【ラッキーアイテム】は色で決める/誕生日からラッキーカラーを出す

全体運アップ

今日のテーマは「ラッキーアイテム」です。

自分のラッキーアイテムを身に付けるとグーンと運気アップしますよ!

そんなラッキーアイテムは色が決め手です。

ラッキーアイテム

身に付けていると運気が上がるアイテムありますか?持ってますか?

絶対に一つは身に付けた方がいいですよ✨

ちなみに私のラッキーアイテムは鳥・黄色の蝶々、、多数あります。

しかし、「ラッキーアイテムが決まらずに探してます」という方!!

是非とも色で決めることをお勧めします。

ラッキーカラー

色は意味を持っています。

その時の気分に合わせたり、自分の性格に合わせたり、又は自分に足りないものを補ったりと、幅広く活用できるのが色です。

例えば、今の私のラッキーアイテムは最近プレゼントでもらった黄色い財布ですが、見ていてかなりのテンションアップです。

財布は「金運が良くなる黄色」と決めているのですが、黄色はまわりにパワーをくれる色です。

ラッキーカラーは最強です!

是非、ラッキーアイテムを選ぶ際の参考にしてみて下さい。

ラッキーアイテムについて詳しく書いた記事も是非読んでみて下さい。

そして色に興味がある方は、是非とも自分のラッキーカラーを知るともっと幅広くアイテムが見つかります。

ラッキーカラーを誕生日から計算する

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

おすすめラッキーアイテム

自分のナンバーが計算できましたか?

次はそれぞれのナンバーのおすすめラッキーアイテムをご紹介します。

ナンバーが1のあなた

あなたのラッキーカラーは赤です。

ナンバー1のキーワードは主体性です。
あなたは情熱的でやる気に満ちあふれ、さらにトップを狙う力強さがあります。
にはそんなあなたのやる気を奮い立たせてくれるパワーがあります。

赤のラッキーアイテム

いつもアクティブに行動したいあなたに元気をくれる真っ赤な腕時計真っ赤なスニーカーがおすすめです。

いつでもどこでも腕からパワーをもらえますね!

腕時計は開運パワーがあるので2倍のパワーがもらえます。

ICE glam colour タップできます

ナンバーが2のあなた

あなたのラッキーカラーは白です。

ナンバー2のキーワードは調和です。

が調和して混ざることで、今までにない新しい見たことのない素敵な色が誕生します。

一緒にいると「相手の隠れた魅力を引き出してしまう」、それがあなたの魅力です。

白のラッキーアイテム

自然と自分らしくいられるように、リラックス効果のある水晶がおすすめです。

水晶には浄化のパワーがあり、全体的にあなたの運気を上げてくれます。

水晶が入ったアンクレットやパワーストーンでご自身の魅力を引き出してください。

さざれアンクレット ~水晶~ タップできます

【WEB限定/アウトレット】Snow Lavender

ナンバーが3のあなた

あなたのラッキーカラーは黄色です。

ナンバー3のキーワードは自己表現です。

色といえばひまわりやバナナが浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

太陽を浴びて輝く人、南国の明るいイメージ、存在そのものがあなたの魅力です。

黄色のラッキーアイテム

【黄色といえば金運アップ】黄色のイメージはこれしかありません!

繁栄と富をもたらす石、シトリンで金運がアップします。

また黄色の財布も完璧なアイテムです。

金運がアップして幸せエネルギーがチャージされたら、ますます幸運まっしぐらですね。

Fortune Jewel~金運~ タップできます

ナンバーが4のあなた

あなたのラッキーカラーは青です。

ナンバー4のキーワードは安定です。

澄み切った大空、コバルトブルーの大海原、全てを包み込む、あなたの魅力は包容力です。

青と同じ、大人のあなたのそばにいると穏やかに癒されます。

青のラッキーアイテム

開運パワーを持つ腕時計とブレスレットがセットのオリビア・バートンの商品です。

海を表現した神秘的な腕時計ですよね。

オリビア・バートン  タップできます

いつも持ち歩く手帳やポーチなども青がおすすめです。

 

最高のラッキーアイテムになると思います。

ナンバーが5のあなた

あなたのラッキーカラーは緑です。

ナンバー5のキーワードは変化です。

新芽から成長し様々な花を咲かせる植物は、から赤やピンクや黄色へと姿を変え成長し綺麗な花を咲かせることができます。

そんな好奇心旺盛で変化を見せてくれる、それがあなたの魅力です。

緑のラッキーアイテム

希望・明るい未来という意味を持つペリドットという石で作られたハワイアンジュエリーがおすすめです。

幸運を呼ぶハワイアンジュエリーがラッキーアイテムなんてウキウキしますね。

マルラニハワイ(Hokulea~喜びの星~)タップできます

ナンバーが6のあなた

あなたのラッキーカラーはピンクです。

ナンバー6のキーワードは責任です。

ピンクは調和を大切にする温かな色です。

責任感があって頼れる存在、そして温かく思いやりのある、そんな所があなたの魅力です。

ピンクのラッキーアイテム

ピンクといえばローズクォーツです!

もし素敵な恋愛がしたいならこの石は最高ですよ。

恋愛運だけではなく、あなたの魅力を最大限に引き出してくれるアイテムです。

マルラニハワイ タップできます

ナンバーが7のあなた

あなたのラッキーカラーは紺です。

ナンバー7のキーワードは直観です。

はとても落ち着いた雰囲気です。

あなたも落ち着いていて静かに物事を分析する能力が高いです。

対人面においてもきちんと相手を理解することができる、そんな大人の魅力を持っています。

紺のラッキーアイテム

エレガンスでクラシックな腕時計がおすすめです。

腕時計は開運パワーがあるのでラッキーアイテムにぴったりです。

落ち着いた紺色の宝石箱のような腕時計を身に付けたら心も浄化されますね。

オリビア・バートン クラシックス  タップできます

ナンバーが8のあなた

あなたのラッキーカラーはオレンジです。

ナンバー8のキーワードはです。

「夢を見るより、現実主義!」それがあなたです。

地に足をつけてエネルギッシュでパワフルに生きる姿が魅力的です。

オレンジのあなたはしっかりと大地に根を張り、地球を引っ張るリーダーです。

オレンジのラッキーアイテム

あなたにおすすめのアイテムはアンバー(虎狛)で作られたミサンガです。

アンバーは大地に根を張る樹木の樹脂から作られていて、古くは数億年前のものがあります。

大地に根を張る現実的な力で、たまには「ミサンガに願いを込める」そんなロマンもありですよね。

マルラニハワイ(Luminous Gold)タップできます    

ナンバーが9のあなた

あなたのラッキーカラーは紫です。

ナンバー9のキーワードは変容です。

慈悲深く他人を思いやる心を持ち、人として完成され、しかしながら神秘的なオーラを身にまとうのがあなたです。

高貴な色を身につけるのにふさわしく、高貴なはあなたにピッタリです。

紫のラッキーアイテム

【アメジスト】は霊性の高い石です。

あなたの持つ神秘的な魅力との相乗効果でよりインスピレーションを高め、あなたの隠れた才能を引き出してくれるでしょう。

可愛いチャームを付けると恋愛運も上がります。

Hawaiian Happiness Charmタップできます    

ナンバーが11のあなた

あなたのラッキーカラーはシルバーです。

ナンバー11のキーワードは光明です。

人々に気づきを与えるメッセンジャーの役目を担うあなたは、もちろんスピリチュアルなエネルギーがとても強いです。

あなたには神秘的な宇宙がイメージ出来るシルバーをが似合います。

身につけることで落ち着いた気持ちになることが出来ると思います。

シルバーのラッキーアイテム

【ムーンストーン】という石がおすすめです。

シルバーと同様に神秘的な月のパワーを持つこの石は、まだ眠っているあなたの潜在能力を開花させてくれるでしょう。

「愛を伝える石」と言われるとおり恋愛運も上がります。

マルラニハワイ タップできます

ナンバーが22のあなた

あなたのです。

ナンバー22のキーワードはヴィジョンです。

カリスマ性があり、あなたの周りには自然と人が集まって来るでしょう。

高い目標に向かって確実に進む姿は見る人に勇気と感動を与えるます。

そんなあなたを奮い立たせてくれるのがです。

レインボーのラッキーアイテム

綺麗なレインボーカラーの腕時計がおすすめです。

腕時計は開運パワー抜群です。

雨上がりの虹を見るとウキウキするように、カラフルな腕時計を見るたびにテンションアップですね。

オリビア・バートン タップできます

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました