スピリチュアル的に縁起がいいカエルが我が家に/お金、若さが返る?

全体運アップ

今日のテーマはカエル(返る)です。

スピリチュアル的に縁起が良いと言われている生き物はたくさんいますね。

私も生き物にまつわるラッキーアイテムを持っています。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

カエルが住みついて変化は?

カエルが住んでいることに気付いたのは半年くらい前でした。

月に一度の庭の草取りの時は必ず飛び跳ねているので住んでいるみたいです。

調べてみると、多分アカガエルという種類でしょうか、緑の小さなカエルではありません。

カエルもとても縁起が良く、さらに、

返る」という漢字に変換することで様々なご利益を生むようです✨

変化その①「お金が返る?」

カエルにまつわる縁起話で、巷でよく言われている「お金が返る」についての検証です。

思い当たる節は、、

ありますね〜

なるほど、これがお金が返るということだったのですね。(しみじみ)

実はここ数ヶ月よくもらい物をするようになりました。

それも家族や親戚からです。

お高めの財布だったり、金券だったり、

それはつまり例えるのなら「鶴の恩返し」のような感覚です。

見返りを求めていない所から色々ともらい物をします。

今までは出ていくだけだったルートからお金が入る、

お金の流れが変わったのが事実です。

これってお金が返って来ているということですよね。

さらに、もらい物以外にもお金の巡りが良くなっていることは確かです✨

カエルがそれを知らせてくれていた、ということでしょう。

メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

変化その②「若さが返る?」

次は「若さが返る」についての検証ですが、

これも思い当たる節は、、

ありますね〜

これもカエルが知らせてくれた、、ということでしょうか。

いつもは続かないのに、ここ数ヶ月は美容に良いと言われている食品をしっかりと続けて摂取できています。

その甲斐あって最近の私は体がとても軽く、実際に体重も落ち、

髪の艶も出て、さらなる美容欲が出て来ています。

身体が軽いと気持ちも軽くなって、益々前向きになりますよね。

身体と心はセットなので素敵な相乗効果です。

カエルは縁起が良かった

カエルは、その見た目と違って確かに「縁起物」の生き物と認定しました。

カエルを祀った神社があるくらいなので、やはりスピリチュアル的にも高波動の生き物なのですね。

さあ!どんどん開運を楽しみましょう✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました