時短で運気アップ!断食・断捨離・模様替えをプチっと行いスッキリ!

全体運アップ

今日の開運テーマは『プチっと』です。

何事も大規模になると大変なんです。

プチっとやるのがコツです。

しかも、プチっとやることが継続のコツでもあります。

プチっと?

ズバリ!プチ断食・プチ断捨離・プチ模様替えのことです。

断食だって、断捨離だって、模様替えだって、すべて運気を上げるにはもってこいのものです!

しかし、毎日毎日忙しく働いている我々女性達にそんな暇はないのが現状です。

そうですよね?

そこで思い付いて行っているのがプチっとです。

順番に説明します。

しかし、じっくりと開運したい方は運気を上げる方法!実証済みの開運術7選!あなたも簡単に運気アップで詳しく書きましたので、こちらを読んでみてください。

プチ断食

まず断食の効果といえば胃腸を休めることで、そうすることで胃腸本来の働きを取り戻すことができます。

身体も軽くなることで心まで軽やかになります。

しかし断食とは、理想として一定の期間行うこととされています。

しかし、無理です。。

お腹もすくし何より、主婦の立場なら夕飯の支度だってしなければならないですよね?

自分で作った夕飯を一定期間食べないなんて無理です。

そこで有効なのが!!プチっと断食です。

つまり、「空腹の時間を長めに取ることでプチっと断食の達成」とするものです。

16時間空腹ダイエットってご存知ですか?

16時間空腹にすることでダイエット効果だけではなく、アンチエイジングや免疫力アップにもなる最強にしてゆるゆるルールのダイエットです。

〔ゆるゆるルール〕1日のうちで、食後16時間の間隔をあけるだけで🆗です。その間にお腹が空いたらナッツ類は食べても🆗です。

どうですか?ゆるゆるですよね。

ちなみに私は、夕食を20時までに済ませ、翌日の昼の12時まで食べないパターンで行っています。

このダイエットと、野菜から食べるという『順番を守るダイエット』を掛け合わせて三キロの減量に成功中です✨✨✨

とっても順調です!まだまだ痩せる気がします✨✨✨

プチ断捨離

断捨離をして現れる効果としては、もちろん部屋が片付いてスッキリする!ということですね。

しかしそれだけではありません。

経験済みの方もたくさんいらっしゃると思いますが、捨てると入ってくるのです。

しかも、それまで以上の物が入ってきます。

よく考えてみると分かることなのですが、ぎゅうぎゅう詰めの場所には新しい物は入りませんよね。

新しい物が入るためのスペースが必要です!

だから、捨てると入ってくるのです。

私の経験談ですが、

使わなくなった食器をまとめて捨てると素敵な食器がプレゼントされました。

調子の悪くなったTVを捨てると、知り合いから新品同様の物を譲り受けたりしました。

形あるもの、すべてはエネルギーです。

通り道の無い場所には、良いエネルギーは入ることはできないということですね。

古くなって使えなくなったり、使わないのに置いてあるもの、エネルギーの通りを悪くしてしまう物は潔く捨てるべきです。

と言いながら、捨てることってためらいませんか?

『あの時の思い出なのに』とか『あの人からもらったのに』とか、、そんなことって多いですよね?

そこで行うのがプチっと断捨離です。

まずは、毎月の最終日をプチっと断捨離の日と決定します。

そして、毎月の最終日に、捨てたいけど捨てにくい物を不要予備軍として認定し、ゴミとして出せる状態にします。

そして、翌月の最終日までに気持ちの変わらなかった物は潔く捨ててしまいます。

この作業を繰り返していくのです。

知らぬ間に増えていった荷物を処分していくと、家の中のエネルギーが知らぬ間に綺麗になっていきますよ。

澄んだ清々しい場所といえばパワースポットですね!

めざせ!自宅パワースポットです✨✨✨

是非ともお試しあれです。✨✨✨

プチ模様替え

運気を上げるための模様替えと言えば、まず家の中の気の通りを良くしてあげることです。

先程も言いましたが、良いエネルギーがどんどん入ってくるようにスッキリとした部屋が理想です。

模様替えというと大掛かりなイメージがありますが、私がオススメするのはプチっと模様替えです。

少しずつ、一ヶ所ずつ、楽しみながらやっていきましょう。

部屋の模様替えって楽しいですよね✨✨✨

テーブルの配置を変えただけでも、テーブルクロスが変わっただけでも食事が楽しみになります。

『楽しい⤴️』という気持ちがもう運気アップのサインです!

これからのシーズンにピッタリの模様替えといえば『お布団』です。

長く過ごす寝室がジメジメでは運気もダダ下がりです。

そこでお布団の模様替えはどうですか?

私がオススメするのは高反発除湿マットレスで『Tolmatt』(トルマット)というものです。

マットレスに専用の除湿シートがセットされているのでフローリングの湿気からもしっかりと守ってくれます。

しかも軽量です。

是非とも試してみて下さい✨✨✨

何事も大袈裟にせず、だけど綺麗を目指すプチっと作戦で運気アップしましょう♪

運気を上げる方法!実証済みの開運術8選!あなたも成功者の習慣を
金運を上げたい!恋愛運を上げたい!運気アップをお望みならまずは全体運を上げましょう。ここでは悩める私が実践して実証された基礎的な開運アップ術7選をお伝えします。簡単に出来ることなのに開運間違いなしです。
ついてる・運がいい・ラッキーな人の特徴!自分のラッキーアイテム効果
ついている人・運がいい人ほどラッキーアイテムを持っています。叶えたい願いがある時「神様お願いします」と祈った経験はありませんか?そんな壮大な祈りを捧げる必要はなく、ラッキーアイテムを持っているだけで幸運が引き寄せられて来るのです。
一番長く過ごす自宅を神社並みのパワースポットにすれば最強ですね
厳島神社?高千穂?日本の有名なパワースポットですね。しかし出向く為には時間がかかり、しかも!遠方ならお金もかかります。そこで「なぜ人々はパワースポットへ行くのか?」その意味を改めて考えた所、一番長く過ごす自宅こそ『パワースポット』であるべきだと思うのです。
財布の置き場も重要/財布を寝かせる布団が凄いらしい!その効果は
今日のテーマは誰もが望む金運アップです!金運に良いとされていることは楽しみながらやることが大前提です。お金に対してマイナスのイメージを持ってはいけません!明るくお金と向き合い金運アップさせましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました