血液型分析/A型男性の特徴!噂では几帳面、でも案外、、/恋愛他

恋愛運アップ

今日のテーマは『A型男性分析』です。

血液型は4種類ですね。

だからと言って、きっちりと4タイプの人間に分かれるとは思いません。

しかし、ある程度の特徴はありますよね?

これを見て『わかるーー!』という方も多いのではないでしょうか。

何かの参考にして楽しんで読んでみて下さい✨

完全に主観的に見たA型男性/特徴

「自分のテリトリーを綺麗にしておきたい!」

「自分のテリトリーだけは整理整頓できている!」

それがA型男性です。

綺麗なマイスペース

たとえ家族と住んでいても、例えば雨で濡れた傘を、翌日の晴れた朝に自分の分だけ干すのがA型男性です。

それは、『自分で決めたルールを守っている』という安心感に浸るためでもあります。

そういった小さな安心感を味わうことがA型男性の至福の時なのです。

『え?自分のだけ?』

と、一緒に暮らす家族にとってはなんと気が利かない行動ですよね。

そんなことから『自分さえ良ければいいのね』と家族には少々呆れられてしまうのがA型男性なのです。

しかし自分のルールが守られていることが重要なことなので、家族からの批判にめげないのがA型男性です。

気が利くわよね、、という噂

だからといって、当の本人にとってそれと家族への思いやりは別物です。

きちんと家族のことを大切に思っています。

ではA型男性は何故このような誤解を受けてしまうのでしょうか?

それはA型男性は気が利くという巷の噂が原因です。

A型男性が気が利くというのは確かに事実です。

ですが、要はその気遣いは自分に一番向けられているということです。

「自分を大切に!」それが何よりのモットウです。

それが出来なければ他人を気遣うことなど出来ません。

お分かりいただけますか?それがA型男性なのです!

完全に主観的に見たA型男性の恋愛

自分への気遣いで溢れるA型男性ですが、意中の人ができるとその気遣いは一気に女性に向けられます。

至れり尽くせり

とにかく尽くします。

女性は、至れり尽くせり状態を体験するのでを女王様気分を味わえるのではないでしょうか。

もし結婚のお相手が気の強い女性だった場合、とんでもないかかあ天下夫婦が誕生します。

日本はA型が多いので、そんな夫婦も自然と多いのではないでしょうか。

災いをよぶ豆(マメ)

ではA型男性は、至れり尽くせりなので浮気などしないのか?

となると話は別です。

ここでマメな性格が災いしてチョコチョコとマメに女性と絡みます。

しかし、本命女性への奉仕も忘れないので浮気が簡単にバレることも少ないでしょう。

A型男性は、真面目で几帳面、浮気など無縁と思わせておいて、実はしっかりと浮気もするのです。

その辺りは感心しませんね。。

そうは言っても根本は真面目な性格なので、相手の女性次第で優しさと思いやりの溢れた素敵な関係が築けるのも確かです。

浮気に走らないように、しっかりと手綱を握っておきましょう。

完全に主観的に見たA型男性の金銭感覚

ケチ寄りの普通

場合によっては、

ケチ寄りのケチ

これがシックリと来る分析です。

ご馳走してもらえたなら期待大

A型男性は決して太っ腹な大盤振る舞いはしません。

そこが良い所でもあるわけなので、一概にケチを否定することはできません。

ケチというのは言い方を変えると堅実となるわけですよね。

堅実な人間はむやみに他人にご馳走したりしないものです。

そんな堅実なA型男性も、心から大切に思っている人のためには大切なお金を使います。

ですから、A型男性が自分のためにお金を使っているのなら大切に思われている証です✨✨✨

分かりやすいですね。

まとめ

A型男性、どうですか?

共に歩んでいけて、マメな男性が好きなら断然オススメはA型男性ですよ!

是非ともA型男性とのお付き合いの参考にして下さい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました