である

ということです。

全ての人間に平等に与えられたものは、『今』という時間だけです。

『今』という時を意識して生きてみませんか?

無意識に生きていた自分から、

意識的に人生を楽しむ自分にシフトチェンジしましょう。

そのために私からの提案です!

没頭する

人間は放っておくと無駄な思考ばかりしてしまう生き物です。

しかもその思考のほとんどがネガティブなものです。

いまさらどうすることもできない過去の出来事をなげいていたり、

起きてもいない未来の出来事に心を奪われ不安になったり。。

こんな状況になってしまうのは何故なのでしょうか?

それは、今に居ないからなのです。

無意識に思考を奪われている時、私たちは目の前のことが見えていません。

心は過去や未来に行っています。

人生を楽しむためには、今を生きることが最も重要です。

しかし、無意識に思考を奪われてきた人間にとって、

今に居続けることは至難の業なのです。

その解決策こそが没頭するです。

没頭こそが今を生きるための最善策です。

何に没頭する?

人間は何かに没頭しているとき無駄な思考は浮かびません。

私も自らの経験でそれを知りました。しかし、こんな方も多いのではないでしょうか?

・没頭できる仕事に就いていない

・没頭できる趣味がない

そんな方に是非ともお薦めなものがあります!!それが、

開運です。

開運とは、運が開けて幸せになることです。幸せになることは誰もが望んでいることです。ならば自分から開運してしまいましょう。そして、どんどん幸福になりましょう。

身近なもので、しかも日常に転がっていることで、何でも開運できますよ。

是非とも開運にハマってみませんか?

お金をかける必要もなく、『幸せのネタ探しをする!』それこそが私が思う開運です。私は開運に没頭して、お陰で楽しい毎日をすごしています。

【ご長寿さんの秘訣~無意識習慣~】ご長寿の生活習慣をのぞき見る!
健康長寿の秘訣3カ条について考えてみました。その結果、私の周りのご長寿さん達には共通点があることに気付いたのです。人生100年時代と言われています。健康で楽しく人生100年を過ごすために参考にしてみて下さい。
404 NOT FOUND | K-Universe
トマトの効果は美白だけではない!?最近肩こりで悩まなくなった理由
もしかすると、最近の肩こり知らずの理由は「トマト」だったのでしょうか?野菜から食べるとダイエット効果があるので、食事は野菜から食べるようになりました。しかも!たまたま食べていた「トマト」に恐るべし健康効果があったのです。
黄色い蝶々が幸運を運ぶ!引き寄せの法則の効果は!?スピリチュアル
黄色い蝶々を見ると幸せになる!という話は有名ですね。私にとっての蝶々も、まさにラッキーシンボルです。ヒラヒラと華麗に儚げに飛ぶ蝶々の姿が、見たことの無い高次元の何者かからのメッセージに思えて仕方がありません。

 

これからも私が見つけた開運をどんどん紹介していきます。固く考えず、気楽に見つけてみるとどんどん見つかります✨

是非、皆さんも一緒に『開運』を楽しんでください♪

タイトルとURLをコピーしました