骨盤ガードルで一石二鳥!小尻になりたい、歪み解消、どちらも簡単!

体力アップ

今日のテーマは『骨盤ガードル』です。

骨盤ガードル

腰回りの違和感に悩まされている方は多いですね。実は私もその一人です。

ロングブレスで身体を鍛えてインナーマッスルを付けることで改善する予定です。しかし!!その前に最短でまず身につけるべきものを見つけました✨その名も骨盤ガードル です!

見て分かる通り、骨盤ベルトがしっかりと骨盤を安定させてくれるのです。腰回りをサポートすることは骨盤にとっても大切なことです。

骨盤の歪み

骨盤の歪み』という言葉をよく耳にしませんか?

歪みを治す為に夜にストレッチを行い、その時はスッキリとしても翌日の生活で崩れてしまうことは多々あります。立ち仕事や座りっぱなしの仕事では仕方がないですよね。特に女性は出産の影響を受ける場合もありますね。

それをカバーしてくれるのが骨盤ガードル です。

ストレッチ&骨盤ガードルで歪みを正すことでもたらされる効果と言えば、

・バランスが良くなる・ポツコリお腹にさようなら
・基礎代謝が上がる・腰痛緩和・小尻効果

など良いことずくしですね✨

ガードルなのでもちろんたるんだお尻にも効果的です。小尻効果も期待できて一石二鳥です✨ガードルを履いているのといないとでは後ろ姿に雲泥の差がつきますからね。これは手放せないアイテムになりますよ!

これから先の長い人生を楽しむために、自分の身体はしっかりとケアしなければいけませんね。そのためには骨盤ガードルは必需品になりそうです。

100種類の着圧衣類を取り揃え【URONA(ウローナ)】 では骨盤ガードルの他にも、着圧レギンスや加圧シャッなど数多くの着圧衣類が揃っています。

骨盤矯正ストレッチ

最後に欠かせない毎日のケアです。

骨盤矯正のストレッチはとても気持ちが良いものです。骨盤矯正には、脚を伸ばして座りお尻で前に10歩、後ろへ10歩という『お尻歩き』が有名ですね。腰を動かす動きが骨盤の歪みを整えてくれます。

☆私の一番のお気に入りのポーズはねじりのポーズです。

このストレッチをすると背中や腰の伸びを感じるのでとてもスッキリします。

☆骨盤に歪みがあり腰回りに違和感のある場合はこのストレッチも効果的です。

太ももの裏側が伸びてとても心地好いです。最初は痛さが勝ちますけどね。

是非ともお試し下さい。

さあ!どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました