色って素晴らしい!色の意味をスピリチュアル的に取り入れて開運

全体運アップ

今日のテーマはです。

朝目覚めて、太陽の光が眩しくて、庭の木々が緑の葉をつけて、綺麗な蝶々が舞い、

カップの中のカフェオレ、サラダの中の真っ赤なプチトマト

この世は色で溢れていますね✨

当たり前の光景が美しすぎることに気づいたら、運気アップのサインです!

色は意味を持つ

私は数秘術の占い鑑定をしています。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

数秘は色を持ち、そしてそれぞれに意味を持つのです。

色は数秘と重ねてみることで、その意味をより良く理解できます。

そして、その意味は「なるほど!」と納得のいくものです。

例えば代表的なもといえばですね。

数秘術的に1が持つ色はです。1は主体性というキーワードの通り力強いパワーを持っています。

は「情熱」の色ですから、やはり力強いパワーを秘めていますね。

数秘と色はとても深い関係にあることがわかります。

色で開運

色がパワーを持つことを理解したら次は是非とも色で開運、運気をどんどん上げていきましょう。

心の健康運

例えば私たちの地球、瑠璃色に輝くその姿は「息を呑む美しさ」です。

そして大空、大海原、コバルトブルーに包まれた時に人は癒されます。

はそっと私たちを包み込む包容力があります。

もしも心が疲れた時はで癒されると回復します。

MALULANI HAWAII (タップできます)

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

運気アップ

オレンジを身に付けるとパワーチャージができます。

なんといっても太陽カラーですからね。太陽無くして私たちは生きていられません。

オレンジは生命力を上げ、ポジティブになれるように元気をくれる色です。

Luminous Gold タップできます

ハワイ発お守りジュエリー【MALULANI HAWAII】

恋愛運アップ

もちろんピンクがおすすめです。

ピンクは調和の色です。見ると優しくなれるのがピンクの持つ色の魅力ですね。

攻撃力が減り、幸福感が上がり、女子力が自然とアップすることで恋愛運も良くなるのですね。

Luminous Love タップできます

ハワイ発パワーストーンジュエリ─【MALULANI HAWAII】

ラッキーカラーで開運

色の魅力をもっと最大限に利用するなら、是非ともラッキーカラーを身につけることをお勧めします。

自分の誕生日から簡単に出すことができますよ。

色のパワーをどんどん開運に利用しましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました