安いウォーターサーバー《ドリームサーバー》市販のペットボトルOK

家庭運アップ

今日のテーマは「安いウォーターサーバー」です。

定期水ノルマなし!これ!待ってました

我が家もウォーターサーバーを使っていました。熱いお茶や珈琲もすぐに飲めるし、非常に重宝しましたし便利でした。

しかし、大きなペットボトルで届く定期水が重い・ペットボトルの処分が面倒、そして極めつけは定期水が高いこと、それらの理由で解約してしまいました。

でも!それらの条件がすべてクリアーになるウォーターサーバーを見つけてしまったのです!

コンパクトサイズで、定期水のノルマなし、市販のペットボトルで対応できるという優れものです✨

しかも!料金は本体のレンタル代¥980(税別)のみです!

市販ペットボトルOK【ドリームサーバー】

2か月無料

本体のレンタル代が月々980円という安くて嬉しい価格ですが、申し込み月と翌月のレンタル代が無料というのも嬉しいお得なキャンペーンです!

ただし、支払いはクレジットカード決済のみとなっています。

お試しキャンペーン60日間レンタル無料

市販のペットボトルでOK

重い大きなペットボトルが届くことが無く、お好きな市販のペットボトルのお水を使用できるのが1番の魅力です。

私は宅配水が定期的に届くのは何となく面倒でした。しかし、これなら自分の好きなペースで好きなように利用できるので安心です。

一部、口径の形状によって使用不可のペットボトルがあります。

*evian,volvic,サントリー天然水は使用不可です。

もちろん冷水・温水どちらもOK

ウォーターサーバーの便利な所は、冷たい水がすぐに飲めること、そしてそれ以上に便利なのが熱いお茶や珈琲がすぐに飲めることです。

ちなみに温度は下記の通りです。

冷水5~8℃、温水85~90℃

コンパクトサイズ

ウォーターサーバーは置くスペースに困ってしまう、、というお悩みも少なくありません。しかしドリームサーバーは大変コンパクトです。

サイズ・・幅290㎜奥行400㎜高さ460㎜690(ペットボトル含む)

配送・設置

お申し込みから3~4営業日でヤマト運輸が配送します。

当然、工事の必要は無く、設置後にペットボトルをセットしコンセントを差し込むだけです。

あると便利、試す価値あり

ウォーターサーバーは1度解約しているので「もう使用することはない!」と思っていましたが、これなら再挑戦ですね。

ウォーターサーバーは、毎日の暮らしを便利で豊かにしてくれます。また快適生活が期待できそうです✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました