人生の決断!人生は選択の連続、決める時の法則を知って開運!決めると道が開けます。

全体運アップ

今日のテーマは『決める時の方程式』です。

決断の方程式

叶えたい夢や、理想の自分像はありますか?

もしあるならば、まずは決めてしまいましょう。決めることが大切です。決めると動き出します。

私自身、とても悩んで悩み抜いたことがありました。しかし『こうしよう!』と決めた途端、世界が動き出したのです。しかも!ベストな状態で事が進んでいきました。

その時に気付いたのです。確信できました。人生をより良くする方法、知らず知らずに道が開けてしまう魔法のような方程式は、

決める覚悟を持つ=道が開ける

覚悟を持つと幸福度がアップする

物事を決めるとき、なかなかの優柔不断ぶりを発揮する人は多いですよね。決める内容の規模にもよりますが、ランチメニューでもなかなか決められない人もいると思います。

迷った挙げ句に、苦渋の決断で〇〇ランチを頼んだにもかかわらず、隣の△△ランチが美味しそうに見えて後悔している、、

ランチくらいで大袈裟な!と思いますか?いやいや、そんな何てことのない日常に潜む大小の決断の連続が、貴方の人生なのです。

〇〇ランチを食べる!!と決めた以上は、それを美味しくいただくことで幸福度が上がるのです。目の前にある〇〇ランチに集中し、堪能することが絶対的に必要な条件です。

△△ランチに気持ちを引きずられ未練タラタラでは、そのランチタイムは台なしになってしまいます。『1度のランチタイムくらい、いいじゃない?』そう思った貴方は危険です。

悩むことは当たり前です。重要なのは、悩んで結論を出した時には、その結論に覚悟を持つことです。

ランチタイムのことで言うなら、〇〇ランチを選んだ以上は△△ランチのことはキッパリと諦める!という覚悟です。

その覚悟を持って決断すれば、〇〇ランチを美味しくいただき、充実した楽しいランチタイムを過ごすことで俄然幸福度が上がります。

覚悟を持つと自然と道が開けるのです

この世の中には絶対的な法則があります。有名な法則で言えば[引き寄せの法則]がありますね。

幸せな人にはさらなる幸せが

不幸な人にはさらなる不幸が

裕福な人にはさらなる富が

貧しい人にはさらなる貧困が

この法則は、自らが出している波動と似た波動のものが引き寄せられるというものです。皆さんも思い当たることがあるはずです。

想像してみてください。無限に広がる大宇宙の中で、私達が暮らす地球は24時間かけて自転しています。さらに、365日かけて太陽の周りを回っています。

そんな絶対的な宇宙の営みの中には、私達が想像できない絶対的な法則が他にも無数にあるはずです。

今回定義した方程式 [決める=覚悟を持つ=道が開ける] こちらも、

絶対的な法則である!

と、言い切れるものだと確信しています。私が体験済みです✨✨

人生は大小様々な決断の連続ですよね。その決断をすることでピンチになってしまったり、一時的に窮地に追い込まれることもあるかもしれません。

しかし腹をくくって覚悟を持った決断をすることで、自然と道が開けることは間違いありません。

人生が好転します

では、道が開けるとはどういうことか?というと、奇跡 が起きるということなんです悩んだ末に覚悟を持って決断すると奇跡は起きるのです。

人生の舵は他人に任せないでください。そして、堂々と自信を持って自分の人生を決めてください。決めて開運しましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました