占い「数秘術」運命数から分かること!数秘を知って幸運体質になる

全体運アップ

今日の開運テーマは「数秘」です。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中です!是非、覗いてみてください。

占い〔数秘術〕とは?

様々な占いがありますが、数秘術とは自分の生年月日や姓名から運命や宿命、使命などを導くことができるものです。数字はそれぞれ意味を持ち、それらを知ることで人生をより良くすることができます。

意味を持つ数秘

私は数秘術の占い鑑定もしていますが、数字はとても面白いですよね。鑑定の内容は確かに納得できるもの、気付きを与えてくれるものと様々です。

是非とも一度、自分の数秘(ライフパスナンバー)を計算してみて下さい。とても簡単です!

自分の数秘(ライフパスナンバー)

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
ライフパスナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままライフパスナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
ライフパスナンバーは11

ちなみに1122はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。やはりゾロ目は最強ですね。

それぞれの数秘が持つ意味

あなたの数秘(ライフパスナンバー)が分かりましたか?これが全ての基本となる数秘です。では今回はそれぞれの数秘のキーワードを簡単にお伝えします。

1……主体性、独立、個人主義、自己主張

2……調和、理解、適合性、協調性

3……自己表現、知性、話し好き、社交的

4……安定、堅固、安全、保守的

5……変化、拡大、冒険、好奇心

6……責任、ハーモニー、創造性、正義

7……直観、哲学的、分析的、静穏

8……力、生産、マネー、物質主義

9……変容、完成、無視無欲、慈悲

11…‥光明、天啓、メッセンジャー、閃き

22…‥ヴィジョン、建築、博愛主義、気づき

いかがですか?それぞれの数秘にはしっかりとした意味があり、しかも自分の特徴をズバリ言い当ててませんか?

宿命、使命も分かる!

数秘術は奥が深く、自分が生まれた日・苗字・名前、それらをすべて数秘に変えることで『生まれながらの宿命』や『自分の人生の使命』も調べることができるのです。

「私には何かすべきことがあるのでは?」とか「私は何に向いているのだろう?」など、漠然と感じている方は多いのではないでしょうか?数秘術はそんな方の道標になるものです。

年齢サイクルを知って予測もできる

数秘術では、人生を三つのサイクルに分けることで大まかな未来予測が可能です。青年期・生産期・成熟期となっており、それぞれの時期に向き合うべきテーマがあるので、人生の迷子になりそうな時は力強い味方ですね。

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

数秘術で幸運体質になろう

数秘術は「迷いが邪魔をして前に進めない!」そんな、悩めるあなたの背中を押してくれる幸運へのナビです。どんどん利用して幸運体質になりましょう。

興味のある方には是非とも鑑定させていただきます✨お気軽に覗いてみて下さい!

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアはルリの占いです!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました