顔にシミが出来ました、、トランシーノを試した効果は?美白になる?

体力アップ

今日のテーマは『美白』です。

シロモチクリーム

シミで悩む

「もっと早くにケアしていれば良かった」

「鏡を見るのがいや~~ー」

大変なことになってしまったのです!!私の顔にシミが出来てしまったのです。。しかも予備軍らしきものまであります。。

しかし、落ち込んでばかりいられません。わりと行動力のある私は、まず美肌になると言われている食品を取り入れることにしました。まずは『内側から綺麗に✨』その為に日常生活で出来ることを始めなければいけませんね。

その辺りの説明は後半にするとして、まずは!何よりも出来てしまったシミ対策です!!

トランシーノ、始めるなら今?

何よりもシミが嫌なのですが、シミの他にもかさぷたのように肌が荒れている部分もあり、今後放っておくと『私の顔、取り返しのつかない状態になってしまうのでは?』という危機感でいっぱいになりました。

これはもう、内側と外側からのダブルの栄養で消し去るしかないですね。『即効性のある美白美容液はあるのかしら?』と必死に検討しました!

あれこれと検討した結果、私が選んだのはこれです。↓↓↓

天海祐希さんがCMで言っている「始めるなら、今」のトランシーノのホワイトニングエッセンスEXⅡです!
そしてナント!これが大成功だったのです。
朝と夕方のケアで80日分となっています。一本を使いきり現在は二本目を使用中ですが、スッピンを知っている家族からも『トーンアップ』したと言われております✨
 

 

 

驚くほど効果アリのトランシーノ

これはあるあるかもしれないのですが、早く効果を出したいと願い多めに使用したことは間違いありません😁

お風呂上がりや朝のメイク前など、ちょっと多めに塗りました。その甲斐もあり、今3ヶ月目に入っていますが鏡の前に立つと自分でも驚いてしまいます。肌全体がトーンアップしていて、明らかに綺麗になっています。かさぷたの部分もスッキリと無くなり、モチモチ肌になりました。

顔全体のくすみが取れて、効果絶大です。

では、『シミが完全に消えたのか?』と言えば、まだ消えたわけではありません。しかし、顔全体のくすみが取れてトーンアップしているので、シミ自体も薄くはなっているます。

では次に、こんなにも効果を現してくれたトランシーノの美白美容液の成分について見てみましょう。

トラネキサム酸

紫外線を浴びると、メラニンを作らせる情報が伝達されます。それを「シミ情報」と言います。トランシーノに含まれる美白有効成分トラネキサム酸がその「シミ情報」をブロックすることでメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれるそうです。

ベニバナエキス

シミ情報をブロックした上で、現在出来てしまっているシミケアとして「透明感サポート成分EXⅡ(ベニバナエキス-1、アキレアS、クワエキス、パンテテインスルホン酸Ca)」が配合されています。

シミのある部位ではタンパク質の一種でPAR2(メラニン溜め込み因子)の量が増え、過剰なメラニンが“溜め込まれる”ので、シミとして見えるそうです。ベニバナエキスはメラニン溜め込み因子のPAR2の量を減少させる効果があるということです。私の肌がトーンアップしたのはこの効果ですね。

服用タイプ

私が使用したのはホワイトニングエッセンスだけですが、他にも錠剤の服用タイプもありました。「ホワイトCクリア」1回2錠 1日2回の服用で体の内側からシミ・そばかすを薄くしてくれるようです。是非とも試してみようと思います。次はその検証結果もお知らせしますね✨

 

 

ママになってもいくつになっても綺麗な肌でいたいですよね。シミでお悩みの方は是非とも試してみる価値有りです。私のお墨付きです!

日常生活で出来ること

そして、これ以上シミを増やさないために何かしなければいけませんね✨

ビタミンC

シミの元でもあるメラニンの生成を抑制するために欠かせないのがビタミンCですね。特にフルーツに多く含まれているので『キウイフルーツ』などを意識的に食べるようにしました。

リコピン

酸化による肌へのダメージを抑えてくれるのがリコピンです。リコピンはトマト🍅に多く含まれているので、トマトを必ず食べるようにしました。

トマトの効果は美白だけではない!?最近肩こりで悩まなくなった理由
もしかすると、最近の肩こり知らずの理由は「トマト」だったのでしょうか?野菜から食べるとダイエット効果があるので、食事は野菜から食べるようになりました。しかも!たまたま食べていた「トマト」に恐るべし健康効果があったのです。

何事も日常のケアが大切ですよね。これ以上シミを増やさないように気を付けます✨

さあ!どんどん開運していきましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました