金運が上がる財布/パワーストーン/トイレ風水、通販「たまふり屋」

金運アップ

今日の開運テーマは「金運が上がるグッズ」です。

やはり金運アップは開運のために欠かせないテーマですね。

そこで今回は開運アイテム専門店「たまふり屋」 のご紹介です。

金運財布

まずはお金の住まいであるお財布から変えてみるのが近道です。

白蛇財布

金運アップと言えば白蛇が有名です。

やはり「たまふり屋」 でも多くのお客様からの支持を得ているようです。

数多くの白蛇財布を取り扱っていて、素材はもちろん!本蛇革です。

長財布や折りたたみ、がま口などお好みで選ぶことができます。

タップして下さい

タップして下さい  

お金に個室を与える!?

次にご紹介するユニークな財布はお金に個室を与える財布」です。

金運アップに欠かせない財布の中の整理整頓、そこにとことんこだわった結果として誕生したお財布のようです。

しかし!!とてもユニークな発想ですが、お金にとっては確かに住み心地が良さそうですよね。

お金の種類ごとに個室があるなんて、お金が貯まる予感がプンプンしてきませんか?

タップして下さい 

パワーストーンブレスレット

強力な金運アップがもたらされると言われているパワーストーンブレスレットの紹介です。

黄水晶

金運パワーを上げたいのなら黄水晶がおすすめです。

黄水晶は英名でシトリンと呼ばれていて、レモンやオレンジのような色調が特徴的です。

とても透明感のある色で金運アップの代表格となっています。

黄水晶は金運アップだけに留まらず、同時に心身の健康にも効果があるようです。

やはり心身の健康は基本中の基本ですよね。

パワーストーンブレスレットは常に身につけることができるので、お守りの効果も発揮してくれますね。

タップして下さい 

虎目石

虎目石は英名タイガーアイと言い、古代ローマでは聖なる力を持つ石と呼ばれていたそうです。

邪悪なものを退けて繁栄へと導く石、そんな石で作られたパワーストーンブレスレットなら金運アップ間違いなしです。

また、虎目石は金運アップ効果だけではなく、持つ人に活力を与えてくれる石なのです。

現代人のネガティブな力を退ける効果もあるようです。

タップして下さい

トイレの風水

金運アップと言えばトイレですね。

風水的にもトイレを綺麗にすることは有名です。

しかし綺麗にするだけでは勿体ない、金運アップに良いと言われているアイテムを飾ってこそ完成です。

開運アイテム専門店「たまふり屋」 がおすすめするのは、トイレ風水の決定版「八方厄除消災南天福寿」という額縁です。

タップして下さい

この額縁に描かれているのは、南天・福寿草・トイレの神様「烏枢沙摩明王」の梵字入り・夫婦雀、そして額縁は黄金の八角額です。

綺麗にすることは当たり前として、さらにこの額縁を飾ればトイレから金運を呼び込むこと間違いなしですね✨

夢を叶えるゾウ~ガネーシャ神~

ヒンドゥー教の神ガネーシャは日本でも有名な「富の神」ですね。

開運アイテム専門店「たまふり屋」 では、このガネーシャの木彫像をインドから直輸入しています。

とにかくインドでは絶大な人気のガネーシャです。

大財運をもたらす「富の神」の他にも、学生達からは「学問の神」としても深く信仰されています。

このガネーシャ像は、インドで古くから「聖なる霊木」と言われているカダムウッドという素材からできています。

高さ145㍉ということなので、どこでも飾れる可愛いらしいコンパクトサイズというのも人気の理由ですね。

タップして下さい

開運アイテムが豊富に勢揃い

開運アイテム専門店「たまふり屋」 では他にも、

開運おまじないアイテム、八百万の神のアイテム、

仏様のご利益アイテム、陰陽道アイテムなどなど、

開運アイテムが豊富に揃っています。

開運に興味をお持ちの方なら、間違いなく満足できる通販サイトです✨

是非とも一緒に開運を楽しみましょう!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました