【ラッキーアイテム】は色で決める/誕生日からラッキーカラーを出す

ラッキーカラー

今日のテーマは「ラッキーアイテム」です。

自分のラッキーアイテムを身に付けるとグーンと運気アップしますよ!

そして、そんなラッキーアイテムは色が決め手です。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

ラッキーアイテム

身に付けていると運気が上がるアイテム、それがラッキーアイテムです。絶対に一つは身に付けた方がいいですよ✨

しかし、「ラッキーアイテムが決まらずに探してます」という方!!是非とも色で決めることをお勧めします。

そして色に興味がある方は、自分のラッキーカラーを調べて見ましょう。

ラッキーカラーを誕生日から計算する

まずラッキーカラーを知るために自分のもつ数字LPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

おすすめラッキーアイテム

自分のナンバーが計算できましたか?

次はそれぞれのナンバーのおすすめラッキーアイテムをご紹介します。

ナンバーが1のあなた

あなたのラッキーカラーは赤です。

ナンバー1のキーワードは主体性です。
あなたは情熱的でやる気に満ちあふれ、さらにトップを狙う力強さがあります。
時には、自分の野心に自分自身で驚いてしまうこともあるのではないでしょうか。
にはそんなあなたのやる気を奮い立たせてくれるパワーがあります。

赤のラッキーアイテム

いつもアクティブに行動したいあなたに元気をくれる真っ赤な腕時計真っ赤なスニーカー真っ赤な下着がラッキーアイテムです。

いつでもどこでも腕から身体からパワーをもらえますね!

腕時計は開運パワーがあるので2倍のパワーがもらえます。

ICE glam colour


ナンバーが2のあなた

あなたのラッキーカラーは白です。

ナンバー2のキーワードは調和です。

が調和して混ざることで、今までにない新しい見たことのない素敵な色が誕生します。

一緒にいると「相手の隠れた魅力を引き出してしまう」、それがあなたの魅力です。

しかし魅力とは裏腹に、自分自身のエネルギーを消耗してしまうこともしばしばです。

そんな時に役立つのが白のアイテムです。

白のラッキーアイテム

自然と自分らしくいられるように、リラックス効果のある水晶がラッキーアイテムです。

水晶には浄化のパワーがあり、全体的にあなたの運気を上げてくれます。

水晶が入ったネックレス・パワーストーンでご自身の魅力を引き出してください。

【WEB限定/アウトレット】Snow Lavender

ナンバーが3のあなた

あなたのラッキーカラーは黄色です。

ナンバー3のキーワードは自己表現です。

色といえばひまわりやバナナが浮かぶ方も多いのではないでしょうか?

太陽を浴びて輝く人、南国の明るいイメージ、グループには欠かせない存在です。

つまり存在そのものがあなたの魅力です。

黄色のラッキーアイテム

【黄色といえば金運アップ】繁栄と富をもたらす石、シトリンがラッキーアイテムです。金運がアップしますよ。

また黄色の財布も完璧なアイテムです。

Fortune Jewel~金運~

ナンバーが4のあなた

あなたのラッキーカラーは青です。

ナンバー4のキーワードは安定です。

澄み切った大空、コバルトブルーの大海原、全てを包み込む

そう、あなたの魅力は包容力です。

青と同じ、大人のあなたのそばにいると静かに時が流れ穏やかに癒されます。

青のラッキーアイテム

開運パワーを持つ腕時計、そして海を表現した神秘的な腕時計がラッキーアイテムです。

いつも持ち歩く手帳やポーチなども青がおすすめです。

 

最高のラッキーアイテムになると思います。

ナンバーが5のあなた

あなたのラッキーカラーは緑です。

ナンバー5のキーワードは変化です。

新芽から成長し様々な花を咲かせる植物は、から赤やピンクや黄色へと姿を変え成長し綺麗な花を咲かせることができます。

とにかく好奇心旺盛で、変化を恐れない、いつでも変幻自在な姿を見せてくれる、それがあなたの魅力です。

緑のラッキーアイテム

希望・明るい未来という意味を持つペリドットという石で作られたハワイアンジュエリーがラッキーアイテムです。

幸運を呼ぶハワイアンジュエリーがラッキーアイテムなんてウキウキしますね。

マルラニハワイ(Hokulea~喜びの星~)

観葉植物もおすすめで、特におすすめはガジュマルです。

「多幸の木」と呼ばれ金運が上がるとも言われています。

ナンバーが6のあなた

あなたのラッキーカラーはピンクです。

ナンバー6のキーワードは責任です。

ピンクは調和を大切にする温かな色です。

責任感があって頼れる存在、だけどそれだけではない、

ピリピリせず温かくいつも思いやりのある、そんなオンオフはっきりとした所があなたの魅力です。

ピンクのラッキーアイテム

ピンクといえばローズクォーツ、しかも素敵な恋愛がしたいならこの石がラッキーアイテムです。

恋愛運だけではなく、あなたの魅力を最大限に引き出してくれるアイテムです。

マルラニハワイ

自己管理がしっかりできるあなたはピンクのスニーカーでウォーキングですね。

ナンバーが7のあなた

あなたのラッキーカラーは紺です。

ナンバー7のキーワードは直観です。

はとても落ち着いた雰囲気です。

あなたも落ち着いていて静かに物事を分析する能力が高いです。

対人面においてもきちんと相手を理解することができる、そんな大人の魅力を持っています。

紺のラッキーアイテム

開運パワーもある腕時計がラッキーアイテムです。エレガンスでクラシック、落ち着いた紺色の宝石箱のような腕時計を身に付けたら心も浄化されますね。

繁栄と成功をもたらすサファイヤもあなたにぴったりなアイテムです。

パワーストーンストラップ2022年

ナンバーが8のあなた

あなたのラッキーカラーはオレンジです。

ナンバー8のキーワードはです。

「夢を見るより、現実主義!」それがあなたです。

地に足をつけてエネルギッシュでパワフルに生きる姿が魅力的です。

オレンジのあなたはしっかりと大地に根を張り、地球を引っ張るリーダーです。

オレンジのラッキーアイテム

あなたにおすすめのアイテムはアンバー(虎狛)で作られたミサンガです。

アンバーは大地に根を張る樹木の樹脂から作られていて、古くは数億年前のものがあります。

大地に根を張る現実的な力で、たまには「ミサンガに願いを込める」そんなロマンもありですよね。

マルラニハワイ(Luminous Gold)

そしてやはり地に足をつけて生きるあなたに、オレンジ色のスニーカーがぴったりです。

ナンバーが9のあなた

あなたのラッキーカラーは紫です。

ナンバー9のキーワードは変容です。

慈悲深く他人を思いやる心を持ち、人として完成され、しかしながら神秘的なオーラを身にまとうのがあなたです。

高貴な色を身につけるのにふさわしく、高貴なはあなたにピッタリです。

紫のラッキーアイテム

【アメジスト】がラッキーアイテムです。

あなたの持つ神秘的な魅力との相乗効果でよりインスピレーションを高め、隠れた才能を引き出してくれるでしょう。

可愛いチャームを付けると恋愛運も上がります。

Hawaiian Happiness Charm

高貴なあなたには紫の口紅がおすすめです。いつもとは違った雰囲気にテンションが上がるはずです。

ナンバーが11のあなた

あなたのラッキーカラーはシルバーです。

ナンバー11のキーワードは光明です。

人々に気づきを与えるメッセンジャーの役目を担うあなたは、もちろんスピリチュアルなエネルギーがとても強いです。

あなたには神秘的な宇宙がイメージ出来るシルバーをが似合います。

身につけることで落ち着いた気持ちになることが出来ると思います。

シルバーのラッキーアイテム

【ムーンストーン】という石がラッキーアイテムです。

シルバーと同様に神秘的な月のパワーを持つこの石は、まだ眠っているあなたの潜在能力を開花させてくれるでしょう。

「愛を伝える石」と言われるとおり恋愛運も上がります。

マルラニハワイ

シルバーのふくろうキーホルダーは最高のラッキーアイテムになります。

縁起物のふくろうがあなたのパワーをさらに後押しします。

ナンバーが22のあなた

あなたのラッキーカラーはゴールドです。

ナンバー22のキーワードはヴィジョンです。

カリスマ性があり、あなたの周りには自然と人が集まって来るでしょう。

高い目標に向かって確実に進む姿は見る人に勇気と感動を与えるます。

そんなあなたを奮い立たせてくれるのがゴールドです。

ゴールドのラッキーアイテム

ゴージャスなゴールドの腕時計がラッキーアイテムです。

腕時計は開運パワー抜群です。

カリスマ性を持つ22のあなた、そんなあなたの才能を開花させる手助けをしてくれるアイテムです。

ICE steel – ゴールドブルー – ミディアム

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました