SEVENTEEN/セブチの好きなタイプや理想の髪型は?

SEVENTEENの好きな女性のタイプや理想の髪型 韓国アイドル
悩めるキリン
悩めるキリン

セブチメンバーの好きなタイプが気になって夜も眠れない(>_<)!

というキリンと同様の悩みを持つ方が沢山いると思うので、本日は「SEVENTEENの好きなタイプ」について調査してまいりました!

第1弾のBTSでは結構キツイ思いをしたので、内心ドキドキしていますがまあ大丈夫ではないだろうかと余裕をぶっこいています。

ちなみに↓こちらが↓そのキツイ記事です。もしよかったら確認してみてください。きついです。

SEVENTEEN/セブチの好きな女性のタイプ

この投稿をInstagramで見る

SEVENTEEN(@saythename_17)がシェアした投稿

エスクプス

・年上(とはいえ年齢は気にしない)
・男っぽくてサバサバしてる
・小さなことを気にしない
・自立している
・目標を持って頑張っている
・普段はクールで自分にだけ優しい
・少し強引
・料理上手で良く食べる
・ファブリーズの香りがするような人
・小麦色の肌で健康的な身体
・スタイルがいい
・サラサラロングヘアの前髪なし

「カラットのために理想のタイプは明かさない」というのは有名な話かと思いますが、調べると意外にも沢山でてきました。

もしこれが本当だとすれば、タイプに一貫性がありますよね。

妹キャラよりも姉御肌キャラの女性に惹かれるというところでしょうか。

ジョンハン

・年上
・二重まぶたの犬顔
・可愛い性格
・優しい
・仕事熱心
・やかましくない人
・自分を支えてくれるような人
・胸下ぐらいのロングヘアで前髪なし
・身長:160cm

ジョンハンと言えば、個人的にはキレイ系が好きなイメージだったので、可愛い系が好きということに意外と驚いています。

ジョシュア

・年下(とはいえどちらでもOK)
・優しくて思いやりがある
・楽しい会話できる
・価値観が合う
・礼儀正しい
・笑顔が素敵
・ロングヘアの前髪なし(センターわけ)
※中身重視

さすがは中身重視!「笑顔が素敵」以外、全て内面に関するものです。

ただ、中身重視の人がよく言う「価値観が合う」というセリフ、良いように聞こえて実はかなり残酷でもあると思うんですよね。

だって容姿ならなんとかその人の理想に近づけることができても、価値観ばかりは合わせようがないじゃないですか。

ジュン

・純粋で控えめ
・清楚で清潔感のある人
・色っぽいギャップ
・大人っぽくてセクシー
・自分よりもきれいな女性
・ロングヘアで前髪あり
・背が高い

純粋なのに色っぽいギャップがあってセクシーな女性、、、ふざけたことを言わないでください^_^

ホシ

・優しい
・自分のことを好きでいてくれる
・気さくだけど恥ずかしがり屋
・生活感のある家のいい匂い
・メリハリがある人
・目標や夢に向かって頑張っている人
・可愛らしい雰囲気
・小悪魔?
・ロング or ショートヘアの前髪あり(あまりこだわらない)

キレイ系よりは可愛い系で、全体的に女の子っぽい雰囲気が好きということでしょうか。

個人的には小さくて可愛い子がホシくんには似合っている気がします。

ウォヌ

・柔軟
・波長が合う
・自分に似ている
・寛容で聞き上手
・おっとりしている
・愛嬌はあまりしない子
・爽やかで知性溢れる人
・おひさまの下で読書していそうな人
・ロングヘアの前髪あり

あえて「おひさまの下」と入れるところがツボです。ただの読書好きでは許されない訳ですよね。

それ以外の条件は割と全てリアルなのに「おひさまの下」だけ妙にメルヘンな感じがして可愛いですね。

ウジ

・年上
・気さくで明るい
・優しい
・自分の話を聞いてくれる
・話が合う
・仕事熱心
・音楽好き
・元気がないときにお尻を叩いてくれるようなひと
・黒髪ロングストレートの前髪なし
・身長:低い(とはいえ気にしない)

タイプに一貫性がありますよね。

現実離れしている訳でもなく、地に足がついている感じがとてもウジくんっぽいなという感じです。

ドギョム

・同い年か年上
・人助けできる
・礼儀正しい
・自分のような人
・グラマラスでセクシー
・清純
・インドア派
・シャンプーの香りがする子
・色白
・脚スラっと長い
・腰ぐらいまでの黒髪ロングに前髪なし
・短い髪にパーマ
・背が高い

独断と偏見ですが、これって「男性の好きを詰め込んだ理想のタイプ」って感じがしませんか?

なんかとてもオスらしい意見だなと個人的に思います。

ミンギュ

・年上
・気さくでおっとりしている
・成熟した落ち着いている感じの人
・自分に足りない部分を補ってくれる
・甘えたいのでお母さん気質の人
・ユーモアがある
・自分を理解してくれる
・一緒にいてリラックスできる
・明るくてよく笑う
・おしゃれ
・ロングヘアの前髪なし
・背が高い

なんかもうほんとに想像通りすぎて「ミンギュ!」って感じですよね。

野次うさ子
野次うさ子

何言ってんの?頭大丈夫?

ディエイト

・同い年
・みんなに平等で気を配れる人
・可愛らしい
・優しい
・前向き
・話が合う
・うるさすぎず、静かすぎない
・ロングヘアの前髪なし
※中身重視

中身重視とは言え、きっと明るい感じの女性が好きなのかなというのだけはなんとなく伝わってきます。

それにしても「ロングヘアの前髪なし」は本当に人気が高い!セブチ内でももちろん、男性KPOPアイドル界全体でも不動の人気って感じがします。

スングァン

・年齢は気にしない
・少し気は強いけど優しい
・可愛らしい
・親友のような関係を築ける人
・冗談を言い合える
・のんびりしている
・面白い
・音楽好き
・目が大きい
・色白
・ショート or ロングヘアの前髪あり

この感じからして、彼は絶対に「パートナーとの何気ない毎日を大切にするタイプ」だと思うのですが、どうでしょうか?

まるで平井大さんの歌の歌詞に出てきそうな感じがしてとても素敵です。

バーノン

・同い年か年上
・自分の感情をコントロールできる
・面白い
・社交的すぎない
・自分の味方でいてくれる
・人を引き寄せる魅力のある人
・肌と脚がキレイ
・ショートヘア or ボブの前髪なし
※メンバー1の中身重視

自他ともに認める「中身重視男」というイケメンぶり。

ただ、「中身重視」と言いながらしっかり「美脚」もリクエストしているところがとても正直で好きです。www

ディノ

・年上
・可愛らしい顔立ち
・愛嬌がある
・優しくて思いやりがある
・可愛らしい
・自分のことが大好きで尊敬してくれる人
・ロングヘアの(絶対)前髪あり

めちゃくちゃ納得じゃないですか?ディノっぽいな~と思いながら書いていました。

お互い尊敬しあえる関係って素敵ですよね。

ということで、本日は「SEVENTEENの好きな女性のタイプ」について調査してみました。

BTSの時ほどきつさはなく、意外とみんなリアルな恋愛観で面白かったです。

【セブチ占い】あなたとSEVENTEENのメンバーで相性が良いのは?
セブチとあなたの相性を占ってみませんか?セブチの誰と相性がピッタリなのか数秘術を用いて診断してみましょう♡【SEVENTEEN/セブチ/세븐틴】
【韓国っぽマイルーム】韓国風の可愛い部屋の作り方:通販で購入可◎
「韓国っぽいお部屋の作り方」を、最新韓国グッズとともにご紹介。殺風景だった自分の部屋がYouTubeやIインスタで見かけるあのお洒落なお部屋に大変身!
【2021年最新】激安!韓国ファッション通販サイトおすすめ8選
可愛い×激安×安全!大量買い必須のおすすめ韓国ファッション通販サイトをご紹介。カジュアル、清楚系、ストリート幅広いジャンルを集めました。皆さんのお気に入りを見つけてみてください♡
【韓国語】独学勉強の限界は1回からOKのオンライン講座で感覚を掴む
「独学で勉強はしているものの、自分の韓国語が本当にネイティブに伝わるか分からない」そんな方に向けて韓国語のオンライン講座「ストアカ」をご紹介。入会金・月謝不要、1回から予約できるオンライン講座、一度自分の韓国語の力試しに受けてみてはいかがでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました