金運財布の色は「九星」で選ぶ!金運が上がる財布で金運力を付ける!

金運アップ

今日のテーマは「金運財布」です。

金運アップを目指す方必見です!

元祖「黄色い財布」で有名になったラッキーショップで販売されている金運財布は、自分の九星から選びます。

ぞれぞれ色があるので、自分の色が楽しみですね。

ラッキーショップの金運財布

タップできます

⏫⏫こちらでも書いてある通り、話題の理由について詳しく見てみましょう。

あなたの九星のラッキーカラー

こちらでは、自分の九星を簡単に調べることが出来ます。

九星別のラッキーカラーがあり、どれも金運に良いとされる光沢仕上げになっています。

ちなみに私は「六白金星」なので、金色の財布でした。

金運が万倍になるという万倍柄

宝くじ売り場などで目にする「一粒万倍」という言葉ですが、一粒の籾が何万倍にも増えるという意味なのですね。

万倍柄というのが金運の実りを表すそうです。

宝来宝来神社の御祈祷済み

そして、この財布の金運パワーをさらにアップしているのが「宝来宝来神社」です。

ちなみに(ほぎほぎ)と読みます。

この神社は、熊本県にある金運のパワースポットと言われるほど縁起の良い神社です。

参拝者の中から、宝くじの当選者が続々と出ていることでも有名です。

この金運財布はその宝来宝来神社の御祈祷済みということなので、金運パワー上乗せですね✨

金運アップグッズ

こちらのラッキーショップには他にも金運アップのグッズがたくさんあります。

金運アップについて書いた記事もありますのでぜひ読んでみてください。

さあ!どんどん開運していきましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました