体のこりと開運に一石二鳥の磁気ブレスレット!金運・恋愛運アップ

全体運アップ

今日のテーマは「体のこりをとる開運磁気ブレスレット」です。

コラントッテご存知ですか?

宇野昌磨や伊藤美誠が契約している有名な磁気メーカーです。

このコラントッテから、開運できる磁気ブレスレットが発売されたのです!

注目ですよ!

コラントッテの磁気ブレスレット

こちらでは磁気ブレスレットや磁気ネックレスを販売しているのですが、今回みつけたのは

パワーストーンで作られている磁気ブレスレットです。

これを付けると凝りとりと開運が一度にできる優れものです。

見た目もとてもお洒落なのに、なんと厚生労働省のお墨付きです。

医療機器認証の認可がしっかりと降りています。

そしてパワー抜群の石を使っているので開運も間違いなしです。

では石の意味とともに磁気ブレスレットを見ていきましょう。

コラントッテ

開運磁気ブレスレット

コラントッテ ループ EN-tsubomi

↑↑こちらの3種類がコラントッテから発売された新製品の磁気ブレスレットです。

順に見ていきましょう。

金運アップには

コラントッテ ループ EN-tsubomi

「金運アップと言えばこれ!」と言われるほど有名なゴールデンタイガーアイと水晶で作られているブレスレットです。

この石は、磨くと「虎の瞳」のように見えることからこの名前がついています。

昔から金運アップにとても効果があるため、ヨーロッパの王族たちにとても愛されていました。

水晶は全てを浄化し、付けた人の生命力を高める万能の石とされています。

とにかく!金運アップと凝りとりを望むならこのブレスレットがおすすめです。

願望達成には

コラントッテ ループ EN-tsubomi

こちらの磁気ブレスレットは、デュモルチェライトと水晶で作られています。

デュモルチェライトは、付けた人の集中力をアップさせ願望を実現できるように導きます。

自分自身の持つ力を最大限に発揮し、成功を掴み取ることができると言われています。

水晶は全てを浄化し、付けた人の生命力を高める万能の石とされています。

叶えたい望みがある方にはぴったりです。

恋愛運を上げたいなら

コラントッテ ループ EN-tsubomi

こちらの磁気ブレスレットはローズクォーツとアメジスト、そして水晶で作られています。

ローズクォーツとアメジストは恋愛運を上げる石として有名です。

ローズクォーツは「愛と美」の石と言われていて、恋愛と言えばコレ!という石です。

アメジストは恋愛運を上げることの他にも、「直感力」を発揮させるパワーもあります。

水晶は全てを浄化し、付けた人の生命力を高める万能の石とされています。

恋のお悩みを抱えている方、恋愛の運気を向上させたい方にはぴったりです。

送料無料

こちらでお求めの商品は、全て送料が無料です。

お得感があってなかなか嬉しいですよね。

磁気ブレスレットで心身とも開運

いかがでしたか?

開運には心と身体のバランスが必要不可欠です。

そういった意味では最高のアイデア商品だと思います。

私は磁気ネックレスを付けていますが、しっかりと「こり」を解消してくれます。

身体のこりと開運の一石二鳥なんて、とても画期的な商品ですよね。

さあ!どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました