鳥は天使の使い?鳥の羽が運ぶお金!スピリチュアル的に幸運の予兆!

全体運アップ

いざ開運!

開運とは運を開いて幸せになることです。意識的に開運してどんどん幸せになりましょう。

今日の開運テーマは『』です。

鳥のスピリチュアルメッセージ

最近気付いたことです!『臨時収入があった日✨』『Luckyなことがあった日✨』『いい日だったなと思った日✨』これらが起きた日に間違いなく見ているものはです!

野生のキジは幸運を運ぶ

一番最初に思ったのは、野生のキジを見たときです。

綺麗な羽の色でしっぽも長く、車を止めてしばらく見とれてしまいました。

今思えば、キジを見る数日前から心がとても重くなる悩み事を抱えていました。

しかしキジを見た数日後に悩み事が一気に解決したのです!でもあの時は、それがキジに結び付くという発想など無かったのでいつしかキジを見たことすら忘れていました。

しかし何故か「そういえばキジを見たけど、何か関係あるのかしら?」と、思い出した私は調べてみたのです。結果、やはり驚くべき結果でした!キジは神の使いといわれているのです。驚きでしたし、鳥に興味を持ったのもこの時でした。

そしてよく考えてみると『桃太郎』にも登場しますよね。国鳥だということも知りました。日本では縁起の良い生き物とされていたのですね。

なかなか野生のキジを見ることはないですよね?かなりluckyだったと思います。

白鷺のスピリチュアルな意味

そして衝撃だったのは白鷺(シラサギ)を道路で見た時です!車で外出した時、住宅街の道路の真ん中に白鷺が立ちすくんでいたのです。

白鷺って、水辺の生物ですよね?これには本当にビックリでした。

しかしそれ以降運気がどんどん上がって、特に仕事運が良くなり臨時収入もありました。今思えば、あれは白鷺効果ですね。白鷺が幸運の訪れを教えてくれたのだと思います✨✨✨

そして白鷺もまた『神の使い』と言われているのです。あの白い姿は確かに崇高でとても美しいです。

飛び立つ姿を見ると特に吉兆と言われていますが、私は立ちすくんでいる姿を見ただけで幸運が訪れました✨でも住宅街で見たこと、それに特別な意味があったようにも思います。

とにかく白鷺の姿を見ることが開運なのですね!

白鳥のスピリチュアルな意味

極めつけは白鳥です!実家の前に池があるのですが、なんと!白鳥が来るようになったのです✨✨✨

毎日来るわけではないので、飛んできた日は大騒ぎです。数時間滞在して、どこかに帰って行きます。

それでなくても見応えが抜群なのですが、ある日の夜にそれは起きたのです。

滅多に夜に実家に行くことはないのですが、たまたまその日は行く用事ができ実家に向かいました。そして、夜の池で見た神秘的な光景は忘れられません!

池の真ん中に白鳥がいて、街灯に照らされている姿は一言で表すなら神々しいにつきます。

鳥は全て天使の使いとされていて幸運な生き物ですが、その中でも特に見た目にもインパクトのある鳥は格別な風格が有ります。

白鳥や鷹などがそれに該当します。

私が思うこれらのスピリチュアルな意味は「成功」だと確信しています。

それぞれが望む成功の後押しをしてくれているのだと思っています。

現に私の人生は上昇しています。

静かに優雅に、そして人間には無い羽を身につけ、宇宙からのメッセンジャーとして私たちの前に現れているのだと思います。

この時にハッキリと『私のラッキーアイテムは鳥なのね✨✨✨』と確信しました。すごい威力でした。

鳩が知らせたかったこと!

そしてです。鳩はまったく珍しくないのですが、なんと!!道路の真ん中にポツンとたたずみ私の車を通せんぼしているのです。。

一向に飛び立つ様子もなく、少しずつ車を進ませても微動だにもしません。

困った私は車から降りて、そーっと鳩に近付き「ごめんね、通してね」とお願いしました。

鳩は私に気付いたものの、全く動こうとしません。「ケガでもして動けないのかな?」と思うほどでした。

しかし次の瞬間、ぱぁーっと飛び立ったのです。

その時、鳥はすでに私のラッキーアイテムになっていたの『luckyを知らせに来てくれたのね。ありがとう』と言える余裕ぶりでした!

そして私は確信していました。「きっと何かを知らせに来てくれたのだと、、」とても🍀幸せ🍀な気持ちになりました。

その🍀幸せ🍀な気持ちをもたらしてくれる鳥達、そんな効果がやっぱり私にとってすでに幸運の女神、ラッキーアイテムですね。

ちなみに、鳩効果もしっかりとありました。臨時収入が入ったり、息子の事業が軌道に乗ったり、良いことがたくさんありました。

鳩さん、本当にありがとう✨✨✨

そして気がついたのですが、鳩時計ってありますよね?時計もとても開運パワーを持っているので鳩と時計は最強の組み合わせですね。

鳥の羽は幸運~スピリチュアルな意味~

鳥は神の使いだったのですね。

神の使いで有名なのは天使です。天使と言えば羽ですね。鳥も人間には無い『羽』があります。

天使は、なかなかその崇高な姿を見せてくれることはありませんが、羽仲間の鳥を使って人間に幸運のメッセージを運んでくれているのだ!と思います。

そう思うと、羽はluckyアイテムですね。

綺麗な鳥の羽を見つけたら、金運に良いとされている西の方角に飾ってみてはいかがですか?

『見ると幸せになる』そんなものが増えていくと、人生がどんどん幸せで溢れていきます✨✨✨「そんなの、思い込みじゃない?」という声が聞こえそうですが、いえいえ!!思い込みって重要なんですよ。思い込みを開運に利用すると超スピーディーに願いが叶います。

さあ!是非とも一緒に開運を楽しみましょう✨

わたし(ルリ)のオンラインストア好評受付中ルリの占い

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました