幸運アイテムで願いを叶える/恋愛も/ラッキーアイテムの効果・根拠

全体運アップ

今日のテーマは「ラッキーアイテムで開運」です。

運気を上げたい✨願いを叶えたい✨というのは誰もが思うことです。

私もその一人で、運気を上げる方法!実証済みの開運術8選!あなたも成功者の習慣をという記事にも書いてありますが、様々な方法で可能なことがわかっています。

しかし、出来ることなら「あれこれせずに、手っ取り早く運気を上げて願いを叶える方法はないのかしら?」と思う方も少なくないのでは?と思います。

「あります!!簡単なもの!!」

それがラッキーアイテムです。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

ラッキーアイテムの効果

ラッキーアイテムを身に付けると確実に運気が上がります!理由もきちんとあります。

詳しくは機嫌がいい人は自分のラッキーアイテムを持つ/ついてる・運がいいで説明していますがもう一度簡単に説明すると、

「人生は自分が思うように出来ている」

という理由からです。

引き寄せの法則は誰の身にも起きている

「引き寄せの法則」をご存知ですか?

とてもスピリチュアルな響きですが、これは紛れもなく誰の身にも平等に起きている法則なのです。

私もこの法則に出会うまで、というか気付くまで、自分に起こるあらゆる悩み事や困り事、不快な出来事は他人のせいだと思い込んでいました。

しかし全く違います。

全ての出来事は(良くも悪くも)、自分自身が引き寄せていたのです!衝撃で、でも納得でした。

完全に腑に落ちたからです。

引き寄せの法則とは・・自分が出している波動と同じ波動の現象が自分に返ってくるということ。
つまり、常に幸せな感情や穏やかな感情でいる人には同じ感情を味わえる出来事が、
常に心配や不安に駆られている人には同じ感情を味わう出来事が引き寄せられているのです。
常に!!です。

脳は自分が注目するものを集める

スピリチュアル的に説明すると「引き寄せの法則」になりますが、脳の働きから説明してもそのようになるのです。

「思い込みで開運効果!願いが叶う!思い込みを脳科学的に利用する」で詳しく書いてありますが要約すると、

脳には「RAS」というフィルター機能があり、自分が見るべきもの・見なくてもよいものを自動で振り分けている

と、このようになります。

私達は、目の前の!この世の中の!ありのままの姿を見ていると思い込んでいるだけで、実はそれはただの勘違いです。

では「自分が見るべきものとは何か?」が気になりますよね?

それはつまり、今!自分が興味・関心を持っていることです。

痩せたい、恋人が欲しい、結婚したい、旅行に行きたい、転職したい、病気が心配、子供の将来が心配、

色々とありますよね。

そしてその興味の矛先が向いているものだけを見せるために、脳はフィルター機能を使って要らないものを振るいにかけているのです。

要らない情報は目に入らないようになっているのです。

ちなみに、振るい落とされて見えない情報をスコトーマといいます。

「さっきの、あそこに座っていたあの男性ってさ、」

「え?そんな人いた?」

という噛み合わない会話が生まれる理由はこれです!

自分が興味を持ったことを脳が勝手に集めてくれるので、

幸せ脳の状態なら次々と幸せ情報が、

心配脳の状態なら次々と心配情報が

自分へと集まってくるのです。(それしか見えないとも言います)

納得じゃないですか?

つまりプラシーボ効果

引き寄せの法則脳の機能(RAS)、どちらの方向から言っても

「自分の思ったこと・信じたこと」が現実になることが分かりました。

何を思って何を信じるか、これが開運の鍵ということです。

開運のためには、「自分は幸せだ✨」と思って生きることが一番の近道ということです。

つまりプラシーボ効果です!

有効的な願望実現の方法!プラシーボ効果は使い方次第で奇跡を起こすで詳しく書いてありますが、

「良く効く薬ですよ!」

とお医者様に言われて飲めば、例え砂糖水でも治ってしまうというアレです。

しかし例え、

「思い込めば何でもラッキーアイテムになって、しかも開運効果ありですよ!」

と言われても無理なものだってあります。

それに、本当に開運効果があると言われている物の方がプラシーボ効果の相乗効果にもなります。

評判の神社で買うお守りや、ミサンガなども同じ役割です。

そこで私がお勧めする最強のラッキーアイテムは、身に付けることが出来るパワーストーン腕時計です。

パワーストーンは縁起が良く、石言葉があり、願いが叶うというのは有名なことです。

腕時計は風水でも強運なパワーを秘めたアイテムとされています。

それをプラシーボ効果で利用するというものです。

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

お洒落なパワーストーンで開運

パワーストーンの威力は間違いありません。しっかりと信頼して身に付ければ開運効果100%です✨

さらに、叶えたい願いごとに石を選べるのもパワーストーンの魅力です。

金運・恋愛運・仕事運など、必要に応じて選べます。

ちなみに私は自分のラッキーカラーで選ぶことをお勧めしています。参考にしてみて下さいね。

マルラニハワイ

著名人やタレントさんなどがパワーストーンを身につける理由もよく分かります。

自分自身が本来持っている力を発揮させてくれる、潜在的な力を掘り起こしてくれる、パワーストーンにはそんな力があります。

そしてせっかく身につけるなら、可愛くてお洒落なパワーストーンが良いですよね。

多くの有名人が身につけていることで有名なのがハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】 です。

【MALULANI HAWAII】 には、一流プロ野球選手のマー君こと田中将大選手や、マエケンこと前田健太選手のサインが飾られています。

第一線で活躍する一流プレーヤーも、ここぞ!というパワーを「マルラニハワイ」のパワーストーンからもらっているのです。

しかもここには見ているだけでテンション上がりまくりの素敵なパワーストーンがたくさんあります✨

先日、私も娘と共にマルラニハワイ表参道店で購入してきました。

恋愛成就を願うなら

数々の恋愛を成就させてきたという陰陽師のパワーストーンがこちらです。

恋でお悩みなら、一度は覗いて見るべきです!

「ほんとに叶った」

という感謝の声が続々と届いているようですよ。

自分だけのオリジナルで開運

せっかく身につけるなら世界に一つだけのオリジナルも良いですね。

こちらも雑誌やメディアで取り上げられているでご存知の方も多いと思いますが、老舗のパワーストーン専門店|ヒラオカ宝石です。

オーダーメードが可能なので自分だけのオリジナルパワーストーンが作れます。

時計パワーで開運

時計は強烈な開運パワーを秘めています。身につけるものとして是非ともオススメです。

時計はパワーストーンと同様に自分のラッキーカラーで選ぶことをお勧めします。ダブル運気アップになります。

ラッキーカラーで選べるアイスウォッチ

カラフルで好きな色から選べるアイスウォッチです。

自分の好きな色・ラッキーカラーなどから選ぶこともできるので、これまた開運効果間違いなしですね✨

ちなみにラッキーカラーは数秘術ラッキーカラー診断で開運!あなたの生年月日で運命数を導く

で簡単に出すことが出来ます。

モテ女子必須の腕時計

モックバーグの腕時計はドラマなどから人気になり、モテ女子の必須アイテムになりました。

身に付けるだけで恋愛運が上がりますね。

モックバーグ日本公式販売

身につけて開運

パワーストーンや腕時計などを紹介しましたが、つまり身につけることができて、

心から「これを身につけるとラッキー」と思えるものなら何でもOKです。

面倒なことが嫌いな方は、身につけて手っ取り早く開運ですね✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました