鳥は天使の使い?鳥の羽が運ぶお金!スピリチュアル的に幸運の予兆!

全体運アップ

今日の開運テーマは『』です。

最近気付いたことです!

『臨時収入があった日✨』『Luckyなことがあった日✨』『いい日だったなと思った日✨』これらが起きた日に間違いなく見ているものはです!

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

鳥のスピリチュアルメッセージ

様々なシーンで出会った鳥が、私に何かしらのメッセージを送ってくれていたようです。

野生のキジは幸運を運ぶ

一番最初に思ったのは、野生のキジを見たときです。

綺麗な羽の色でしっぽも長く、車を止めてしばらく見とれてしまいました。

今思えば、キジを見る数日前から心がとても重くなる悩み事を抱えていました。

しかしキジを見た数日後に悩み事が一気に解決したのです!でもあの時は、それがキジに結び付くという発想など無かったのでいつしかキジを見たことすら忘れていました。

しかし何故か「そういえばキジを見たけど、何か関係あるのかしら?」と、思い出した私は調べてみたのです。

結果、やはり驚くべき結果でした!キジは神の使いといわれているのです。驚きでしたし、鳥に興味を持ったのもこの時でした。

そしてよく考えてみると『桃太郎』にも登場しますよね。国鳥だということも知りました。日本では縁起の良い生き物とされていたのですね。

なかなか野生のキジを見ることはないですよね?かなりluckyだったと思います。

ちなみに、その後もキジを見ることが何度かありました。その時はすでに鳥に興味を持ち始めていたので、その後の自分の変化に自然と期待が高まります。

きっとそれがよく言われているワクワクするということでしょう。

ワクワクの波動は次のワクワクを呼びますよ!それが巷で言う「引き寄せの法則なんだ」ということも知りました。

私がワクワクすることと言えば、何種類かありますが、もちろん金運アップは欠かせません。

そして私の金運は確実に上がってます✨✨

あれから色々なことに興味を持ち始めて、とにかく楽しく色々なことを始めたので、何が一番の金運アップ効果なのか?正直分からなくなることもあります。

しかしながらハッキリと言えることは、「金運は上げていくものなんだ」ということです。

とにかく楽しくワクワクしていれば次のワクワクがやってくるわけなので、「金運を上げる」というかなりワクワクする行動をして、次の金運アップというワクワクを呼び込む、コツはこれです。

金運は上げていくもの」です!

こんな気持ちになれたのもキジを見たおかげですね。やっぱりキジは神の使いです。

ちなみに私が楽しんでいる金運アップはと言えば、金運神社巡り、掃除、最近の一番のお気に入りは金運・仕事運アップのパワーストーンです。

私はスポーツ観戦が好きで、特に野球が大好きなので、マー君こと田中将大さんや多くの芸能人が身に付けているパワーストーン店が表参道にあると知り、通販でも購入出来るのですが行って購入してきました。

他にも金運アップのグッズはたくさんあります。楽しんで金運上げて下さいね。

白鷺のスピリチュアルな意味

そして衝撃だったのは白鷺(シラサギ)を道路で見た時です!車で外出した時、住宅街の道路の真ん中に白鷺が立ちすくんでいたのです。

白鷺って、水辺の生物ですよね?これには本当にビックリでした。

しかしそれ以降運気がどんどん上がって、特に仕事運が良くなり本業の収入がアップしました。今思えば、あれは白鷺効果ですね。白鷺が幸運の訪れを教えてくれたのだと思います✨✨✨

そして白鷺もまた『神の使い』と言われているのです。あの白い姿は確かに崇高でとても美しいです。

飛び立つ姿を見ると特に吉兆と言われていますが、私は立ちすくんでいる姿を見ただけで幸運が訪れました✨でも住宅街で見たこと、それに特別な意味があったようにも思います。

とにかく白鷺の姿を見ることが開運なのですね!

白鳥のスピリチュアルな意味

極めつけは白鳥です!実家の前に池があるのですが、なんと!白鳥が来るようになったのです✨✨✨

毎日来るわけではないので、飛んできた日は大騒ぎです。数時間滞在して、どこかに帰って行きます。

それでなくても見応えが抜群なのですが、ある日の夜にそれは起きたのです。

滅多に夜に実家に行くことはないのですが、たまたまその日は行く用事ができ実家に向かいました。そして、夜の池で見た神秘的な光景は忘れられません!

池の真ん中に白鳥がいて、街灯に照らされている姿は一言で表すなら神々しいにつきます。

鳥は全て天使の使いとされていて幸運な生き物ですが、その中でも特に見た目にもインパクトのある鳥は格別な風格が有ります。

白鳥や鷹などがそれに該当します。

私が思うこれらのスピリチュアルな意味は「成功」だと確信しています。

それぞれが望む成功の後押しをしてくれているのだと思っています。

現に私の人生は上昇しています。

静かに優雅に、そして人間には無い羽を身につけ、宇宙からのメッセンジャーとして私たちの前に現れているのだと思います。

この時にハッキリと『私のラッキーアイテムは鳥なのね✨✨✨』と確信しました。すごい威力でした。

鳩が知らせたかったこと!

そしてです。鳩はまったく珍しくないのですが、なんと!!道路の真ん中にポツンとたたずみ私の車を通せんぼしているのです。。

一向に飛び立つ様子もなく、少しずつ車を進ませても微動だにもしません。

困った私は車から降りて、そーっと鳩に近付き「ごめんね、通してね」とお願いしました。

鳩は私に気付いたものの、全く動こうとしません。「ケガでもして動けないのかな?」と思うほどでした。

しかし次の瞬間、ぱぁーっと飛び立ったのです。

その時、鳥はすでに私のラッキーアイテムになっていたの『luckyを知らせに来てくれたのね。ありがとう』と言える余裕ぶりでした!

そして私は確信していました。「きっと何かを知らせに来てくれたのだと、、」とても🍀幸せ🍀な気持ちになりました。

その🍀幸せ🍀な気持ちをもたらしてくれる鳥達、そんな効果がやっぱり私にとってすでに幸運の女神、ラッキーアイテムですね。

ちなみに、鳩効果もしっかりとありました。臨時収入が入ったり、息子の事業が軌道に乗ったり、良いことがたくさんありました。

鳩さん、本当にありがとう✨✨✨

そして気がついたのですが、鳩時計ってありますよね?時計もとても開運パワーを持っているので鳩と時計は最強の組み合わせですね。

鳥の羽は幸運~スピリチュアルな意味~

鳥は神の使いだったのですね。

神の使いで有名なのは天使です。天使と言えば羽ですね。鳥も人間には無い『羽』があります。

天使は、なかなかその崇高な姿を見せてくれることはありませんが、羽仲間の鳥を使って人間に幸運のメッセージを運んでくれているのだ!と思います。

そう思うと、羽はluckyアイテムですね。

綺麗な鳥の羽を見つけたら、金運に良いとされている西の方角に飾ってみてはいかがですか?

『見ると幸せになる』そんなものが増えていくと、人生がどんどん幸せで溢れていきます✨

「そんなの、思い込みじゃない?」という声が聞こえそうですが、いえいえ!!思い込みって重要なんですよ。

思い込みを開運に利用すると超スピーディーに願いが叶います。

わたし(ルリ)のオンラインストア好評受付中ルリの占い

さあ!是非とも一緒に開運を楽しみましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました