真のサバサバ系女子とは?偽サバサバ急増!男っぽいは褒め言葉だった

全体運アップ

今日のテーマは『女性が憧れる女性』です。

私って男っぽいんですとアピールする偽者

このセリフよく聞きませんか?

『私って男っぽいんですよ~』

これを自ら発する女性は『男っぽい女性になりたい』ということです。つまり!憧れです✨✨✨

『私ってサバサバ系なんで~』

これを使う女性も多いですね、、つまり、サバサバ女性になりたいんですね。憧れです!

多くの女性が言う、いわゆる『私って~』の後に続く言葉は願望だと思われます。世の女性の皆さん、そう思いませんか?

本当にサバサバした女性は心底サバサバしているので、自分の分析をしたり、まして自分の性格ことを他人に語るなどということをしません。サバサバしているので言葉足らずです。こちらが

『もう少し何か言って欲しい‥もしかして何か怒ってる?』

とさえ感じてしまうほどです。

ようするに、世の多くの女性が憧れる女性のタイプは『サバサバしていて、男っぽささえ感じさせるような女性』と言えると思います。

サバサバ系女子とガサツ系女子の違い

では、サバサバ系女子と似ていて勘違いしてしまいそうになる『ガサツ系女子』について少しお話したいと思います。

まず、サバサバ女性とガサツ女性の圧倒的な違いはメールやLineのやり取りでハッキリと分かります。

サバサバ女性はスタンプなど無しの場合が多いものの、返信はわりと早めに的確に言葉短めに返します。

それに対してガサツ女性の返信の特徴はまばらなことです。すぐに返すこともあれば、うっかりして返さないまま、気がついて数日後に返す場合もあります。返信をもらった方はLuckyと言えます。

思い当たる方、ドキッとした方、要注意ですね!ガサツ女性の可能性ありですよ。

持ち物にも両者の違いは現れます。サバサバ女性は、決してだらし無いわけではありません。その証拠にハンカチやティッシュをきちんと持ち歩いているのに対し、ガサツ女性は洗った手を振って水しぶきを飛ばしたりします。ホントですよ!

『私って~』の偽サバサバ女性、サバサバに見せ掛けたガサツ女性、どちらにしても残念ですよね。せっかくなら本物のサバサバ女性を目指しましょう✨

サバサバ系女子はナチュラル

女性が憧れる女性とは、つまりサバサバ女性のことですね。

サバサバ女性の特徴と言えば

前向き

ハッキリとした口調

無駄に群れない

など、偽らず、他人に依存せず、ナチュラルに生きている人と言えると思います。

前向き

サバサバ女性の一番の特徴と言えます✨✨明るく付き合いやすい性格です。同じ時間を過ごすなら計算のない、後ろ向きな発言だらけの女性より断然前向きな女性がいいですよね!

ハッキリとした口調

これもまたサバサバ女性の特徴といえると思います。まず、きちんとした主張ができる女性です。そして、会話をしていても語尾までハッキリとしているので、聞きづらさもなく会話が弾みます。ガサツ女性との違いもこの口調に現れます。

ガサツ女性はつい汚い言葉も使いがちなのに対して、サバサバ女性はハッキリとした口調ですが言葉遣いは丁寧です。

無駄に群れない

サバサバ女性は明るく気さくなので友達は自然と多くなります。しかし「必ず特定の人とだけ群れる」という行動を取りません。人を見た目で判断するようなことはなく、誰とでも気さくに接します。そんな所が最大の魅力だと言えるでしょう✨

サバサバ系女子への最短ルート

以上の事から、サバサバ女性に憧れる理由もよく分かりますね。サバサバ女性は女性が憧れる女性No.1と言えるでしょう。

サバサババ女性になるための最短ルートがあります。それは、

『愚痴・悪口を言わないこと』

断然!これに尽きます!!

愚痴を言う癖があるなら自分の行動を見直したり、自分に出来ることを精一杯やることです。

悪口を言う癖のある人は、つまり暇人なのです。自分が没頭出来るものが無いと暇を持て余し、結局、他人の粗を探して楽しむ事になるのです。

ここで提案です!是非とも没頭出来る趣味を見つけましょう。習い事でも🆗です。没頭は人生を変える力を持っています✨✨

何かに没頭している女性は『私って~~ー』なんて言っている暇はありませんね。真のサバサバ系女子になって憧れの存在になってしまいましょう。

サバサバ女性に憧れるということは、現在の自分がそうではないからですね。自信を持って人生をもっともっと楽しむためにもどんどん自分を磨いてみましょう✨✨✨

さあ!どんどん開運を楽しみましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました