言霊の力を実体験!言霊パワーは効果絶大、仕事や恋愛の運気アップ!

全体運アップ

今日の開運テーマは「言霊」です。

何事も知っているだけでは不十分、それだけでは自分を納得させられない、そんなことありますよね?

今回は「実体験して腑に落ちた!!」というお話です。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中です!是非とも覗いてみてください✨

言霊の力で叶った!?

実はだいぶ前から言霊パワーは気になっていました。

「ホントにあるのか?ないのか?」

興味を持ちながらも知識だけの状態で留まっていました。まさに引き寄せの法則の時の状態ですね。

しかし!!「これが言霊パワーなのね✨」と納得の出来事が起きたのです。

言霊パワー体験記

皆さんはこんな経験はありませんか?

叶えたい願いがあって、そして「どうしても、何が何でも、叶えたい!」と特に強く思っている場合、つまりその願いに執着してしまっている状態ですね。

そんな時ほど重くどんよりとしたものとなって脳内の大部分を占めてしまいますよね?

「叶うかな?」「叶わなかったらどうしよう…」

と、頭の中は常にそのことでいっぱいになり、そしてそんな願いこそ『なかなか叶わない…。』そんなものです。

ところが、『気にもせずに安易に口に出していることが現実となっていた。』そんな経験はありませんか?

叶ったこと、叶っていないこと

私が常々強く願っていたことは(公表するのは少し恥ずかしいですが😁)、起業して大成功してニューヨークで暮らすことでした✨

あまりにも強く願い過ぎたのでしょうか?なかなか簡単にはいかないものですね。

ところが最近ふと気付いたことです。

実は私はオンラインストアルリの占いを運営している占い師なのです。しかし私の夢は先ほども話した通りなので、占い師ではありませんでした。

ただ、ほんの少し手相に興味があったため、興味半分で家族や友人の手相を見て、そして何の感情も伴わずによく口にしていたのが

「そのうち、どこかの母と呼ばれるかも😆」

という言葉でした。「銀座の母」とか「大泉の母」など、手相占いで有名な母がいますよね?それを冗談で言っていたのですが、ナントナント現実になっていました。

『よく口に出していた言葉が言霊となり現実になる』

私は、自分自身がこんな体験をしていたことに気付いたのです。これはかなり貴重な体験だと思いませんか?

同僚の怖い言霊体験記

実は、言霊が本当に存在するという恐ろしい実体験をしてしまった同僚の話もシェアさせて頂きます。

私の職場に新入社員が入社した時のことです。

一人、とてもマイペースというか、ゆったりとした感じの男子社員が入社したのです。指導係になったのが、職場でも有名なキツめの女子社員でした。

その女子社員は、事あるごとに「なんでこんなことミスるの?」と強い口調で叱責していました。

新入社員の仕事ぶりは確かにマイペースでしたが、「なぜそこまで?」と囁かれるほどキツい指導でした。

さらに入社半年ほどした頃には、「こんなことで失敗するなんておかしい」「きっと病気だから、精神科に行った方がいい」と、罵り始めたのです。その新人をとても馬鹿にしていました。

それにはさすがに「言い過ぎ」と注意した人もいたようです。しかし態度を改めることはなく、事件は、そんなことを言い続けてさらに数ヶ月後に起きたのです。

なんと、その指導者の女子社員が精神科に通うようになり退職したのです。

怖くないですか?これ事実ですよ。

これはなぜ起きたのか、疑問に思いませんか?実は、脳は自分と他人を区別しないということです。

引き寄せの法則でも有名なことですね。宇宙に願う時「貧乏になりたくない」と願ったら、宇宙は「貧乏」反応するということです。

自分が発した言葉を最初に聞くのは自分です。脳も「精神科」という言葉を聞き続けた結果、言霊となり叶ってしまったということでしょう。

言霊はあるんだよ!

今回のことで“言霊パワーはある”と、一瞬で無意識が悟りました。

皆さんにも、思い返せば「軽く口に出していたことが現実になっていた」という体験ありませんか?

私はこのこと以外にも、大小問わず数知れずあったことも次々と思い出されました。しかし、それが言霊パワーとは全く思いもしなかったのです。

というより、きっと、今!気付いたことに何かの意味があるのだと思います。全てはベストなタイミングで起きてますからね。

言葉もエネルギー

以前、ついてる人・運がいい人の特徴!それはラッキーアイテムの効果だったにも書いていますが、幸運な人は「感情のコントロールが上手な人」だと思います。

感情は嬉しい、悲しい、怒りなどのエネルギーとなり表に出るものです。そのエネルギーと同じ種類のエネルギーが自分の元に引き寄せられる、というのが引き寄せの法則です。

言霊はエネルギーと同じで自分の中から出るものなので、気をつけなければいけまんね。

知識としては分かっていたことでしたが、今回の体験で『自分がエネルギーとして言葉を発することの重要性』をより深く見つめ直すことができました。

幸運が加速する生き方は、とにかく自然体で生きることです。もともとそれができている人や、意識してできるようになった人、そんな人達の人生は幸運が加速します。

そして、幸運を感じながら生きている人は使う言葉も自然と前向きなものになりますよね。それがまた幸運のループへと繋がっていくのです。

口癖って大切ですね。

言霊の力で幸運を引き寄せる

言霊パワーは存在しますよ✨✨

なにしろ私が体験してしまったのですから、間違いなく自信を持って皆さんにもオススメします。

「希望通りの仕事に就いた」「収入がアップした」「素敵な恋人ができた」「毎日が楽しい」「人生は思い通り」「ハッピー・ラッキー」

思い付く限りのラッキー言葉を習慣にしましょう。そして言霊パワーで前向きなハッピーライフを引き寄せましょう✨

もちろん私は、「ニューヨークは第二の故郷よ✨」と軽~く口にしようと思っています!

さあ!どんどん開運していきますよ!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました