BTSや海外セレブなど続々!苦しいダイエットを支える名言9連発!

韓国アイドル

「ダイエットが辛すぎてもうやめたい!」

「ダイエットが上手くいかない」

という方に、本日は「くじけそうになったときに見てほしい名言集」をご紹介します。

美しさを極めた海外のスーパーモデル・KPOPアイドルが数々の名言を残してくれています。

Kpopアイドルの名言集

この投稿をInstagramで見る

⠀ #BTS #방탄소년단 #BTS_Dynamite Group Teaser Photo 1

BTS official(@bts.bighitofficial)がシェアした投稿 –

ジミン/BTS(防弾少年団)

食べるか 食べないか 悩んだら 食べるな

1発目からレベルが違いますね。さすがジミンさんです。

確かに、悩んだ時点で本当は食べたくないということに気付きました。

関連記事 »【BTS占い】あなたと防弾少年団のメンバーで相性が良いのは?

ジョイ/Red Velved

食べ物が勿体ないと思うのではなく、自分の体が勿体ないと思いなさい

ジョイちゃん、痩せて一段と可愛くなりましたよね。(T_T)

私は過去に「勿体ない」で何キロ太ったことでしょう…。

関連記事 »【2021年最新】激安!韓国ファッション通販サイトおすすめ8選

V/BTS(防弾少年団)

体重はストレスを感じずに食べれば増えません。僕はストレスを感じないようにしています。

あながち嘘じゃないと思いますこれ。罪悪感を感じながらとる食事っておそらく増えてますよね。

関連記事 »防弾少年団(BTS)Vから学ぶダイエットの極意:思い込みで痩せる

セレブたちのダイエット名言集

この投稿をInstagramで見る

It’s holiday time 🙌🎁💖 Don’t forget @koraorganics is now available @myer in Australia 🇦🇺

Miranda(@mirandakerr)がシェアした投稿 –

ミランダ・カー

私は自分自身にお腹が空いていないと睡眠をかけるの。そうすると魔法のように食欲が消える。もしくは鏡を見るの。鏡の中の私の身体を見れば、それを絶対に失いたくないと思うから。

個人的にですが、体重をキープしたいときに見たい名言ナンバーワンです!

関連記事 »【改善したい!】離れ乳で悩む21歳、ついにナイトブラを始めました

ヴァレリー・バーティネリ

私は食事よりも自分自身の方が大切なんだと悟ったわ。私は大きいピザが大好きだけど、自分自身の方がもっと大好きなの。

自分自身とピザを天秤にかけてみたら、私はピザが勝ちそうな気がします…。

ケイト・モス

どんなに美味しい食べ物でも、痩せていると言う快感には敵わない

これはもう極めた人のセリフですよね。

確かにその快感を知ってしまったらもう何も勝ち目はないんだろうと推測しますが、私は美味しいものを食べる快感を捨てることができません・・・。(´;ω;`)

叶恭子

わたくしの知る限り、成功者はみんな孤独です

時にはダイエットにも孤独が必要ということでしょうか。深いです・・。

出典不明のダイエット名言集

砂糖の甘さは己の甘さ

考えた人、天才過ぎません?

今日の我慢は明日の自分への投資

良い言葉過ぎてロック画面にしたいレベルです。

まとめ【ダイエット名言集を見てて感じたこと】

ダイエット名言集を調べてて思ったのですが、あまりにも自分を卑下する言葉が多くないですか?

確かにそれで痩せられれば良いのかもしれませんが、自分を鼓舞するのと卑下するのはちょっと違うような・・・と思ってしまいました。

自分から検索して見たくせに自分を痛めつけているような気分になりました。

悩めるキリン
悩めるキリン

自爆・・・!

まあそんな思いがあったので今回は「自分の身体を大事にしよう」と思わせてくれるものを抜粋しました。

何事もそうですが、やはりポジティブが一番ですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました