金運が上がる財布!金運財布の色は「九星」か「緑の財布」金運力アップ

金運アップ

今日のテーマは「金運財布」です。

金運アップを目指す方必見です!

元祖「黄色い財布」で有名になったラッキーショップで販売されている金運財布は、自分の九星から選びます。

ぞれぞれ色があるので、「自分の色が何色か」楽しみですね。

そしてもうひとつは最近噂の緑の財布です。緑の財布は主婦に向いていると言われています。

私も主婦なのでやはり「お金を貯めたい!」と思うわけです。

そこで、今日は緑の財布について色々と研究したいと思います。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

ラッキーショップの金運財布

タップできます

⏫⏫こちらでも書いてある通り、話題の理由について詳しく見てみましょう。

あなたの九星のラッキーカラー

こちらでは、自分の九星を簡単に調べることが出来ます。

九星別のラッキーカラーがあり、どれも金運に良いとされる光沢仕上げになっています。

ちなみに私は「六白金星」なので、金色の財布でした。

金運が万倍になるという万倍柄

宝くじ売り場などで目にする「一粒万倍」という言葉ですが、一粒の籾が何万倍にも増えるという意味なのですね。

万倍柄というのが金運の実りを表すそうです。

宝来宝来神社の御祈祷済み

そして、この財布の金運パワーをさらにアップしているのが「宝来宝来神社」です。

ちなみに(ほぎほぎ)と読みます。

この神社は、熊本県にある金運のパワースポットと言われるほど縁起の良い神社です。

参拝者の中から、宝くじの当選者が続々と出ていることでも有名です。

この金運財布はその宝来宝来神社の御祈祷済みということなので、金運パワー上乗せですね✨

金運アップグッズ

こちらのラッキーショップには他にも金運アップのグッズがたくさんあります。

金運アップについて書いた記事もありますのでぜひ読んでみてください。

主婦に朗報!緑の財布

「なぜ緑なのか?」

まずそんな疑問が浮かびますよね?昔から金運アップといえば黄色じゃないですか?

そこで緑が良いと言われているわけを見ていきましょう。

植物の成長のように

緑と言えば植物ですね。

植物は芽が出て成長し大輪の花を咲かせます。

緑の木々は集まりやがて大きな森になります。

そして我が家の庭も放っておくと、望んでもいない雑草が健やかに成長します。。

取っても取っても生えてくる「雑草魂」ったら凄いパワーですよね。

あの「雑草魂」を見習えばたいていのことは実現するのでは?と感心してしまうほどです。

そう考えると確かに恐ろしいパワーを持つ堅実な色ですね。

数秘術的にも

私は数秘術の占い鑑定もしています。

数秘術で言うと数秘はそれぞれ色を持っているのですが、数秘「5」の持つ色が緑です。

数秘「5」の持つキーワードは、変化・成長・拡大となっていて確かに納得です。

つまり、お財布の中のお金が「変化し成長し拡大していく!」ということですよね。

一攫千金を狙うような、危険をともなう大胆な増え方ではなく、

「確実に堅実に成長しながらお金が増えていく」

緑の財布のパワーはそう言ったことなのでしょう。

となると、まさに主婦が持つ財布としてピッタリなわけですね✨✨

財布屋

とても縁起の良さそうな緑の財布のお店を見つけたのでシェアさせて頂きます。

お金が貯まる財布 で有名な白蛇財布や金色の財布を販売している、その名も

  です。

数々の財布を販売しているお店で、緑の財布も種類が多くあります。

金運財布として定番になりつつある緑の財布、よろしければ覗いてください。

限定販売 多機能財布

限定販売 緑の折財布

緑の長財布

さあ!どんどん開運していきましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました