お洒落な腕時計~選りすぐりおすすめ7選~出来る女性は腕時計が必須!

仕事運アップ

今日の開運テーマは腕時計です。

「時間は携帯で見る!腕時計はいらない!」なんてことを言っている方、たくさんいそうですね。

実は私もその一人です!

しかし!出来る女性は高確率で腕時計を付けています!最近、そんなことに気付きました。

そんな理由で今回のテーマは腕時計です。

素敵な腕時計を身につけて、目指せ!出来る女性ですね。

腕時計、おしゃれなレディース~おすすめ7選~

素敵なものが多い中、7選を厳選しました。

どれを見ても個性的で目移りしてしまうこと間違いなしですよ。

アイスウォッチ

アイスウォッチ日本公式ストア

『アイスウォッチ』と言えばベルギー発で、カラフルで色鮮やかなのが特徴です。

芸能人や海外セレブが多く身につけていることでも有名です。

やはり、パッと目を引くカラーが魅力ですね。

ダニエルウェリントン

ダニエルウェリントン日本公式ショップ

スウェーデン発のお洒落な腕時計『ダニエルウェリントン』です。

こちらもまた芸能人がよく身につけていて、多くのファッション誌にも掲載されている有名な腕時計です。

オリビアバートン

オリビアバートン日本公式販売

『オリビアバートン』はイギリス発のファッション時計です。

日本では2016年から公式に販売されています。

洗練されたお洒落な腕時計なので、やはりドラマに起用されています。

実は、うちの娘も『オリビアバートン』に一目惚れして愛用してます✨とても綺麗な腕時計ですよ。

オリビア・バートン アンダーザシー – ミディ ウィッシングウェーブズ ブルーマザーオブパール&シルバーメッシュ

Nordgree

北欧のシンプルとミニマリズムの腕時計【nordgreen】 

北欧デンマークのシンプルな腕時計が『Nordgreen』です。

シンプルとミニマリズムの洗練された腕時計で、

購入すると「社会貢献プログラム」に寄付できる仕組みも日本では新鮮ですね。

モックバーグ

モックバーグ日本公式販売

2017年から日本で販売されている『モックバーグ』はスウェーデン発の腕時計です。

こちらもやはりドラマで起用されたことで人気になりました。

シンプルなのにとても華やかなデザインが魅力的です。

モックバーグ ヴェラ プティット Wera Petite

CLUSE

雑誌掲載多数の大人気オランダウォッチ【クルース 日本公式ストア】

こちらの腕時計はオランダのアムステルダムで誕生したファッション時計です。

フランスで最も人気のある腕時計と言われていて、

日本でもインスタはもちろん、有名女優やファッション誌に大変な人気となっています。

[BAILA12月号 桐谷美玲さん着用]

雑誌掲載多数の大人気オランダウォッチ【クルース 日本公式ストア】

KLON

今インスタで話題の腕時計ブランド【KLON】

インスタを中心に人気急上昇したファッション時計なので、

10代後半〜20代後半に絶大な人気があるのがこのKLONです。

「時を分け合う」というキャッチフレーズで、ペアウオッチとしても人気になっています。

腕時計はラッキーアイテム

ラッキーアイテムを持っていますか?身につけるだけで幸運を呼び込むラッキーアイテムは簡単な運気アップ方法です。

詳しくはついてる人・運がいい人の特徴!それはラッキーアイテムの効果だったを読んでみて下さい!

腕時計はきっと素敵なラッキーアイテムになりますよ✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました