願望実現のための格言「当たり前の更新!」スピリチュアルに目覚める

全体運アップ

今日の開運テーマは『当たり前の更新』です。

当然ですが、当たり前のことを当たり前にしているだけでは今と同じ人生が続きます。

それを良しとするならば問題ありません。

しかし、ふと本質に気付いてしまう瞬間があるのです。

魂が揺さぶられる瞬間があるのです。

「もっと人生を向上させたい!

「何か自分にもできるのでは?」

そこに気付いてしまった方、私を含め、一緒に当たり前を更新していきましょう。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

当たり前を更新すること

まず、皆さんにとっての当たり前とは何がありますか?

安心して眠る場所があること、

家に帰ると美味しいご飯が待っていること、

洋服がボロボロではないこと、

そんな日常の生活の中に当たり前はあります。

『あると思うな!当たり前じゃねーからな!』という台詞もどこかで聞いた気もしますが。。

確かに私達は当たり前になっていることに感謝を忘れがちです。

これは決して忘れてはならないことです!

今ある当たり前に感謝をしつつ、しかし今回はその当たり前ではなく、

自分のできること・自分の行動面での当たり前についてのお話です。

『叶えたい夢がある』

『達成したい目標がある』

『〇〇までにこれをしたい!』

こういった願望がある場合に必要な心構えの話です。

自分が行っている行動が、今まで通りの当たり前の行動では達成できませんよ!!

当たり前の更新が必要ですよ!!ということです。

では当たり前の更新とはどういうことなのかを具体例でいくつかまとめてみます。

お金を増やしたい

例えば、専業主婦が「一年間に100万円の貯金をしよう!」と決めたとします。

しかし今までと同じ生活をしていては貯まりません。

そこで貯金額アップの為に何か出来ることを探してみました。

専業主婦のできること、例えばパートへ出ることにしましょう。

今までの専業主婦の生活は、

朝起きてご主人や子供達を送りだし、

その後にゆっくりとモーニングショーを見ながら朝食の後片付け、

洗濯をして、時にはママ友とランチ、

午後はゆっくりと夕飯の買い物に出かけて、、

それが当たり前の生活でした。

しかし!パートへ出ることになったらどうでしょうか?

今までのゆったりと流れていた一日の時間が急にバタバタと慌ただしくなります。

朝は今までより早起きになり、

帰りも急いでスーパーへ行って買い物、

休日は時間の無い平日の為に料理の作り置き、、

慣れないうちは相当疲れてしまうでしょう。

しかしそんな生活を一ヶ月も続ければ、その忙しい生活が身体に馴染み、それが当たり前となるのです。

仕事へ行くことが当たり前となり、バタバタの朝から、しっかりと時間にも余裕がある生活へと変化していくものです。

そして嬉しいことは、今まで得ることのなかったパート代のおかげで月々の貯蓄額が増えることです。

「目標の貯蓄額100万円」が達成出来るのです✨

これが願望達成、当たり前の更新です!

時間がない!は言い訳

次は時間の使い方に関する当たり前の更新です。

これは私の実体験です。

皆さんのご両親はお元気に暮らしていますか?

実は私の母ですが、約2年前に骨折し寝たきりになってしまいました。

4ヶ月の入院治療を経て、在宅介護の状態になったのです。

私は姉と二人姉妹なので、訪問看護の協力を得ながら姉妹での介護生活が始まったのです。

私も姉も仕事を持っているので、介護の為の時間の捻出が一番の問題でした。

しかし介護に“待った!”はありません。

結果的に今まで無意識に過ごしていた時間が全て介護にまわったのです。

生活がガラリと変わって思うことは

「今まで私には豊富に時間があったんだ!」

ということです。

このようことにならなければ気付けなかったかもしれません。

介護と仕事、家事に時間を割いているので自由な時間がままなりません。

しかし!それが私の生活の全てだと思うと悲しいですよね。

せっかく始めたブログも継続したいし、本を読む時間も欲しい、

こうなったら時間は作るしかありません!

そう思ってからの私は、さらに徹底的に無意識に過ごしてしまう時間を無くす努力を始めました。

そうです!『時間は作るもの』なのです!

私は二度と時間を無意識に任せきることは無いでしょう。

これが時間の使い方の当たり前の更新です!

豊かな暮らしの為に

次はとても分かりやすい当たり前の更新です。

私達日本人や先進国で生まれ育った人間には、到底理解できないような暮らしがあります。

『安心な飲み水に困る暮らし』、『地雷の上を歩く恐怖』など、少なくとも日本人には有り得ない話ですよね?

例えばそのような国で生まれ育った女性が豊かな生活を望んだとしたらどうでしょうか!

様々な道が考えられますが、その生まれ育った国を出て「日本へ嫁ぐ」ということで話を進めてみます。

電気もガスも水道も無い暮らしから、

それらは全て揃い、それ以上に、携帯電話を持ち、ネットでショッピングを楽しみ、以前とは全く違う夢のような暮らしになるのです。

生まれ育った国で漠然と「豊かな暮らしがしたい!!」と願い思いをはせているだけでは何も変わりません。

当たり前の生活をしていては絶対に叶うわけの無い話です。

「日本へ嫁ぐ!」ということで、夢のような豊かな暮らしを手に入れることに成功したのです。

これが当たり前の更新です!

願望実現には当たり前の更新が必要不可欠

願望実現は願っているだけでは無理なのです。

思っているだけでは現実は変わりません。

当たり前の暮らし、当たり前の行動を取っているということは現状維持で一生が終わってしまうということです。

運気を上げる方法!実証済みの開運術7選!あなたも簡単に運気アップでも書いてありますが、楽しみながら運気を上げることもオススメです。

「まだまだ出来ることがあるのでは?」

「今のこの生活は心から楽しめる生活か?」

人生一度きり!是非とも当たり前を更新しながら一緒に人生を楽しみましょう✨

さあ!どんどん開運していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました