【女性向け】圧倒的に飲みやすいプロテイン:迷ったらこれを選ぼう!

ボディメイク
悩めるキリン
悩めるキリン

プロテインって世の中にありすぎて結局どれを選べばいいか分からなのよね・・

私

それなら私に任せて!初めてでも絶対にハズレがないプロテインを2つ紹介するよ。

悩めるキリン
悩めるキリン

今日のテーマは『女性向け飲みやすいプロテイン』だよ。

圧倒的に飲みやすいプロテインは?

近年では多くの女性が日常にプロテインを取り入れるようになりました。また、これから始めてみようかなと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はそんな初めての方でも美味しく飲めるプロテイン2つをご紹介します。

【ホエイ・カゼイン部門】マイプロテイン

マイプロテイン 、一度は聞いたことがあるのではないでしょうか。イギリス生まれのマイプロテインは今、日本でも大人気です。

フレーバーの種類が豊富

マイプロテインはフレーバーの種類が圧倒的に多く、50種類以上ものフレーバーが存在します。種類が多い分、自分の好みも見つけやすいところが最大のメリットだと思います。

数多くのフレーバーを試しましたが、そのどれも完成度が非常に高く毎度びっくりさせられます。中でも印象に残っているフレーバーを紹介します。

ナチュラルストロベリー

まずは女性にも大人気、定番のストロベリーです。ストロベリーフレーバーの中にも沢山の種類がありますが、特にこのナチュラルストロベリーは美味しいです。

水で溶いてそのまま飲んでも十分に美味しいですが、豆乳や牛乳で割ることによっていちごオレを再現することができます。ほんとにほんとに美味しすぎてこれが自分の体のためになってると思うと不思議な気持ちになります。

私は豆乳(特農)で割って飲むのが好きです。まるで濃厚ないちごオレを飲んでいるみたいです😋

ミルクティー

私としては「ミルクティー味にハズレはない!」ズバリこれにつきます。スッキリした味わいで美味しいです。

ただ、ミルクティー風味に関しては不評コメントもよく目にするので好き嫌いが分かれるところなのかなと言うのが正直な感想です。

ブルーベリーチーズケーキ

濃厚ずっしりなチーズが満足感を与えてくれるこちらは、とにかく腹持ちが良いです!このフレーバーはアイスにしてよく食べていました。サーティーワンのアイスと錯覚してしまうほどの美味しさです。嘘じゃないです。

マイプロテインのチーズケーキフレーバーは他にも多数ありますが、基本的にチーズが濃厚でどれも美味しいです。中でもこのブルーベリーとストロベリーが私的におすすめです♡

シナモンデニッシュ

実はまだこのシナモンデニッシュは試したことはないのですが、絶美味しいでしょ!と個人的に思っているので入れてみました。次は絶対にシナモンデニッシュにします(^v^)

「ミスドのドーナツのような風味」「シナモン好きなら飲むべき」という声が多くあるのでぜひシナモンが好きな方は最初に挑戦してみると良さそうです!

コスパ最強

マイプロテインのもう一つの特徴はコスパがとにかく良いところです。

全ての製品が自社製なので第三者コストが一切かかっていません。そのため、業界最低水準価格で提供出来るという仕組みになっています。

また、2020年10月現在は初回限定でシェーカーも無料でついてくるので買わない手はありません。シェーカーは単品で買うと割と高いんですよね。

注意点

ただし、一つだけ注意点があります。それは輸送に時間を要することです。マイプロテインは基本的に海外輸入のため、最低でも1週間はかかってしまいます。早めに注文しておきましょう。

しかしこの点を除けば他と比べてかなり好条件なので、迷っている方はとりあえずマイプロテインを買ってみると良いと思います。

せっかくなら美味しいプロテインを飲みましょう!≫ 高品質、最高に美味しいプロテイン【Myprotein】

私

マイプロテインはセールよくやってるから、公式サイト頻繁にチェックしておくといいよね!

【ソイ部門】CRAS(クラース)

CRAS(クラース)というプロテインを知っていますか?

モデルのマギーさんが1年かけて開発した女性のためのプロテインです。ソイプロならとりあえずこれ!と言い切れるクラースの特徴をご紹介します。

筋トレ不要

プロテインと言えば筋トレする人が飲むイメージですが、このプロテインはなんと筋トレは一切不要なんです。

通常の運動直後に摂るプロテインと比較し、たんぱく質をしっかり補えるのにかつダイエットにも適しているということで忙しい女性にも大人気です。

私

ちなみに飲むタイミングとしては就寝前が最適と言われてるね!

ソイプロテインの中で圧倒的にクオリティが高い

このプロテインのリピート率は96.7%と非常に高いのですが、一番のポイントがその味にあると思います。

フレーバーは「黒蜜きな粉」と「抹茶」の2種類で決して多い訳ではありませんが、そのどちらも飽きの来ない安定の美味しさなので飲み続けるのが苦になりません。

どちらかというとデザート感覚で飲むのが楽しみになります(^v^)

ついプロテインということを忘れてしまうほどの完成度でソイプロテイン特有の粉っぽさも全くないので、とにかく飲みやすいプロテインを探している方はこれを選べば間違いないと思います。

ちなみに今のところ送料無料、初回限定割引中です!

本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】申込みはこちら

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました