「宝くじ」当たったらどうする?大人の回答はとてもリアル説が立証

金運アップ

今日のテーマは「宝くじ当たったらどうする?」です。

とはいえ、私は宝くじを買いません!

しかし姉がいつも買っているようなので、このテーマで「ある説」を立証して楽しんでみました。

わたし(ルリ)が運営するオンラインストアルリの占い好評受付中!よかったら覗いてみてください✨

大人の回答で「説立証」

ズバリ!「宝くじが当たったら何に使いますか?」という質問を、約30歳以上の大人10人程度に聞いてみました。

私の予想と回答が完全に一致したので説立証となりました。

回答はズバリ!「ローンの返済」でした。

住宅ローン、車のローン、とにかくローンをなくして自由になりたい!ということでした。

まあ、当たり前ですよね。

もし私が宝くじを買う人だったら同じ回答だと思います。

とりあえずローンをなくして、「余った分で存分に楽しむ」というのが最も多い大人の回答のようです。

【宝くじ祈願】 宝来宝来当銭箱 ≫宝くじ入れ!

夢を買っている?

さらに気付いたことがあります。

宝くじを買う人に多くみられる共通した意見が二つありました。

まず「当たったあとの使い道を考える」

そして「当たったら家族に分ける」

といった意見です。

これで分かること、つまり宝くじを買うということは

夢を買うことだったのですね。

「当たるかもしれない✨✨」

「もし当たったら✨✨」

そう考えると確かに一瞬だけど幸せな気持ちになれますね。

万が一、当たったら最高に幸せ、

一生当たることがなくても、一瞬は幸せ、

ということなのでしょうか。

宝くじが当たりますように

宝くじは買わない私ですが、せっかくなので当選確率が少しでも上がるように調べてみました。

①一粒万倍日に買う

②高額当選が出た売り場で買う

③連番・バラどちらも買う

④買った宝くじは大切に保管

どれも簡単なことなので是非お試しください✨

お財布専用布団

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました