潜在意識へアクセス!願いは何でも叶う!〇〇を毎日続けて書き換え!

無意識

きょうのテーマは『ラジオ体操』です!

潜在意識って?

潜在意識・・・私達の意識と呼ばれている領域の95%を占めている巨大意識です。

まず潜在意識と言えば、その存在を発見し証明したのは精神分析学者フロイトですが、潜在意識の使い方を世に広めたのはジョセフ・マーフィーです。『マーフィーの法則』が有名ですね。

マーフィーの法則によると、『思ったことは必ず実現する』ということです。

例えば簡単なことで言えば、ゾロ目を見ると幸せになる!と思っていると本当に幸せになる!ということです。

ゾロ目ばかり見るのは運気アップのサイン!?潜在意識を味方につける
ゾロ目は縁起が良いということは有名ですね。そんなゾロ目ばかり見るということは、貴方の運気が上昇しているサインです。ラッキーですね!では「何故そうなるのか?」をご存知ですか?詳しく解説します。

そもそも、これを知ることが開運の始まりです。しっかりと習得しましょう!

潜在意識に刻めば思いは必ず叶う

つまり、常に思い続けていること・常に行っていることは、良くも悪くも現実化するというのがこの世の仕組みなのです。

別の言い方をすると、無意識レベルでできるようになる!当たり前になる!ということです。

潜在意識とは無意識の領域なのです。

生命維持活動(呼吸・消化器など)は睡眠中も休むことなく無意識に行われていますよね。そんなこと、当たり前のことですね。それは潜在意識のおかげなのです。

私達が繰り返し思っていること・繰り返し行っていることは、当たり前となって潜在意識に刻み込まれます。

潜在意識に刻まれたことは、当たり前に実現化するのです。

しかし、気を付けなければならないことがあります。それは『潜在意識は善悪のジャッジをしない!』ということです。

顕在意識で常に思考しているネガティブなことや、ダメダメな行動習慣も、お構い無く実現化されていきます。ですから、自分の思考・行動には十分に注意しましょう。

ワーク開始!

はい!ここからが開運ポイントです✨

これが事実ならば、どんどん願いを叶えていきましょう✨✨✨

『でも、、本当なのか?』そんな不安な思いを持っているならば、自分で実験して一度成功させてしまいましょう!

そこで検証するのが『ラジオ体操』です。現代人は肩こりでお悩みの方が多いですよね?運動不足でお困りの方も多いと思います。まさに一石二鳥の検証です!

『いつも行っている行動は本当に潜在意識に刻まれるのか?』ということを『ラジオ体操第2』を当たり前にできるようになることで証明します。

『ラジオ体操第1』は学校で行われていたので覚えている方も多いと思います。そこで推奨するのが『ラジオ体操第2』です!

第2は第1よりもハードな内容となっていて、カロリー消費も多いです。血流アップには最高の運動ですよ。

YouTubeなどを見ながら行います。忘れないように意識して毎日必ず続けましょう。段々と慣れてきて、気が付くと何も見ずにできるようになります。

その時点で『潜在意識に刻まれた』ということになります。

『ラジオ体操第2』の音楽が流れたら無意識に身体が反応してすんなりとできるようになります。

秘訣はそうなる!と決める

ラジオ体操のワークで「毎日やるんだから、覚えるのは当たり前だよ!!」と少し小馬鹿に感じた方はいらっしゃいますか?

そうなのです!毎日やって出来るようになるのは当たり前なのです!

しかし、願いや叶えたい夢があるのになかなか叶わないのは『毎日やる、潜在意識に刻むまでやる』という単純な事が出来ないからです!

願いや望みを叶えるには『やり続ける』ことが基本です。

今回は行動編でしたが、思い続けることも同じです!叶えたい願いがあるなら、毎日毎日思い続けることです。必ず潜在意識当たり前のこととなって刻まれます。

そして、願っていることが『そうなるのが当たり前』と感覚的に思えてきたらもう願う必要はありません。というより、願うことが必要ではなくなるのです。

なぜなら、私達は”当たり前“のことは願いません!『蛇口から水が出る』ことを願いませんよね?

あとは、『ラジオ体操第2』の音楽が流れたら無意識に身体が動くように、願い続けて当たり前になったことも、ベストなタイミングで実現化するのです。

私達は、自分ができる最善なパフォーマンス、そしてあるがままの自分で日々を過ごすだけでOKです!

さあ!どんどんラッキーを引き寄せましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました