腕時計が欲しい!と思う時、スピリチュアル的に何が起きているの?

全体運アップ

今日のテーマは腕時計が欲しい時です。

「なぜか腕時計が欲しくなった」という方!運気上昇のサインですよ✨

腕時計が欲しい~スピリチュアル~

アイスウォッチ日本公式ストア

「突然!何かに興味を持ち始めた」

「突然!何かが欲しくなった」

このような経験はありますか?何故なのか気になりますよね?

今日はその辺りを探っていきます✨

95%の無意識からのメッセージ

突然、腕時計が欲しくなったと思っているあなた!実はそれは無意識からのメッセージなのです。

私達は、自分の思うように自分の考える通りに毎日を生きていると思い込んでいます。しかし、実は自分の頭で考えていること(顕在意識)は意識の領域のわずか5%です。

残りの95%を占めているのが無意識(潜在意識)です。

一日の生活の95%が無意識に過ぎている、そう言っても過言ではありません。なにしろ自分がそれを望んでいるのですから。

当たり前に起きて、当たり前に過ごし、当たり前のように眠りにつく、そんな当たり前を、心から楽しい・嬉しいと感じることが出来ているのなら最高の人生です。

しかし多くの方々は、不満を抱え、愚痴を言い、「何か良いこと起こらないかな?」といった他力な生き方をしているのが現実ではないでしょうか?

【初めて恋をした日に読む話】深田恭子 着用 モックバーグ アリシア Alicia

  モックバーグ日本公式販売

無意識が人生の向上を促す

人生において流れは重要です。川の水も流れるからこそ淀むことがなく、人間の身体も気が流れ血も流れるからこそ生きていられます。

いずれも流れが留まることは、陰陽の法則から見れば陰となります。

では「人生において重要な流れは?」と言えば、それは時間ですよね。時間は流れていることが陽で、留まることは陰を意味します。

何もせずに無意識に時が過ぎ、人生が無意識に押し流されても気付かない人もたくさんいるでしょう。「人生を自分で意図しない」というのは、つまり「気付いたら何もせずに老後」ということで、スピリチュアル的に陰の生き方です。

しかし突然!「なぜか腕時計が欲しくなった」というあなたは、常日頃から「今の生活からの脱出」を望んでいたのです。

自分の意識がそのような思いを持つと、それは95%の領域の無意識にしっかりと刻まれます。すると無意識はあなたを最善の方向へ導くためのメッセージを送りはじめるのです。

「人生の流れ、イコール時の流れを、自分自身で感じながら意識して生きなさい」というメッセージです。

つまり時の流れを正確に知らせてくれる腕時計を身につけることが陽への転換期の入り口ということです✨

オリビア・バートン レインボーグリッターダイヤル & シルバーメッシュ

オリビアバートン日本公式販売

腕時計が欲しい~出来る女~

「腕時計が欲しい」をスピリチュアル的に言うと陰から陽への転換期ですが、他にも違う理由があります。

それは出来る女に目覚めたという理由です。

世の中の、いわゆる出来る女は腕時計、付けてますね✨

私の周りの出来る女も確実に付けてます。決して携帯で時間の確認などしません!出来る女の常識なのでしょう。

時間を確認するつもりで携帯を見て、SNSの通知が気になって「結局は携帯をいじってしまった」なんてこと、出来る女はしません!オンオフの切り替えが出来る女の条件でもありますね。

お気に入りの腕時計で開運

『腕時計に更なる興味が沸いてきたあなた!』お洒落な腕時計を身につけてガンガン運気を上げていきましょう。

SNSで話題、ドラマで使用されている、芸能人やモデルに人気など、可愛くてお洒落な腕時計はたくさんあります。

是非とも覗いてみて下さいね✨

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました