ラッキーカラーで選ぶ!自分に合う財布の色は生年月日で簡単にわかる

ラッキーカラー

今日のテーマは財布の色です。

財布はお金の住まいです。開運的に、財布は定期的に新しいものに変えることが良いとされています。

そしてお勧めの財布の色は断然ラッキーカラーです。私たちは生まれながらにして自分のラッキーカラーを持っているのです。

もし財布選びに迷っているなら自分のラッキーカラーで決めませんか?

ラッキーカラーを身に付けることは、いつでも本来の自分に楽に戻れることでもあるので「幸運体質」が身に付きます!

なぜなら、それがあなたの色だから✨

ラッキーカラーは生年月日から簡単に出すことができます!

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

ラッキーカラーを生年月日から出す

まずラッキーカラーを知るために数秘術のLPナンバー(ライフパスナンバー)を出してみましょう。

やり方は至って簡単です!生年月日を全て分解して足していくだけです。

では早速やっていきましょう。

計算式
誕生日+誕生月+誕生日(全ての数字を分解して計算してください)

例)【1995年8月8日の場合】

1+9+9+5+8+8=40
4+0=4
LPナンバーは

※計算式の途中で11,22が現れた場合はその先は計算せずにそれがそのままLPナンバーになります。

例)【1995年10月4日の場合】

1+9+9+5+1+0+4=29
2+9=11←計算はココまで!
LPナンバーは11

ちなみに11と22はマスターナンバーと呼ばれていて、特別な意味を持つ数秘と言われています。

あなたのラッキーカラー

自分のナンバーが計算できましたか?

では見ていきましょう!

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

ナンバー1

あなたのラッキーカラーは赤です。

ナンバー1のキーワードは主体性です。
にはそんなあなたのやる気を奮い立たせてくれるパワーがあります。
赤い財布は実は芯の強いあなたにぴったりです。

ナンバー2

あなたのラッキーカラーは白です。

ナンバー2のキーワードは調和です。

いつも周りへの配慮で場を和ませるあなた自身をが癒します。

白を身に付けるとでリラックス効果が高まり、自然と自分らしくいられる事でしょう。それが運気を上げるコツでもあります。

ナンバー3

あなたのラッキーカラーは黄色です。

ナンバー3のキーワードは自己表現です。

色といえば金運アップが有名ですが、それがラッキーカラーとなるとますます最強ですね。

お金もエネルギーです。表現力豊かなあなたのポジティブパワーでお金をどんどん引き寄せましょう。

ナンバー4

あなたのラッキーカラーは青です。

ナンバー4のキーワードは安定です。

大空、大海原、全てを包み込む、あなたの全てを優しく包みます。

青い空も海も地球も確実に在るもの、青は確実に豊かさをあなたに与えます。

ナンバー5

あなたのラッキーカラーは緑です。

ナンバー5のキーワードは変化です。

多趣味でアクティブなあなたの生活に変化はつきものですが、はそんな変化をがっちりとカバーします。

昔から金庫といえば緑ですね。緑の財布は金運アップに良いとされています。

ナンバー6

あなたのラッキーカラーはピンクです。

ナンバー6のキーワードは責任です。

思いやりがあって責任感のあるあなた、ピンクは調和を大切にする温かな色なのであなたの中のバランスをとります。

ピンクといえば女子力・幸運度が上がる色、ピンクの財布はまさに開運アイテムですね。

ナンバー7

あなたのラッキーカラーは紺です。

ナンバー7のキーワードは直観です。

落ち着いた直観力を持つあなた、そんなあなたにさらに落ち着いた判断力をくれるのがです。

エレガンスでクラシックな紺色は、あなたを常に真摯にサポートしてくれる色です。

トレンド好きが選ぶべき財布がここに。

ナンバー8

あなたのラッキーカラーはオレンジです。

ナンバー8のキーワードはです。

「夢を見るより、現実主義!」そんなあなたのエネルギーの源になる色がオレンジです。

オレンジといえば太陽カラー、力強いパワーをあなたの財布に与えます。

本革 サフィアーノレザー

トレンド好きが選ぶべき財布がここに。

ナンバー9

あなたのラッキーカラーは紫です。

ナンバー9のキーワードは変容です。

神秘的なオーラを身にまとい、一番宇宙が近い存在、高貴なはあなたにピッタリです。

神秘的な魅力があなたと紫の共通点、相乗効果でよりインスピレーションが高まり隠れた才能で豊かになることでしょう。

ナンバー11

あなたのラッキーカラーはシルバーです。

ナンバー11のキーワードは光明です。

スピリチュアルなエネルギーがとても強く、メッセンジャーの役目を担うあなたに、宇宙がイメージ出来るシルバーがよく似合います。

シルバーはまだ眠っているあなたの潜在能力を開花させてくれるので、財布への効果も期待できそうです。

AETHER(エーテル)

ナンバー22

あなたラッキーカラーはゴールドです。

ナンバー22のキーワードはヴィジョンです。

最強のカリスマ性を持ち人々を牽引するあなた、そんなあなたを奮い立たせてくれるのがゴールドです。

人が集まるということはあなたの波動が高波動ということ、お金ももちろん集まりますね。

ラッキーカラーまとめ

今回はラッキーカラーを利用した財布のご紹介でしたが、ラッキーカラーを利用したものは他にもたくさんあります。

是非、ラッキーカラーで開運しましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました