BTS(防弾少年団)の好きなタイプは?理想の髪型やファッション

BTS好きなタイプの女性 韓国アイドル

「BTS(防弾少年団)の好きなタイプが気になる~!!!!」

そんなあなたに心を込めた1記事をお届けします。

過去のメンバーの発言やSNSをもとに好きなタイプをまとめてみましたので、ぜひ参考にしていただければと思います。

ジン

好きな女性のタイプ

・1991~2003年生まれ(年下好き)
・見た目も中身も犬っぽい女性
・大きくて可愛らしい癒し系
・自分よりも料理上手で家庭的
・自分を立ててくれる
・食の好みが似ていてご飯を美味しそうに食べる女性
・理想の身長→160‐166cm
・体重→こだわらない
・ぽっちゃりしてる(?)
・スタイル抜群(?)
・ロングヘア

理想のファッション

・ダボっとしたオーバーサイズのニットやパーカーにスキニーやスカート
・可愛いスニーカー
・ブレスレット1、2個にメガネもいい感じ
・年相応のファッション

ただですね、この「ぽっちゃり」というのが果たして本当なのかが分からないんですよね。

ネットでジンのタイプを調べると「ぽっちゃり」が出てくるのですが、本人がそれについて言及している動画などは見たことがありません。

反対に、おふざけっぽい感じではありましたが「スタイル抜群の子が好き」と言っている動画は見かけたことがあるんです。

メンバーにも「彼女はできるだろうけど理想が高すぎてすぐに別れそう」と言われていたこともあったので、理想が高いことは間違いないでしょう。

とはいえ、謎に包まれた男なので本当のところは誰も分かりません。それがまた魅力的なんですよね~!

RM(ナムジュン)

好きな女性のタイプ

・1991~1999年生まれ(年上もしくは同じ年だとベスト)
・頭が良くて賢い
・長時間会話ができる
・声が良い
・セクシーで体のラインがキレイ
・ファッションセンスが良い、お洒落
・白い肌
・タバコを吸わない
・クラブ通いしない
・理想の身長→166-170
・理想の体重→50kg
・黒髪ロング

理想のファッション

・白シャツにジーンズなどカジュアルスタイル
・赤のコンバースやハイカットなどのスニーカー

このタイプを一言で表すと「才色兼備」がピッタリかなと思います。

過去の「たくさんの人と出会いたい」や、その他もろもろの発言からして、ナムジュンは男女関係なく人との出会いを大切にしていることが分かりますよね。

おそらく恋愛に対しても積極的だと思うので「狙った女は逃さない」自信があるに違いないです。

SUGA(ユンギ)

好きな女性のタイプ

・1985-2003年生まれ(正直年齢は気にしないらしい)
・自分の女版みたいな女性
・セクシー
・優しい
・独特な雰囲気のある人
・物静かで理解力のある人
・音楽の趣味が合う(ラップやヒップホップが好き)
・高価なヘッドホンを使っている
・クラブが嫌い
・色白
・理想の身長→155-160cm
・理想の体重→43kg
・髪型は似合っていれば何でも良い

理想のファッション

・白のボックスTシャツに黒のレギンスやスキニー
・黒のライダース
・ニットキャップ
・ヒールよりかはスニーカー

何より「雰囲気重視」でフィーリングが合うことが大事なんだそうです。

「本当に普通に平凡な恋愛がしたい」と話していたこともあるので、かなり現実的かもしれません。

野次うさ子
野次うさ子

体重43kgが気になるところだな。

J-HOPE(ホソク)

好きな女性のタイプ

・1990-1998生まれ
・前向きで明るい
・愛想が良くて人懐っこい犬顔の可愛い系
・料理上手
・自分に尽くしてくれる
・時にクールで深い考えを持っている(きちんとした考えを持っている)
・読書好き
・理想の身長→160-164cm
・理想の体重→46kg
・ストレートロングヘア

理想のファッション

・清楚でフェミニンなファッション
・ワンピース、花柄のスカート、優しい色合いのブラウス
・ハイヒールはあまり好まない

ホソクは「自分があまり本を読まないから本好きの彼女と一緒に読みたい」らしく、その際はぜひ「つらいから青春だ」をリクエストするそうです。

ただ、それもラジオで笑いながら言っていたので本当のところはよく分かりません。(笑)

ジミン

好きな女性のタイプ

・1993-2003年生まれ
・清潔感があって小綺麗
・さっぱりとした清楚な雰囲気
・一途
・唇がキレイ
・天然
・小柄
・理想の身長→159-161cm(自分よりも背が低い)
・理想の体重→40kg
・ロングでもボブでもフワフワ系(つまり緩いウェーブとか?)
・ハーフアップや緩めのお団子も好き

理想のファッション

・可愛らしいワンピース
・靴は彼女が履きたいものを履けば良い
・ハイヒールも嫌いじゃない

小柄が好きなのは良いとしましょう。分かりました。

しかし、「さっぱり清楚な雰囲気で天然な女の子」なかなかいませんよね・・・。またジミンちゃんたら理想が高いですね・・・。

ただそうは言っても、今や世界のBTSなのでそんな女性とも出逢えるかもしれませんね。(号泣)

V・テテ(テヒョン)

好きな女性のタイプ

・1999-2003年生まれ(とはいえ年齢はあまり気にしない)
・一見冷たそうだけど心優しい女性
・一途
・束縛をしても怒らない
・嘘をつかない
・家族思い
・自分のお金を大切に使ってくれる(お金の管理をしっかりしてくれる)
・浪費したら冗談で叱ってくれる
・自分だけを愛してくれて優しい言葉遣いの女性
・理想の身長→162-164cm(高めが好み)
・理想の体重→45kg
・ロングへア(前髪なしのヨシンモリ?)かボブ(前髪アリ)
・揺れるキレイな長い髪

理想のファッション

・パーカー、スキニー、スカート
・ワイドパンツが似合う女性も好き
・スニーカー派
・黒のadidas、グレーのVANS、白や赤のコンバース
・清楚な雰囲気とは反対にごついアクセサリー(ギャップ萌え)

好きなタイプがコロコロ変わるそうなので信憑性はあまりありませんが、テテのタイプを一言で表すと、つまりは「包容力のある女性」ということでしょうか?

結婚願望がかなり強い彼は、包容力があって安心できる女性と安定した家庭を築きたいということなんですかね。

ファンとしてはかなり寂しい話になりますが、テヒョンさん、あなたが幸せならそれで良いです。(大号泣)

ジョングク

好きな女性のタイプ

・1994-2003年生まれ(どちらかと言えば年上)
・賢こくて知的(物知りな女性)
・優しい
・歌、料理上手
・負けず嫌い
・くっきり二重に大き目
・普段から運動しているのが分かる引き締まった筋肉に美しい脚
・色白も小麦肌も好き
・理想の身長→168cm以上
・理想の体重→45kg
・ロングヘア

理想のファッション

・大きなTシャツやパーカーににショーパン
・シックなスタイル(全身ブラックコーデ)
・黒いタイツも好き
・バンズやコンバースのスニーカー

168cmに45kg、、! ほお!

つまり、シンプルにスタイル抜群の子が好きということですよね?

ジョングクが大好きな芸能人で好きなタイプとしても挙げているIUもかなり細いので、まあ本当にそういうことなんでしょう。

【まとめ】2022年の最新版が気になる

以上、「BTS(防弾少年団)の好きなタイプ」でした。

ここまではあくまで過去の発言をまとめたものなのですが、やっぱりどうしても最新版が気になりますよね。

ここ数年で一回りも二回りも成長した7人の男たち、人に求める条件がどのように変化したのか純粋に聞いてみたいものです。

ということで本日はこれで終了です。

余計なお世話と思いつつ、大好きな推しが素敵な恋愛をできることを願っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました