運気が上がる方法!あなたも腕時計を身に付けて開運~スピリチュアル~

全体運アップ

今日の開運テーマは『腕時計』です。

腕時計は身につけるだけでグーンと運気が上がる開運アイテムです✨

アイスウォッチ日本公式ストア

腕時計を身に付けること

腕時計を身に付けていますか?

「時間は携帯で見るから無くてもいい」という声も聞こえてきそうな時代ですね。

あるいは最近、「腕時計が欲しい」と思い始めたあなた!スピリチュアル的に運気が上がってきています。

ここでは『腕時計』がオススメの理由をお伝えしたいと思います。

理由は三つあります。順に説明します。

人生とは時を刻むこと

↑こちらでも書いていますが、人生は時間で表すことが出来ます。

平均寿命はこれからどんどん延びていくことを考えて、85年を一生とした場合、744,600時間が人生となります。

人生は時間という単位で表すことができるわけです。

つまり、時間=命と言えます。

そして時間=命の定義は、実は説明するまでもなく私達の身体が証明しているのです。

私達の身体には体内時計がセットされていて、しかも!驚くことに細胞単位で体内時計がセットされているのです。

時間=命、時間が私達にとっていかに重要なものか分かりますよね。

時を刻むということは人生を歩むことです。そんな大切な人生の歩みを正確に知らせてくれるのが『時計』です。

携帯に任せず、自分にあった腕時計を身体にしっかりと身に付けて、大切な時間を!大切な人生を!確実に無駄にすることなく輝かせるべきではないでしょうか?

時間を意識すること

例えば勉強でも仕事でも何をするにも、ダラダラとした時間の使い方では集中力を発揮することは出来ず、決して良い結果を出すことができません。

締め切り効果という言葉があるように、「いつまでに!」と意識して物事に集中した方が確実に結果を出すことができます。

『何時までにこれを!』『何時までにここまで!』というように、時間を管理することがしっかりとした結果を出すことに繋がるのです。

そのために必要なアイテムが『時計』です。

携帯で時間を確認するつもりが、「あ、ラインがきている」などの誘惑に負けてしまう、、そんなことを阻止することができます。

本来時間を知らせてくれるもの、それが『腕時計』です。

時間の確認を無意識に腕時計で出来るようになることで、すべきことに集中し、さらには意識も高まり、然るべき結果が出せること間違いなしです。

オリビア・バートン クラシックス – ミディ グリーンマザーオブパール&シルバースパークルベゼル

 

風水的に開運できる

時間を確認するのに腕時計がオススメな理由三つ目は、「風水的にみても時計は開運アイテムである!」ということです。

時計は強運なパワーを秘めているのです!

「どんな時計を身に付けるのが運気アップに繋がるのか!」次に気になるのはそこですよね✨

運気アップに関する記事は運気を上げる方法!実証済みの開運術7選!で詳しく書いています。

今回は風水的にみる「腕時計」の選び方をみていきましょう。

モックバーグ ヴィルデ Vilde

腕時計の選び方

まず腕時計の形ですが、開運的にオススメは丸い形です。色は様々ありますが、

仕事運アップには青色

金運アップには黄色

健康運アップには緑色

恋愛運アップにはピンク色

自分が開運したいテーマに添ってカラーを選ぶのも有りです。

ラッキーカラーで選ぶ

さらにオススメは自分のラッキーカラーの腕時計を身につけることです。

数秘術から簡単にラッキーカラーを知ることができます。

お気に入りの腕時計を付けて幸運を手に入れましょう!

是非とも参考にしてみて下さいね✨

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中です!

アイスウォッチ日本公式ストア

モックバーグ日本公式販売

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました