【開運グッズ】金運玄関/開運財布、おすすめ通販5選!金運爆上がり

金運アップ

今日のテーマは「開運グッズ通販」です。

金運アップ、興味深々なテーマですよね。

私なりにおすすめの「開運グッズ通販5選」を集めてみましたので楽しんで下さい✨

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

金運が上がる玄関

風水的に金運 が上がる玄関グッズを数多く販売しているのがラッキーショップです。

タップできます

良い運気も悪い運気も玄関から入ると言われています。

良い運気だけを招き入れ、悪い運気はシャットアウトしたいものです。

そこで鏡が必要になるわけですね。

風水的に、「鏡は悪い運気を跳ね除ける」と言われています。

さらに鏡の凄いところは、玄関に飾ると金運がアップすると言われていることです。

しかしながら残念なことに、普通の鏡では役不足です。

そこでおすすめ出来るのがラッキーショップのミニ風水鏡 です!

八方位すべてから幸運をもたらす八角形、波動の高い金のフレーム、

さすが40万個も売れている逸材です。

日本中の多くの玄関に、その開運鏡が置かれているのですね✨

金運が上がる開運財布

財布は誰もが持つ必需品ですが、せっかくならお金が貯まると言われている開運財布を使用しましょう。

開運アイテム専門店「たまふり屋」 では開運財布を多数取り揃えています。

なかでもユニークなのはお金に個室を与える財布です。

金運アップには欠かせないのが財布の中の整理整頓です。

そこにとことんこだわった結果として誕生したお財布のようです。

確かに間違いなく!お金にとって住み心地が良さそうですよね。

種類ごとに個室があるなんて、特別扱いされていることが分かりますからね😊

お金が貯まる予感がプンプンします。

タップして下さい

財布の置き場!?財布布団

お金が貯まる財布の購入が無事に終わったら、次はその財布の置き場に注目です!

財布は布団に寝かせるのが金運アップ習慣【お財布専用ふとん】 に繋がります。

事実、私の姪はこの話を聞いて財布を布団に寝かせたところ、ボーナスが爆上がりしたのです!

財布の布団は様々売られているようですが、元祖財布布団は、

芸能人やYouTuberが愛用していることでも有名な仲手川財布店【お財布専用ふとん】 です。

メディアでも取り上げられているのでご存知の方も多いのではないでしょうか?

創業140年の老舗布団店が制作し、開運の神 「穴澤天神社」が発送の前に祈祷して下さるかなりの縁起物です✨

金運アップの匂いがプンプンしますね。

「富める人達の共通点は財布を大切にしている!」

というのは有名な話なので重要なことです。

トイレの風水

【超・大金運法】カンタン風水!トイレが金運のカギ!?

トイレ用ミニ風水画「金運の泉」です。

泉というだけあって噴水が描かれているのですが、

噴水と言えば止むことのない豊かな泉が噴出し続けるものです。

溢れ出続けるということで縁起の良い風水画に描かれているのですね。

これを置くだけ、それで簡単に風水開運ができるのは嬉しいですね✨

タップできます

開運ブレス

まず一つ目のブレスレットは、「出雲のご神木ブレス」です。

出雲と言えば八百万の神々の聖地です。

そんな出雲大社の聖域とされている北山で育った黒松を使用しているのがこのブレスです。

それはそれは想像を超える神秘的なパワーを秘めていることでしょう✨

タップできます

神秘のパワーブレスを腕に身につけるだけで、金運アップ、

いや!あらゆる方面で開運間違いなしですね!

二つ目は「金運四神ブレス」です。

中国で、守り神としてとても縁起が良いことで知られている四神のブレスレットです。

タップできます

四神とは、玄武・青龍・白虎・朱雀のことで、そのどれもが縁起物とされています。

さらにこのブレスは、金運に良いとされる黄水晶虎目石をふんだんに使用しています。

ご自分のものとして購入されるもよし、プレゼントとしても喜ばれること間違いなしです。

開運を楽しむ!

いかがでしたか?

どれも興味が沸いてくるアイテムですよね?

開運グッズを見ているとワクワクするのは私だけではないはずです。

楽しみながら一緒に開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました