おしゃれな北欧ポスターがほしい!おすすめの通販サイト6選や商品

お洒落な北欧ポスター6選!~おすすめ通販サイト~ 趣味

「北欧ポスターに興味はあるけれど、どこで買えばいいのか分からない」

「北欧ポスターのおすすめを教えてほしい」

というお悩みを解決いたします。

お気に入りの1枚を見つけて、ワンランク上のお洒落なお部屋にしてみませんか?

おしゃれな北欧ポスターが買える通販サイト

まずはお洒落な北欧ポスターを購入できる通販サイトをご紹介します。

サイトによって絵の雰囲気もそれぞれです。ぜひ自分の好みに合うデザインを見つけてみてくださいね。

PROJECT NORD

お洒落な北欧ポスターはこれだ!おすすめ紹介

出典:PROJECT NORD

デンマークを拠点とするスタートアップブランド「プロジェクトノード」。

モノクロやラインアートまで、どんなニーズにも合う豊富なラインナップが魅力的です。

1ポスターが売れるごとに1本の植樹につながるという活動をしていますので、北欧や海外輸入雑貨だけではなく、サステイナビリティ・エコに関心のある方にもおすすめです。

地球にやさしいお買い物ですね。

プロジェクトノード公式サイト>

LiLiCoCo

お洒落な北欧ポスターはこれだ!おすすめ紹介

出典:LiLiCoCo

スウェーデン出身のタレントLiLiCoがセレクトした北欧雑貨のネットショップ「LiLiCoCo」。

ストックホルム700周年祭やオリンピックなど、当時の北欧観光のポスターがそのままA4ポスターになっています。

北欧の文化や歴史が好きな方にはたまらない作品が勢揃い。北欧好きは1度見ておきたいラインナップです。

北欧雑貨のLiLiCoC公式サイト>

HAFEN

オシャレな北欧ポスターはこれ!おすすめをご紹介。

出典:HAFEN

北欧・ヨーロッパを中心にポスターや雑貨を取り扱うオンラインショップ「HAFEN」。

今回紹介する通販サイトの中では最も取り扱いブランド・商品数が多く、日常に溶け込むシンプルなものからモダンなものまでデザインも様々。お気に入りが見つけやすいと思います♡

ちなみに…HAFENではフォトグラフィも販売されていて、そのノスタルジックな雰囲気がたまらなく素敵なんですよね。

まだご覧になっていない方は、ぜひそちらも合わせて確認してみてください♪

HAFEN 公式サイト>

kauniste(カウニステ)

おしゃれな北欧ポスターはこれ!おすすめをご紹介。

出典:kauniste

フィンランド生まれのインテリアブランド「kauniste」。

テクノロジーの発展が進む現代だからこそ、「作り手が自らの手や筆を動かすことによって生まれる表現の美しさ」を大切にしているブランドです。

ポスターの取り扱い数は少ないですが、北欧らしい個性豊かなデザインが魅力的です。

kauniste公式サイト>

CHLOROS(クロロス)

おしゃれな北欧ポスターはこれ!おすすめを紹介。

出典:クロロス

北欧ビンテージを中心としたインテリア雑貨の販売サイト「クロロス」。

ポスターはサイズ別に3種類ずつ販売されているので、サイズにこだわりたい方には特におすすめです。

ポスター以外のビンテージ家具も、いちいちがお洒落で全て欲しくなります。

クロロス公式サイト>

北欧、暮らしの道具店

おしゃれな北欧ポスターはこれ!おすすめをご紹介。

出典:北欧、暮らしの道具店

北欧をはじめとする様々な国で作られたインテリア雑貨を販売する通販サイトです。

とても有名なのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

ポスターの取り扱いはごくわずかですが、他にも壁掛けホルダーやファブリックパネルなど目を惹く雑貨を多数販売しています。

北欧、暮らしの道具店公式サイト>

Amazonや楽天で購入できる北欧ポスター

「通販サイトもいいけれど、もっと気軽に購入したい」という方向けにAmazonや楽天で購入できる北欧ポスターをいくつかご紹介します。

PLAYTYPE(プレイタイプ)

「これさえ飾っておけばなんとかなる」と言われるくらい存在感のあるプレイタイプのアートポスターです。

これひとつ飾るだけでお洒落な空間に様変わり。とにかく大人気でAmazonでもいつも在庫が少ない印象です。

artek(アルテック)

アルテックはフィンランドのブランドです。

会社や製品の大切な節目に発表するアニバーサリーポスターはとても大人気。スタイリッシュなデザインが一気にこなれた印象を与えてくれます。

DARLING CLEMENTINE(ダーリン・クレメンタイン)

北欧ポスターといえば、この洋梨の絵を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

存在感を放ちながらも、非常にシンプルな構図なのでどんなお部屋にも調和してくれます。

Kortkartellet(コートカルテレット)

Kortkartellet(コートカルテレット)はデザイン大国デンマークにおいても大注目のポスターブランドです。

文字をユニークに配置し、世界の国や都市の地図をつくるという遊び心のあるデザインが、見る人を楽しませてくれます。

BY GARMI(バイガーミ)

デンマーク・コペンハーゲンに拠点を置くポスター専門店です。

シンプルだけど、どこか温かみのあるデザインが海外でも大人気。1枚持っているだけでワンランク上のお部屋に大変身です。

北欧ポスターとお洒落なインテリア

さて、いかがだったでしょうか。

北欧ポスターはお部屋に飾るだけで、お洒落な空間を演出してくれる魔法のアイテムですよね。

ここで紹介した北欧ポスターはほんの一部にすぎません。まだまだ奥の深い北欧の魅力を探していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました