思い込みで開運効果!願いも恋愛も叶えちゃう!引き寄せは簡単だった

恋愛運アップ

今日のテーマは、『思い込み』です。

私にとっての思い込みのイメージはとても悪いものだったのですが、

あることを知ってからはガラッと考えが変わりました。

思い込みしてしまう性格を逆手に取れば超ハッピーな未来を引き寄せることが可能になると気付いたのです。

この世界は陰陽で出来ています。まさに逆転の発想で掘り下げます。

思い込みを逆手に取って願いを叶える

思い込みが激しいタイプの人って、人付き合いに苦労するイメージですよね。

例えば、

・異常的な先入観を持っている人

・情報不足で傲慢な人

・他人の話を聞かない人

などなど。。あまり良い印象のイメージではないような気もします。

私も思い込みが激しいタイプの人間だったと思います。

しかも、厄介なことに本人はそこに気付きません。

なので「自分の思い込みの激しさ」に気づいた時は、かなりの衝撃でした。

気付いた時には、何やら周りが不穏な雰囲気になっていたような気がします。

人によっては、

「人付き合いにピンチが訪れていた、、」

そんな場合がほとんどではないでしょうか。

まさに自分の世界に引きこもりの”五感”閉じまくりの残念な人生ですね。

五感を研ぎ澄まして生きる方が人生が豊かになります。

しかし私は、思い込みはハッピーを引き寄せるアイテムになると気づいたのです。

何でもかんでも発想を逆転させれば良いだけのことです!

自分にとって都合の良い思い込みをして、どんどん願いを叶えていきましょう。

脳科学的にも

突然ですが、

RAS(ラス)=網様体賦活系(もうようたいふかつけい)という脳の機能があります。

RASとはつまり、脳のフィルター機能のことです。

脳は常に働いていて情報処理を行っています。

しかし、見たもの・聞いたもの全てを処理していたら人間は餓死してしまうほどエネルギーを消費してしまうのだそうです。

そんなことを避けるために、脳は自分に必要な情報だけを処理するようにできているのです。

その振り分けを行う機能がRASです。

例えば学校や職場に好きな異性がいる場合、つい目で追ってしまう❤そんなことありますよね?

しかし、その異性の周りに誰が居たのか??

他の人はまったく目に入らない!

いるのに見ていない!

フィルターでふるい落とされた眼中に無い男性ということになります。

まさにこれがRASの仕事です。

他にも、例えば演奏会の場合です。

大好きな楽器がバイオリンだった場合、数ある楽器の中からバイオリンの音を聞き分けることができます。

他の楽器はふるい落とされた、ということですね。

それがRASのフィルター機能なのです。

私達は、このフィルター機能を五感を通して意識的にも無意識にも使って生きています。

脳ってほんとに凄いですね。

ちなみに、ふるい落とされてしまって見えてない部分のことをスコトーマと言います。

スコトーマもとても面白いので、また別の記事でこれを使って開運したいと思っています。

数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン

脳ってすごい働きぶりですね。

満遍なく周りを見ているつもりの私でした。

特に思い込みが激しかった私は、

「どれだけ偏って周りを見ていたのだろう?」

と、しみじみと不思議になります。

そうなる!と思い込む

ここまで来るともうお気付きですよね?

日本中の思い込みの激しい皆さん!

あなたの思い込みパワーが役立つ時が来ました。

「私は、大富豪になって使いきれないお金を手にする✨」

「私はシンデレラ!王子様がもうすぐ現れる♥️」

「私は、モデル並みにスタイル抜群の女性🌟」

前向きに希望通りに思い込んでください。

あとは巷で言われている成功法則である、

今この時を、五感を研ぎ澄ましながら楽しんで生活する

これだけでOKです。

重要なのは楽しんで生活することです。

あれこれ悩まず、とにかく今というこの時を楽しんで下さい。

願望の実現はあなたの仕事ではありません。

というより、あなたが関与すると実現が遠くなります。

あれこれと邪念が入って、せっかくの思い込みパワーが下がります。

貴方の思い込みを全力で実現させようと、RASがしっかりと働いて必要な情報だけをインプットしてくれます。

あなたは、自然と入ってくる情報にウキウキしながら対応するだけでOKです。

ちなみに、スピリチュアルではこれを『シンクロニシティー』と呼びますね。

しかし、スピリチュアル的でも、脳科学的でも望みが叶うならどちらでもOKです!

願望の実現のためにハラハラするのは非常に疲れます。

最先端の研究で、脳の機能などが次々と解析されているのです。

最先端の方法で夢を叶えて、常識の壁を越えていこうじゃないですか!

さらに言えば、私達人間は表裏一体、陰陽の法則で成り立っています。

『太陽の陽が差す場所があるなら、必ず影ができる』ということです。

今までは悪とされていたものが、見方を変えると良しとなるのです。

今までの「思い込みが激しい人」のイメージは、物事を悪い方向へ考えてしまうというものでした。

しかし!その悪い事の裏側には必ず良いことがあるのです。

その『良い方へ目を向けるようにする』それだけのことで全く別の認識になり、人生が好転します✨✨

全ては捉え方次第です。

思い込んでも不安が過ぎる時

しかしここで「ある不安が過ぎる方も多いのでは?」と推測できます。

思い込んでみたけど!確かにその時は思い込んだけど!

「叶うかな?」「無理かな、、」

と、ふと不安が押し寄せるものですが、、しかしそれ本当に邪魔な思考です。

それが願望達成を遅らせます。

では、思い込んでは見たもののやっぱり不安に襲われた時の対処法

それはどうすれば?というと、

ズバリ!お守りです。

自分の思い込みを閉じ込めたお守りをひとつ用意しましょう。何でもOKです。

「神社でもらった本当のお守り」でも、「お気に入りのパワーストーン」でも、

安心できるもの何かをお守りにして、

「私の思い込みを叶えてくれるお守り」

として思い込みましょう。ここ、重要です。

思い込みはとことん利用するのです。

何しろ、「私の思い込みを叶えてくれるお守り」なのです。

私の思い込みを叶えてくれるお守り」を手にしたあなたは最強ですよ✨

万が一の不安にはこれでバッチリと対処できます。お守りを見て、しっかりと安心しましょうね。

「大丈夫!」と安心して不安を鎮め、気持ちを切り替えましょう。

安心して、また毎日を楽しんで過ごしましょう。重要なのは、思い込んで任せることです。

叶えるのはあなたの仕事ではありません!!それが引き寄せの法則です。

切り替えは早い方がgoodです。

さあ、思い込みでラッキーをどんどん引き寄せてしまいましょう✨✨

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました