オリビアバートンのかわいい腕時計に一目惚れ!通販で購入しました

全体運アップ

今日のテーマは「オリビア・バートンの腕時計」です。

インスタの広告で一目惚れし購入したのは我が娘ですが、

「購入を検討している方の参考になれば」と思います。

オリビアバートン アンダーザシーホワイト&ローズゴールド

娘が一目惚れしたのは「アンダーザシーホワイト&ローズゴールド」というこちらの商品です。

アンダーザシーというシリーズがどれも素敵でとても人気のようです。

ちなみに現在、この腕時計はsold outになっています。

とにかくかわいい腕時計

オリビア・バートンはイギリスのファッション腕時計で、2016年から日本で公式販売されています。

インスタやファッション誌で絶大な人気の腕時計なんですね。

ドラマにも起用されていて、芸能人も多く身に付けているのでより人気も出ますよね。

公式の日本正規代理店

日本で購入できるオリビアバートン日本公式販売 はこちらです。

オリビア・バートン日本公式販売

ブランドの意向でアマゾンや楽天での販売は禁止されています。

web上で購入するなら、正規品を購入できて保証などのアフターケアを受けられる方が安心です。

オリビアバートン【アンダーザシー】

やはりアンダーザシーシリーズが人気なので、いくつか載せておきます。

オリビア・バートン アンダーザシー – ミディ ウィッシングウェーブズ ブルーマザーオブパール&シルバーメッシュ

オリビア・バートン アンダーザシー グリッターダイアル スパークル マーカー パール

 

こちらはバンドがレザーですね。

バンドが違うだけで印象がガラッと変わります。

どれも海をイメージしていて、まるで宝石のように美しいですね。

オリビアバートン【レインボー】

こちらはカラフルなレインボーシリーズです。

レインボーシリーズは、コーディネートのアクセントになるのでお洒落が楽しみになりそうです。

オリビア・バートン レインボー – ウィッシング ウェーブ シマー パール & ローズゴールド

オリビアバートン【花柄】【クラシック】

かわいいデザインの花柄シリーズや、シンプルなデザインのクラシックなど、他にも魅力的なデザインが本当に数多く揃ってます。

オリビア・バートン ブロッサム – ミディ 3D ブロッサム ローズゴールド メッシュ

腕時計はラッキーアイテム

腕時計は最強のラッキーアイテムです。

こんなにかわいいのに、最強のパワーを持つ腕時計なので是非とも身に付けることをお勧めします。

詳しく書いた記事があるので是非読んでみてください。

さあ!どんどん開運していきましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました