パワーストーン【恋愛編】ローズクォーツ・アメジスト・インカローズ

恋愛運アップ

今日のテーマは恋愛パワーストーンです。

肌に身に付け恋の悩みにそっと寄り添う、そして恋愛運を上げてくれる!必見ですね✨

パワーストーン【恋愛編】

恋する女性、これから恋をしたい女性、

全ての女性の永遠のテーマ「恋愛」のパワーを上げてくれる!それがパワーストーンです。

ここで紹介するパワーストーンは芸能人御用達のパワーストーン専門店【MALULANI HAWAII】 です。

ハワイに本店があり、日本では東京・横浜・大阪に店舗があります。

私も東京表参道店でパワーストーンを購入しています。もちろん、通販でもオーダーメイド・既製品ともに購入出来ますよ。

ローズクォーツ

日本では紅水晶と言われている通り、ピンク色の水晶がローズクォーツです。淡いピンクが秘めた女性性を引き出し、心が癒され内面から美しさが増します。

パワーストーン初心者でも臆することなく身に付けることができるのも魅力ですね。

そんなローズクォーツを散りばめたアクセサリーは恋愛成就を願う方にピッタリのアクセサリーです。

好きな人が欲しい・好きな人に振り向いて欲しい
このような恋の悩みに寄り添うのがローズクォーツです✨

アメジスト

このアメジストはほとんどの方がご存知の、日本では紫水晶と言われているストーンです。

「愛の守護石」と言われている神聖なストーンで、「恋愛といえばアメジスト!」と言うほど恋愛運を上げてくれます。

邪気を払い、不要なエネルギーを断ち切り、直感力を身に付けてくれることから、魔よけとしてのパワーもあります。

運命の出会いがしたい・彼との愛を深めたい

本物の愛をゲットしたい人はアメジストです。

インカローズ

「薔薇色の人生」を送りたい女性にはインカローズです。
生命力を高め、愛情あふれる人生になります。もしも恋愛の傷があるなら癒やし、永遠の愛を手に入れることが出来ます。
彼との距離を縮めたい・彼と結婚したい
恋愛を前進させたいならインカローズです。

すべての恋愛に

ローズクォーツ・アメジスト・インカローズすべての石を取り入れたパワーストーンがあります。

欲張りパワーストーンですが、迷ってしまいがちな時にはこれですね。

最強の組み合わせです✨

Pretty Princess

【MALULANI HAWAII】

パワーストーンおすすめ通販サイト

恋愛の他にもたくさんの運気アップストーンがあります。

まとめ記事は願いを叶えたい方は必見!パワーストーン通販のおすすめサイトですです。

良かったら覗いてみてください✨✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました