グリーンスプーン:異常に高いイメージだけど売れてる理由は何なの?

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は以上に高いけど売れてる理由は? ボディメイク

GreenSpoon 」といえば、InstagramやYouTubeの広告、様々なメディアで1度は見かけたことがあるのではないでしょうか。

近年の筋トレブームやおうち時間の増加により、GREEN SPOON(グリーンスプーン)の需要は益々高まっています。

最近では、さっしーこと指原莉乃さんやふわちゃんなど、芸能人も愛用中ということで知名度も上がっていますよね。

そんなグリーンスプーンですが、「高い」という意見があるのもまた事実。SNSを見てみるとそこまで悪い口コミは目立たないのですが、唯一「高い」という意見は多いです。

では、なぜグリーンスプーンは高いのか、そこまでして買う理由は何なのか調査してみたので購入を考えている方はぜひご覧ください。

もう少しお手頃価格のスープ定期便が気になる方はこちら
↓↓↓

GREEN SPOONの値段

まずGREEN SPOON(グリーンスプーン)の料金価格から見ていきます。

プラン パウチタイプ 紙容器タイプ
毎月8個 6,840円 (約855円/個) 7,200円 (900円/個)
毎月12個 9,975円 (約831円/個) 10,500円 (875円/個)
毎月20個 15,960円 (約798円/個) 16,800円 (840円/個)

税抜き価格でこちらの値段になります。

おそらくほとんどの方が高いと感じるはずです。確かに買うのをためらってしまう価格ではりますよね。

ただ、GREEN SPOONは決して高くはないスムージーだと思える理由が存在するのです。

GREEN SPOONが売れる理由


パーソナルスムージーならGREEN SPOON!

自分に合った栄養素を確実に摂れる

GREEN SPOONでは、購入前に今自分が摂るべき栄養素が分かる無料のパーソナル診断を行います。

そのため、睡眠不足・食事制限サポート・筋トレサポートなど、ひとりひとりのカラダや生活習慣に合わせて、200種類以上の食材を組み合わせた「自分だけのパーソナルスムージー(スープ/ホットサラダ)」が自宅に届きます。

また、加熱滅菌で大切な栄養素を損なわないために食材をカットし、ひとつひとつ瞬間冷凍しているところもポイントが高いです。

添加物フリー!

GREEN SPOONの食材は、甘味料・保存料・化学調味料・着色料・香料不使用の無添加です。

普段から無農薬の野菜にこだわる方にとっては必須ポイントではないでしょうか。そうでない方も、せっかく栄養を摂るなら体に優しい方が良いに決まっていますよね。

コンビニやスーパーで買えるほとんどのスムージーやスープには添加物がたっぷり。値段は安い分、摂れる栄養は気休め程度です。

GREEN SPOONでは、今自分に必要な栄養素が丸分かりなので無駄なく健康に栄養摂取が可能です。

準備が楽チン!

とにかく準備が楽チンです。

スムージーなら、水や豆乳などを加えてブレンダーにかけるだけ。スープなら、水や牛乳などを加えて耐熱容器に移してチンするだけです。

余裕のない日でも、手間暇要らずで簡単に栄養摂取できてしまいます。レシピに悩んだり、買い物行ったりする必要は一切ありません。

便利なスキップ機能

「冷凍庫がパンパンで入らない!」「今月はちょっとお休みしたいな…」という時はスキップ機能が使えます。

もちろん、スキップ期間中は支払料金も発生しないので安心◎

定期便あるあるの「次々に送られてきて使いきれない!」がないので非常に便利です。

いつでも解約可能!

GREEN SPOONはいつでも解約可能です。試してみて合わないと思ったらいつでも解約できます。

定期縛りってついつい面倒くさくなりがちですが、毎月の注文の締め切りまでに申請すればOKなので気が楽です。

お得な会員特典

GREEN SPOONには、会員特典として割引クーポンが配布されます。

特典内容
  • 友達紹介特典
    友達を紹介するごとに最大15%オフになるクーポン
  • サブスク会員継続特典
    定額制プランを続けた年月で割引になるクーポン

2つの特典を合わせて使用した場合は最大25%オフになるのでとてもお得に購入することができます。

GREEN SPOONをなぜ購入する気になったのか【買うべき理由】

GREEN SPOON(グリーンスプーン)は高いのか?売れてる理由は?

「高すぎるし絶対買わない^_^」と思っていた私が、購入する気になったお話を少しだけ。

GREEN SPOONは、今自分の食欲を満たすためだけに払う料金としては確かに高いんですよね。

ただ、無添加で手間暇要らずで自分に必要な栄養素が詰まっているものを1,000円以下で摂取できるって、冷静に考えて妥当な価格では?と考え始めました。

添加物で溢れているこの世の中、不規則な生活が祟って様々な病気になるリスクも相当高まっています。

「今から健康に投資をして防げるのならそれでいい」と思ったのが1番の決め手でした。

将来的に治療費を払い続けなければいけない人生は怖いです。

「いつも添加物を食べているからいいや」ではなくて、週1でもいいから体を労わるだけで体への普段は減るような気がするんですよね。

体に良いものはだいたい高いので、そこはもう割り切ろうと覚悟しました。(笑)

ご購入はこちら!

【まとめ】GREEN SPOONは高くない

本日は以上となります。

真剣に健康を考えれば、GREEN SPOONは高くないと思えるのではないでしょうか。

人生100年時代、何より健康投資を考えましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました