数秘術ラッキーカラー診断で開運!あなたの生年月日で運命数を導く

ラッキーカラー

今日の開運テーマは数秘別のラッキーカラーです。

数秘術の世界では「数字は意味を持つ」と言われています。

そして私達も生まれながらにして自分の数字を持っているのです。その数字が持つ色のパワーで開運できたらハッピーじゃないですか?

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨ 

運命数とは?数秘パワーで開運

まず運命数について詳しくは占い「数秘術」運命数から分かること!数秘を知って幸運体質になるを読んでみて下さい。

今回は数秘・色について、つまりラッキーカラーのお話です。

自分の数秘の計算式

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

ラッキーカラー〔数秘術占い〕

自分のLPナンバーが出せましたか?ではさっそく数秘とカラーを見てみましょう。

ナンバー1のあなた

あなたのラッキーカラーは赤です。

ナンバー1のキーワードは主体性・独立・個人主義です。

自分自身の力で物事を始め、そして成し遂げたいと思う人です。あなたは情熱的でやる気に満ちあふれ、さらにトップを狙う力強さも秘めているようです。

はそんなあなたのやる気を奮い立たせてくれるピッタリのカラーです。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。赤の腕時計で時間の確認をするたびにパワー注入ですね。

アイスウォッチ公式ストア

行動力・目標達成の意味を持つ赤の石カーネリアンは、ラッキーカラーが赤のあなたに寄り添いパワーを授けてくれます。

カーネリアンのブレスレット

MALULANI HAWAII

ナンバー2のあなた

あなたのラッキーカラーは白です。

ナンバー2のキーワードは調和・理解・協調性です。

穏やかな心を持ち他人への理解も示すことができる、ズバ抜けた協調性を持つのがナンバー2のあなたです。

確かにはどの色にも混ざることができます。しかし白が混ざることで、新しい素敵な色が誕生します。調和することで新しい物を生み出す力をも持つ!それがあなたの魅力です。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。いつも周りへの気配りができるあなた自身を、白の腕時計で癒しましょう。

アイスウォッチ公式ストア

浄化の意味を持つ白の水晶を身に付けて、新しい自分自身と出会いませんか?

水晶玉子のオリエンタル占星術ブレス

MALULANI HAWAII

ナンバー3のあなた

あなたのラッキーカラーは黄色です。

ナンバー3のキーワードは自己表現・知性・社交的です。

とても社交的で誰とでもすぐに打ち解けることができ、豊かな表現力でその場にいる人を虜にしてしまうのがあなたの魅力です。

春の柔らかな日差しのような菜の花畑、夏の太陽を浴びて輝くひまわり、色にはあなたを笑顔にするパワーがありますね。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。黄色の腕時計が、あなたの魅力をますます引き立てます。

アイスウォッチ公式ストア

黄色のシトリンは太陽エネルギーそのもので、金運アップで有名です。

華やかで豊かなシトリン3連ブレス

MALULANI HAWAII

ナンバー4のあなた

あなたのラッキーカラーは青です。

ナンバー4のキーワードは安定・堅固・保守的です。

誰もが安らかな心で人生を歩みたいと願っています。「そばにいるだけで安心できる」、そんな安心感を人々に与えてくれる存在、それがあなたの魅力です。

澄み切った空、コバルトブルーの海、はそんなあなたを包み込んでくれる大きな存在感溢れる色ですね。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。青の腕時計はあなたに安心感を与えてくれるはずです。

アイスウォッチ公式ストア

海を象徴する清らかな石アクアマリンは、あなたに癒しと再生を与えます。

幸福・富を与えるアクアマリン

MALULANI HAWAII

オリビアバートン日本公式販売

ナンバー5のあなた

あなたのラッキーカラーは緑です。

ナンバー5のキーワードは変化・拡大・好奇心です。

好奇心が旺盛で「変化を恐れず楽しむ姿」をまわりの人に見せてくれる、ワクワク感を振りまいてしまうのがあなたです。

新芽から姿を変え成長し綺麗な花を咲かせる植物、まさには変化に相応しいあなたの色です。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。緑の腕時計は、好奇心旺盛で変化を好むあなたにエネルギーを与えてくれるでしょう。

アイスウォッチ公式ストア

ターコイズは人生の成功・勇気をあなたに与えてくれる石です。

夢の実現を大自然が後押しします

MALULANI HAWAII

ナンバー6のあなた

あなたのラッキーカラーはピンクです。

ナンバー6のキーワードは責任・ハーモニー・正義です。

あなたは正義感が強く、しかし正義を主張するだけではなくその根底には愛が溢れています。とても頼れる存在、それがあなたの魅力です。

ピンクは調和を大切にする温かな色です。責任感が強く頼れるあなたですが、強くなりすぎず、調和を与えてくれる色です。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の幸運アイテムです。ピンクの腕時計はあなたの柔らかな魅力を最大限に引き出します。

アイスウォッチ公式ストア

ピンクオパールがあなたの愛され力を最大限に引き出します。

幸せのマリアージュブレスレット

MALULANI HAWAII

 

アイスウォッチ日本公式販売

ナンバー7のあなた

あなたのラッキーカラーは紺です。

ナンバー7のキーワードは直観・哲学的・静穏です。

静かに物事を分析する能力が高く、そして対人面においてもきちんと相手を理解することができる、そんな落ち着いた雰囲気のあなたを尊敬する人は多いはずです。

は大人の色です。ラッキーカラーとして身につけることでいつでも本来の落ち着きを取り戻せるはずです。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の幸運アイテムです。紺色の落ち着いた腕時計は、どんな場面のあなたもサポートしてくれるでしょう。

アイスウォッチ公式ストア

紺色のラピスラズリが自分の哲学通り、信じる価値にふさわしい場所へとあなたを導きます。

強さと美しさを兼ね備えた天然石ブレス

MALULANI HAWAII

ナンバー8のあなた

あなたのラッキーカラーはオレンジです。

ナンバー8のキーワードは力・マネー・物質主義です。

あなたは夢を語るより、現実的に生きる事に満足感を味わうタイプです。地に足をつけてエネルギッシュに生きる姿が魅力的です。

そんなエネルギッシュなあなたが万が一疲れてしまった時、太陽のエネルギーオレンジでパワーチャージができるはずです。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は開運アイテムです。オレンジの腕時計は、まるで太陽のようなあなたと調和してさらなるエネルギーを与えてくれますよ。

アイスウォッチ公式ストア

アンバーがあなたをポジティブにし、金運・仕事運を向上させます。

金運・仕事運・幸運のお守り、アンバー

MALULANI HAWAII

 

アイスウォッチ日本公式販売

ナンバー9のあなた

あなたのラッキーカラーは紫です。

ナンバー9のキーワードは変容・完成・慈悲です。

蝶々がサナギから大きく姿形を変えてあの神秘的な姿になるように、なぜかミステリアスに神秘的に完成された人間があなたです。慈悲深く他人を思いやる心を持つ人です。

聖徳太子が定めた冠位十二階において最上位の位階だったのがです。とっても高貴な色ですね。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。俗社会で疲れがちなあなたに紫がパワーを与えます。

アイスウォッチ公式ストア

アメジストが直感力を高め、能力開花を助け、愛のお守りとしてあなたを支えます。

女神の石が優しく寄り添う

MALULANI HAWAII

ナンバー11のあなた

あなたのラッキーカラーはシルバーです。

ナンバー11のキーワードは光明・メッセンジャーです。

人々に気づきを与えるメッセンジャーの資質を備えていて、スピリチュアルなエネルギーが強いことが特徴です。

メッセンジャーと言えば、まずは自分の気持ちが安定していることが大前提です。シルバーを身につけ自分自身を整えましょう。

ラッキーカラーアイテム

腕時計は最強の開運アイテムです。まるで銀河を思わせるシルバーの腕時計は、あなたにひらめき与えることでしょう。アイスウォッチ公式ストア

ラブラドリトは月と太陽の光を宿した石、ひらめきをあなたに与えます。

才能開花にSilver Moon

MALULANI HAWAII

アイスウォッチ日本公式ストア

ナンバー22のあなた

あなたのラッキーカラーはゴールドです。

ナンバー22のキーワードはヴィジョン・建築・博愛主義です。

あなたには確実に計画を実行する力があります。カリスマ性があるので、あなたのまわりには自然と人が集まって来るでしょう。

もともと人気のあるあなた、ゴールドを身につけて共鳴することでさらに注目度アップですね。

ラッキーカラーアイテム

アイスウォッチ公式ストア

MALULANI HAWAI

 

さあ!どんどん開運しましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました