主婦がお金を貯めたいなら緑の財布がいい!金運アップ財布通販

金運アップ

今日のテーマは財布です。

最近噂の緑の財布に興味を持ちました。

私も主婦なのでやはり「お金を貯めたい!」と思うわけです。

そこで、今日は緑の財布について色々と研究したいと思います。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

なぜ緑の財布?

「なぜ緑なのか?」

まずそんな疑問が浮かびますよね?

昔から金運アップといえば黄色じゃないですか?

そこで緑が良いと言われているわけを見ていきましょう。

植物の成長のように

緑と言えば植物です。

植物は芽が出て成長し大輪の花を咲かせます。

緑の木々は集まりやがて大きな森になります。

そして我が家の庭も放っておくと、望んでもいない雑草が健やかに成長します。。

取っても取っても生えてくる「雑草魂」ったら凄いパワーですよね。

あの「雑草魂」を見習えばたいていのことは実現するのでは?と感心してしまうほどです。

そう考えると確かに恐ろしいパワーを持つ堅実な色ですね。

数秘術的にも

私は数秘術の占い鑑定もしています。

数秘術で言うと数秘はそれぞれ色を持っているのですが、数秘「5」の持つ色が緑です。

数秘「5」の持つキーワードは、変化・成長・拡大となっていて確かに納得です。

つまり、お財布の中のお金が「変化し成長し拡大していく!」ということですよね。

一攫千金を狙うような、危険をともなう大胆な増え方ではなく、

「確実に堅実に成長しながらお金が増えていく」

緑の財布のパワーはそう言ったことなのでしょう。

となると、まさに主婦が持つ財布としてピッタリなわけですね✨✨

財布屋

実はつい最近、私は財布を新しくしてしまったのです。

そろそろ買い替え時期で悩んでいたところ、なんと嬉しいことにプレゼントで頂いたのです。

とても気に入っているので、いますぐに緑の財布に切り替えることは出来ません。

しかし、とても縁起の良さそうな財布のお店を見つけたのでシェアさせて頂きます。

お金が貯まる財布 で有名な白蛇財布や金色の財布を販売している、その名も

  です。

数々の財布を販売しているお店で、緑の財布も種類が多くあります。

金運財布として定番になりつつある緑の財布、よろしければ覗いてください。

限定販売 多機能財布

限定販売 緑の折財布

緑の長財布

さあ!どんどん開運していきましょう✨

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました