こだわりの財布を買ったなら財布に入れるものが重要【金の秘符】

金運アップ

今日のテーマは「財布の中に入れるもの」です。

このブログでは金運アップのためにできることを色々と紹介しています。

やはり金運アップと言って欠かせないテーマは財布ですね。

「こんな財布がいい!」とか、「財布の色はこの色!」などがあります。

今回は、「こだわって購入した財布の中に、さらに!御札を入れて金運アップ」というテーマです。

財布に入れる御札

皆さんはこだわりの財布に何を入れていますか?

私は実は蛇の抜け殻を入れています。

運良く蛇の抜け殻を見つけたので、ラップに包んで入れました。

効果は?と聞かれると、緩やかに徐々に上昇しているので、やっぱり金運に良いと思います。

いつも持ち歩く財布には、おまじないの意味も込めて何か入れたくなりますよね。

そこでお勧めするのが御札です。

金運成就之秘符

今回ご紹介するのは「金運成就之秘符」というパネル型の金色の御札です。

見るからに縁起物ですね✨

まず最初に私が魅力を感じたところは、財布にすっぽりと収まるサイズ感です。

だいたいの財布に収まるサイズ感が良いです。

そして色がまた良いですね。金色はもちろん金運アップの色ですし、見ているだけでテンションが上がります✨

身の丈にあった願いが叶う

表面は「財運之秘苻」で、金銀財宝に恵まれる力があり

裏面は「祈祷銭図」で、願望を達成させる力を持っています。

そしてこれらの力は、持ち主の信じる力御札の力共鳴することで発揮されるそうです。

なので、「どうせ、叶うわけがない」という弱気な気持ちではいけません。

しかし欲張ってもいけません!

自分の身の丈にあった分だけ強く思うと願いが叶うようです。

でもそれは納得ですよね?

あまりにも突拍子もない願いは、願っている自分が心の奥底で否定してしまうものです。

「こうなりたい」と思いながらも

「無理に決まってる」という気持ち

それらが同時に存在すること、ありますよね?

それは願いながら、同時に願いを打ち消してるということなのです。

たしかに叶いませんね。

お手頃プライス

この御札は開運縁起の専門店「たまふり屋」で販売しているもので、価格は2750円(税込)です。

金運アップのグッズにしてはお手頃価格じゃないでしょうか?

大袈裟ではなく目立つことなく、プチっと金運アップを目指す方にぴったりなアイテムだと思います。

お財布に入れるお守りとして是非、検討してみて下さい。

他にもたまふり屋 には開運グッズが数多く揃っています。

良かったら覗いて見て下さい✨

さあ!どんどん開運していきましょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました