ゾロ目ばかり見るのは運気アップのサイン!?潜在意識を味方につける

全体運アップ

今日の開運テーマは『ゾロ目』です!

ゾロ目を見ると確実に運気アップの理由をシェアします✨

ゾロ目は見ただけでラッキー

ゾロ目を見ると気になりますよね?私はとても得をした気分になります。

実際に、気分が上昇したあと次々とラッキーなことが起こるのです。

それには、ちゃんとわけがあるのです。

ゾロ目は、潜在意識から自分へのメッセージなのです。

潜在意識と顕在意識

私達の意識には、潜在意識顕在意識の2種類があります。

潜在意識といえばジョセフマーフィーですね!彼が意識について「船」で例えている内容を簡単にまとめると次のようになります。

船で例えると、船長が顕在意識です。

そして、船長以外の船のすべてが潜在意識です。乗組員や船のエンジンやパーツなど全てです。

つまり、船長である顕在意識はしっかりと人生の舵を取ることが必要不可欠です。

例えば「今日は筋トレをしよう!」とか「明日の朝は早起きしよう!」など、頭の中で自分が考えている意識のことを顕在意識というのです。

しかしながら、船長と言われているにも関わらず、

顕在意識の割合は5%、

船長以外の全ての潜在意識は95%なのです。

船長以外の意識が95%って、どういうことですか!!驚きですよね!

しかも!その95%には、無意識と言われる重要な機能が含まれているのです。呼吸や心臓の動きなど、無意識に行われてこそ!私達は生きていられるのです。

恐るべき意識、それが潜在意識なのです。

95%を占めている潜在意識とは?

私達が生まれてから現在に至るまで、全ての情報が入っている場所も潜在意識です。

無意識の領域なので、知らず知らずに覚えていることが入っている場所なのです。

例えば、「ラジオ体操」をしてみて下さい。とか、子供の頃によく見ていたテレビアニメの主題歌を唄ってみて下さい。などと言われても覚えているものですよね?

それらは、きちんと潜在意識に刻み込まれているのです。

その潜在意識はとても優秀で、船長である顕在意識からの命令にとても忠実に働きます。

船長から送られてくる情報を確実に実行に移します。船長には100%の忠誠心を持って必ず命令に従います!

そこで分かることは、つまり船長である顕在意識が何を選択するのか?ということが非常に重要になってくるわけなのです。

気持ちがぶれないしっかりとした船長でなくてはなりません。 

顕在意識はわずか5%の領域なのですが、船長なのです!船長が繰り返し繰り返し思っていることは、確実に95%の領域を持つ潜在意識に浸透し『必ず実行する!』ということなのです。

つまり自己暗示?

ゾロ目は『天使からのメッセージ』と言われています。数字ごとに意味があり、どの数字を見てもラッキーな内容です。

私はゾロ目に興味を持った時から各ゾロ目について何度も調べました。そして、いかにゾロ目がラッキーなのかを落とし込んだと言えますね。ということは?

ゾロ目を見る=ラッキー

この定義を確実に潜在意識に送り込んだということです。要するに自己暗示です!

常にアンテナを張り情報を精査して、確実に自分にとってラッキーでハッピーでメリットのあるものだけ潜在意識に送り込むことがとても大切です。

私がゾロ目を見て気分が上昇するのは、つまり開運のための自己暗示のようなものなのです。

しかし!!自己暗示開運への近道なのです。私達が住むこの世界では、

良い気分の人にはさらなる幸運が、

クヨクヨしている人にはさらなる不運が引き寄せられてくるのです。

絶対的な法則で、そうなることが決まっているのです。

ゾロ目を見るとラッキーということを知っている私は、ゾロ目を見ることでとても良い気分になるのです。そして良い気分になった私には、さらなる良いことが引き寄せられてくるのです✨

つまり、私はこれを見たら幸せになる!という情報をきちんと潜在意識に伝えているので、潜在意識がそれに従い次々と幸運を運んで来てくれる!ということです。

幸運のループですね✨

『これを見ると幸せになる』というものが、多ければ多いほど幸せで満ち溢れていくのです✨☀️✨

潜在意識を味方につけるって素敵なことですね。

どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました