理想の結婚相手とは?「夫が大好き」夫婦の共通点!旦那様はアイドル

恋愛運アップ

今日のテーマは『私だけのアイドル』です。

理想の結婚

今回のテーマは、もうすでに既婚者!という方を除いた全女性に向けたメッセージです。

私が理想とする結婚は生涯ラブラブ婚です❤(既婚者ですが、夢は語らせてください。。)

そして、私が思う生涯ラブラブな夫婦にはある共通点があるのです。それは、妻が夫に惚れ込んでいるということです✨✨

夫が妻に惚れ込んでいる夫婦より、妻が夫に惚れ込んでいる夫婦は熟年になってもラブラブです。 今回はその辺りを徹底的に掘り下げます。

アイドルとは?

まずタイトルにもなっている「旦那様はアイドル」に行く前に、アイドルについて少しお話したいと思います。

空前のアイドルブーム

アイドルの定義とは何でしょう?いわゆるイケメン❤のことですね。昔からアイドルの王道と言えばジャニーズでした。

しかし今をときめくBTSのメンバーンバー達など、空前の韓流ドラマブーム・K-POPブームですよね。 韓国の俳優さんやアイドル達は、とにかくイケメンでスタイルも良く目の保養になります✨

『見ているだけで癒される~✨』

『こんな素敵な男性、絶対に身近に居ないわ!』

とか、画面越しやネットの世界の誰かを見つけて好きになって応援したくなるものです。

『いやいや!顔じゃない!あの人のキャラが好きなの❤』 きっと、そんなこと言ってる方もいますよね。

顔が好き、キャラが好き、どちらにしても女性のハートをガッチリと掴んでしまうアイドルは最強です。

好きな人がアイドルなんてもったいない

しかし悲しいかな、アイドルはしょせんアイドルなのです!

そんなことを言うと、『見てるだけで満足』とか『それ以上は求めてない』とか色々な意見が聞こえてきそうですね。

でも私が言いたいことは『アイドルを好きなんてつまらない』とかそんなことではありません!

それよりも素敵なアイドル、画面越しに見ているだけのアイドルよりも素敵な、つまり『私だけの王子様』をみつけましょう」ってことです✨✨

理想の結婚

結婚の条件はありますか?年収・ルックスなど、ここは譲れない!というこだわりがある方も多いと思います。

結婚の決め手

まず結婚に求めるものが何か?によっても条件は変わってきますよね。

しかし条件で相手を決める結婚は非常に危険です。条件が満たされなくなった時、間違いなく離婚へと向かうこととなるでしょう。

では、勢いでの結婚はどうでしょうか?これもまた危険です。冷静に戻ってしまった時、間違いなく離婚へと向かうでしょう。

そもそも今この時代、女性は一人でも充分に生活していけますね。結婚なんて煩わしい!と思う方も少なくないでしょう。

そんな時代だからこそ!私は提案します。 素敵な魅力的な男性を見つけて「ラブラブ婚」してみてはいかがですか?

「男は顔」だけじゃない!

ではラブラブ夫婦の場合、いったい夫のどこに惚れ込んでいるのでしょうか?

もちろん、『夫の顔が好き』でもOKですよね。この顔を一生見ていられるなんてそれだけで幸せ~~❤も有りだと思います。

しかし、男は顔だけじゃありません!!

惚れ込むポイントは顔だけじゃありません。顔以外にもたくさんあります。

惚れ込みポイント

例えば、仕事に打ち込んでいる男性なんてどうですか?私から言わせたら「最高じゃないですか?」って感じです。

職業は関係ありません。自分の選んだ仕事に情熱を持っている男性はとても素敵です。寝食を忘れてまで、魂を込めて仕事に打ち込む姿なんてジャニーズ以上のイケメンですよね。 例えば

・ケーキ作りに命をかける夫・スポーツに命をかける夫・文章を書くことに命をかける夫・飛行機に命をかける夫・音楽に命をかける夫、、、きりがありません❤
◆ここで注意◆ 魂を込めて仕事に打ち込んでいないとダメです。ただ単に、帰りが遅いだけの中途半端な「イエスマン」は対象外です。

女性の自立が必要

夢が専業主婦という方もいますよね?「結婚したら夫に養ってもらいたい」という考えの方、それはそれで有りだと思います。

しかし、私のオススメする「ラブラブ婚」に興味を持っていただけたのなら自立が必要不可欠です。

私だけのアイドルゲットのためには

アイドルを見つけるように、どんどん自分から素敵な男性を見つけにいきましょう!

例えばミュージシャンを目指す男性を女性が支えるという構図は昔からよくある話ですが、本当の意味で自立した女性なら分かる気がしませんか?

何かに夢中になっている男性ってそれだけで素敵ですからね✨✨

しかし!!ここでいちばんの要注意点があります!

仕事に魂を込めている男性は素敵ですが、売れないミュージシャンのように経済的に不安定な場合もありますね。その場合、女性自身に経済力があることが必要不可欠です。

それでもOKじゃないですか?『夫が魂を込めて生きている』というその事実が何より夫の魅力です❤生涯ラブラブの秘訣です。

男性に頼らずとも、女性も本当の意味で自立して素敵な自分だけのアイドルゲットといきましょう! という、私が生まれ変わったら「理想とする結婚」についてのお話でした。

形に左右されずに、生涯ラブラブ夫婦で開運しましょう❤

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました