恋愛成就・金運アップ!願いを叶える方法は簡単/お守りを身に付ける

恋愛運アップ

今日のテーマは『願いを叶えるお守り』です。

「恋愛運を上げたい!」

「金運を上げたい!」

という願望をお持ちの方は是非とも身につけたい開運グッズです✨

パワーストーン

パワーストーンと言えば〔願いを叶える方法〕パワーストーンの効果は絶大!でも詳しく書いてありますが、そのパワーは間違いないものです。

ぜひ、お守りとして身に付けて願いをどんどん叶えてください✨

今回は、

恋愛運アップのパワーストーン

・世界に一つだけのオリジナルパワーストーン

・ハワイアンのお守りパワーストーン

金運アップのパワーストーン

以上の4店舗をご紹介させて頂きます。

恋愛成就の方法はこれ

 

その名の通り、恋愛運がグーンと良くなるパワーストーンが数々の恋を叶えた陰陽師のパワーストーン です。

こちらのパワーストーンは、映画やドラマで監修も手掛けている陰陽師が祈祷している優れものです。

出会い・片思い・結婚などの数々の恋愛の後押しをしています。

パワーストーンなのにとてもお洒落で可愛いデザインも人気の理由です。

絶対無理と思ってたのに…!彼を手に入れる【陰陽師のパワーストーン】

創業40年の宝石店【オーダーメイド】

ご紹介するのは老舗の宝石店ヒラオカ宝石 の通販サイトです。

オーダーメイドで一人一人の希望通りに素敵なパワーストーンを作ってもらうことが可能ですが、1000種類のデザインから選ぶことも可能です。

そして、こちらの魅力はそれだけではありません!オーダーメイドの他にも、運気を上げたい特集ごとにパワーストーンを見つけられる所が魅力です。

TVや雑誌にも取り上げられているので、とても安定した人気となっています。

ハワイ発 お守りパワーストーン

海、空、全てが魅力の常夏の楽園ハワイはスピリチュアルの聖地です。

そこで人気のお守りパワーストーンがハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 です。

見た目の可愛さ・美しさに目移り要注意です。

ここは東京に店舗があるので、芸能人も多く通う店としても有名です。

Larimar by the sea ~永遠~

Flower Rainbow 

ALOHA Lei~花輪~

金運アップには?

金運アップで有名なのは何と言っても白蛇ですね。

そんな白蛇がモチーフになったパワーストーンがあります。

これを金運アップのお守りとして身に付けたら最強ですね✨

開運財布など、パワーストーン以外の開運アイテムも目白押しなのが開運アイテム専門店「たまふり屋」 です。

見ているだけで気持ちが高揚するグッズが揃っています。

どんな石がいいのか迷ったら

それぞれの石には意味があり、叶えたい願望に沿った石で作るとさらに運気アップ間違いなしです。

しかし、パワーストーンに使われる石の種類はかなり多いので、迷ってしまった方へ代表的なものをあげておきます。

困った時はコレ!という有名なものばかりです。

全体運アップ・・・水晶

タップできます

 ハワイ発【MALULANI HAWAII】

恋愛運アップ・・・アクアマリン、アメジスト、ローズクォーツ

タップできます

タップできます

【MALULANI HAWAII】

金運アップ・・・・シトリン、タイガーアイ

タップできます

タップできます

 ハワイ発【MALULANI HAWAII】

困った時は参考にしてみてください。
オーダーメイドはヒラオカ宝石
ハワイアンジュエリーならMALULANI HAWAII
金運アップにはたまふり屋
さあ!どんどん願いを叶えて開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました