セブンイレブンスイーツ新商品『バニラ香るチーズテリーヌ』激やば!

 

悩めるキリン
悩めるキリン

今日は珍しくスイーツレビューだって聞いたよ。

私

そうなの!私が住んでいる地域で先行発売された商品があるみたいで・・・

 

悩めるキリン
悩めるキリン

ということで、今日のテーマは『新発売のセブンスイーツレビュー』だよ。

セブンスイーツ『バニラ香るチーズテリーヌ』

商品名:『バニラ香るチーズテリーヌ』

発売日: 2020年10月27日(火)

熱量: 246㎉

11月現在は地域限定で先行発売中!

食べた感想

「とにかくなめらか」一言で表すとこれに尽きます。

クリームチーズをさらに滑らかにしたような舌触りで、口に入れた瞬間バニラとチーズが口いっぱいに広がります。

まさに「至福のくちどけ」そのものです。(しみじみ)

バニラが効いてるチーズクリームと言った感じでしょうか。チーズが強い訳でもなく、かといってバニラも主張しすぎずとても良いバランスだったと思います。

とにかく「ねっとり滑らか」で、私はすごく好きな味でした♡♡♡

ただ、甘いものが特別好きではない母は「甘すぎる」と言って1口で断念していました。

ですので、甘さ控えめを求めている方にはあまり向かない商品だなという印象です。

私

確かにかなり甘かったけど、口に入れた瞬間幸せがブワッと広がるあの感じはクセになる・・・本当に美味しかった!

気になるセブンスイーツ

実は他にも何個かセブンスイーツで気になるものがあります。

1個目は「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」です。

品薄状態が続いているためなかなか手に入らないと噂のシュークリームです(´;ω;`)

実はもう既に私は食べたのですが、あまりの美味しさに忘れることができずここに書いています。

生地はこの上なくモチモチ、中のチョコクリームはフワフワで甘さ控えめなんですよね。今も鮮明に思い出せるくらい美味しかったです・・・!

2個目は「7Pフレンチクルーラー」です。

こんなの絶対美味しいですよね。今からもうドキドキが止まりません。

まとめ

珍しく私の住む地域が先行発売先として選ばれたので、今回はレビュー記事を書きました。

今後もまた何かあればレビュー記事を書きたいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました