フクロウのスピリチュアルで金運アップ!縁起物の置物はなぜ人気?

金運アップ

今日のテーマは幸運のフクロウです。

フクロウと言えばあのグルグル回る首が特徴的です。

あの姿は首があるか無いか分からない雰囲気ではありますが、、

ともかく、「首が回る」と言って縁起ものとされています。

金運アップグッズ、「幸運の吉鳥フクロウ」ぜひ見てみて下さい。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

幸運の吉鳥「黄金のフクロウ」

タップできます

フクロウは漢字で福が来ると書いて福来となるのですね。

古来から神秘的な能力で幸運を呼び込むと言われています。

フクロウが吉鳥と言われている理由をいくつか見ていきます。

首が回る

冒頭でもお話しした通り、グルグル回る首が大変縁起が良いとされています。

厄除け

夜目が効くので監視役として最適です。

災いから身を守ります

先見の明

鋭く感度の高い目で未来を見通します

掴み取る

鋭い爪で獲物を掴み、決して離さないことから「幸運を掴み取る」と言われています。

サイズ

タップできます

縦10㎝なのでとてもコンパクトサイズです。

何処へでも置くことが出来て、見た目もとても愛らしいですね。

宝来宝来神社で御祈祷

そしてこのフクロウの開運パワーをさらにアップさせている理由がこれです。

このフクロウは、参拝者の宝くじ当選者が続々と出ている熊本県の金運神社、宝来宝来(ほぎほぎ)神社で御祈祷を受けた縁起物なのです。

宝来宝来神社と言えば、金運祈願の聖地と言われています。

九州まで行くのはちょっと遠いですが、代わりにこのフクロウから御利益を授かる事が出来ますね✨

小さな見た目に強運パワーを秘めた金運フクロウ、ぜひ飾ってみてはいかがですか?

さあ!どんどん開運していきましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました