携帯料金を節約したいなら変えてしまうのが一番!これぞ簡単な節約術

金運アップ

今日のテーマは『携帯料金の節約』です。

月々の携帯料金、高いですよね!「日本のスマホ料金は高すぎる!!」と米倉涼子さんも言ってます。

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

月額2980円!

節約を考えた時に、まずオススメするのは携帯料金の見直しです。今、携帯料金は月額いくら払っていますか?

5000円~10000円くらいの方が多いと思います。私も約8000円程です。「何とかならないのか!!」と思っていたところ現れました。

「安い!」で評判の楽天モバイルなら月額2980円(税別)でかけ放題です!まず、ここを見直すだけでかなりの節約になります。

しかも!月額が安いだけではなく解約金もなし、最低利用期間などの縛りもありません!

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

楽天Linkアプリを使って「かけ放題」

楽天モバイルは、もちろん電話はかけ放題ですが、そのためには「楽天モLinkアプリ」というアプリをダウンロードする必要があります。そのアプリで電話をかけることでかけ放題になります。

となると、LINE電話のように「相手も楽天Linkアプリを使っていないとダメなのでは?」という疑問を持ちますが、そこは心配いりません。こちら側だけアプリを使用することで一般の電話にかけることができます。安心ですね。

本体もお得

もちろん!手持ちの携帯電話をシムフリーにすればそのまま利用できます。★利用可能機種は楽天回線対応製品でご確認ください。

携帯電話を新しくしたい方には「rakuten mini」が人気です。人気の理由は世界最小・最軽量という点と、何と言っても価格です!

48回払い/月額354円

24回払い/月額708円

一括払い/17000円

となっています。お得ですよね✨他にも機種はたくさんあります。楽天モバイル製品で確認できます。

楽天スーパーポイントが付与される

楽天ユーザーの方ならなおのことお得な情報です。

月額の携帯料金の1%が楽天ユーザーポイントとして付与されるのです。そして貯まっているポイントで支払いも可能です。これも魅力ですよね✨

楽天モバイルは、楽天スーパーポイントが貯まる!使える!

不安なく乗り換えて節約!

「安い」という理由だけで乗り換えるのは心配、、という方も多いのではないでしょうか?

しかし!楽天モバイルなら心配ありませんね。高い携帯料金を払っているのなら乗り換えがお得です!これぞ節約術です。

初詣/神社・お寺でのお願い事/効果倍増の参拝方法!やり方はこれ
皆さんは神社やお寺に参拝に行きますか?今回の開運テーマは「効果的な参拝のやり方」についてです。参拝の効果を倍増させる方法について興味のある方には必見の内容になっています。是非ともこの方法で参拝してみてください。
可愛い「パワーストーンブレスレット」は石の意味で選ぶとラッキー!
アクセサリーをお探しの方へ、大人可愛い「パワーストーン」を紹介しています。可愛いのはもちろん!意味のある石を使って作られているので、いわゆる幸運の意味がついたアクセサリーです。ローズクォーツやアメジストなど、意味を持つ素敵な石を身に付けませんか?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました