【韓国ドラマ】美しかった私たちへは面白い?あらすじ・感想・ネタバレ

韓国ドラマ

 

悩めるキリン
悩めるキリン

韓国ドラマ「美しかった私たちへ」って面白いの?

そんな疑問をお持ちの方。答えは「イエス」です。

ということで今日は「美しかった私たちへ」の見どころについて解説していきます!

美しかった私たちへの主要キャストとインスタ

メインキャスト=仲良し5人組です。

シン・ソリ(ソ・ジュヨン)

この投稿をInstagramで見る

카카오TV(@kakaotv.official)がシェアした投稿

いつも笑顔で前向きな女子高校生
長いこと幼馴染のチャ・ホンに思いを寄せている
暇さえあればホンに告白する“リアル直進女”

何事にも一生懸命で何故かほっとけない小動物系女子みたいな感じです。

チャ・ホン(キム・ヨハン)

この投稿をInstagramで見る

김요한(@y_haa.n)がシェアした投稿

シン・ソリの幼馴染で学校一のイケメン
頭脳明晰な完璧男
一見クールで冷たそうに見えるが根は優しい

ウ・デソン(ヨ・フェヒョン)

この投稿をInstagramで見る

여회현(@hoihyuny)がシェアした投稿

有名な水泳選手で期待の星
ソリに思いを寄せているが、自分の気持ちは隠し彼女の恋を静かに見守っている。
ピンチの時のウ・デソン

カン・ハヨン(チョ・ヘジュ)

この投稿をInstagramで見る

조혜주(@hyejoozz)がシェアした投稿

ソリの親友で成績優秀

チョン・ジンファン

この投稿をInstagramで見る

정진환(@jinhwan_ee)がシェアした投稿

ホンとソリの友達
ハヨンに片思い中

サクッとあらすじ

この投稿をInstagramで見る

카카오TV(@kakaotv.official)がシェアした投稿

美しかった私たちへ(韓国題: 아름다웠던 우리에게)は、

元気で前向きな女子高校生シン・ソリと彼女が長年片思いしいる幼馴染のチャ・ホン、そして彼らと青春を共に過ごした仲間たちの青春ラブストーリーです。

物語は高校生だった彼らが社会人になったその後まで描かれていているので、どんな展開が待ち受けているのかも注目ポイントです。

「美しかった私たちへ」のネタバレコーナー

ネットに多くあがっている「美しかった私たちへ」への質問をまとめてみました。ぜひ参考にしていただけると嬉しいです😌

ソリとホンはいつ付き合う?

物語の割と早い段階から2人が両思いであることは分かるものの、なかなか恋人関係には発展しません。

そんな2人が正式に付き合うことになるのは第18話です。

結婚式のダンスはなんていう曲?

아름다웠던 우리에게 [원곡] 사랑스러워-김종국 Dance cover by (정진환,김요한,여회현)

ハヨンとジンファンの結婚式で男3人組が踊っていたこの曲は、キム・ジョングクの『사랑스러워(サランスロウォ)』です。

ちなみに毎回オープニングで流れるのは、シンビ(GFRIEND)のカバーバージョンなんですね~♡

美しかった私たちへのOSTは全曲良いので毎日狂ったように聴いています。

おすすめ記事 »【あの大人気アイドルが歌ってる!】韓ドラOSTおすすめ15選

美しかった私たちへの原作は中国のドラマ

「美しかった私たちへ」は、中国の大ヒットドラマ「ツンデレ王子のシンデレラ(原題:致我们单纯的小美好)」のリメイクです。

邦題のダサさはさておき、本家は現在のところAmazonのPrime Videoで視聴可能です。

もし視聴がまだの方はぜひ観てみてください!主役の男性がガチでリアルにイケメン過ぎてびっくりします。

美しかった私たちへの視聴方法

美しかった私たちへは現在、Netflix独占配信中です。

「美しかった私たちへ」を観るならNetflix
「ツンデレ王子のシンデレラ」を観るならPrime Video

という感じです。

美しかった私たちへの感想

「爽やか」の一言に尽きますね。

韓ドラは毎回スキンシップが激しいので、こんなに健全で爽やかなラブストーリーは久々に観た気がします。

それでいてなぜかずーっとキュンキュンしてるんですよ。思った以上に面白かったです。

1話が短くサクッと観られるのでおすすめです^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました