可愛い「パワーストーンブレスレット」は石の意味で選ぶとラッキー!

全体運アップ

今日のテーマは『可愛いくて幸運を呼ぶアクセサリー』です。

意味を持つストーン

見た目がとっても可愛くて一目惚れしてしまうような大人可愛いアクセサリーは「パワーストーンブレスレット」です。

パワーストーンは、可愛いだけではなく幸運を呼ぶ石で作られています。

そしてそれぞれの石は意味を持っているのです。

今日は恋愛運アップ・金運アップで有名な石を使用したパワーストーンをご紹介します。

ローズクォーツ

日本では紅水晶と言われている通り、ピンク色の水晶がローズクォーツです。身に付けている女性の心身ともに美しくしてくれる石です。

ローズクォーツを散りばめたアクセサリーは恋愛成就を願う方にピッタリのアクセサリーです。

好きな人に振り向いて欲しい・素敵な人と出会いたい・ずっと続く素敵な関係でいたい・付き合っている人と結婚したい、、
恋愛の悩みはつきませんね。そんな恋愛系の運気を上げてくれるのがローズクォーツです。
確かに、素敵なアクセサリーを身に付けるだけでウキウキしますよね?それだけでも確実に運気上昇間違いありません。
さらにローズクォーツを身に付けて、確実に恋愛運をアップさせましょう!

タップして下さい

ハワイ発【MALULANI HAWAII】

アメジスト

このアメジストはほとんどの方がご存知の、日本では紫水晶と言われているストーンです。

恋愛といえばアメジスト!」と言うほど恋愛運を上げることはもちろん、直感力を身に付けるならアメジストです。魔よけとしてのパワーもあります。

人生は選択の連続です。そんな時に役に立つのが直感力です。別名第六感(シックス・センス)と言われているものです。

魔よけとしてのパワーもあるので邪悪なものから身を守り、人生のあらゆる局面にも強い味方となってくれること間違いなしです。

アメジストを身に付けてあらゆる幸運をゲットしましょう。

タップして下さい

ハワイ発【MALULANI HAWAII】

ローズクオーツやアメジストなど、幸運の意味を持つアクセサリーはハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 でご覧いただけます。✨

ルチルクオーツ

水晶の中にルチル(鉱物)が閉じ込められている何とも神秘的なストーンです。

金運やチャンスを呼び込む石と言われていて、あって困ることの無い金運!をアップしたいのなら断然ルチルです。

ルチルを身に付けると、お金に対して優れた直感力を発揮できるようになるようです。例えば投資家など、先見の明が必要ですね。そんな時にこのルチルを身に付けていることでパワーが発揮されるのです。

タップして下さい

ハワイ発【MALULANI HAWAII】

シトリン

黄色からオレンジの色が付いた水晶がシトリンです。黄金に輝くシトリンは金運アップにピッタリの石で、富と繁栄の石として知られています。

見た目のとおり太陽のパワーを持つので、身に付けることでネガティヴな気分を消し去ってくれる効果もあります。

タップして下さい

ハワイ発【MALULANI HAWAII】

シトリンをはじめ、数多くのパワーストーンを紹介している通販サイトは願いを叶えたい方は必見!パワーストーン通販のおすすめサイトですで見ることができます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました