野菜をMOTTOって?出産祝いやギフトで人気急上昇【口コミあり】

野菜をMOTTOの口コミ・出産祝い ボディメイク

昨日1日の食事を思い出してみてください。

どれだけ野菜を摂取しましたか?

健康な生活を維持するために私たちが本来摂取すべき野菜の量は1日350g以上と言われています。クリアできているでしょうか?

我々日本人は世界の中でも特に野菜の摂取量が低いらしいのですが、正直朝昼晩のどこにそんな量を追加する隙間があるの?って話じゃないですか。

350gを本気で摂ろうとした場合、朝から浴びるようにサラダや野菜スープを爆食する必要があります。

まずそんなのは無理なので、今回は、1カップで1日の野菜摂取目安量の1/3を補えるお手軽本格スープをご紹介します。

野菜をMOTTOのレンジカップスープとは?


レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ

モンマルシェから販売されている「国産野菜のみを使用し安心で手軽に野菜不足を補える」野菜をMOTTOシリーズ。

その中でも、レンジであたためて簡単に食べられる手軽さが魅力のレンジカップスープが注目を浴びています。

1カップで1日の野菜摂取目安量の1/3を補えるので、常に野菜不足だと言われる日本人にはぴったりなんですよね。

野菜をMOTTOの口コミ

まずは、そんな野菜をMOTTO「レンジカップスープ」の口コミについて見ていきましょう。

以下、TwitterやInstagramなどのSNS・楽天からの抜粋になります。

レンジでチン(1分)してそのまま食べられて常温保存は神

180gのスープ内に具材がゴロゴロ入っていて満足感がすごい、

友人の結婚&出産祝いにプレゼント。値段的にもちょうどよい!

食にこだわりのある義母が美味しいと絶賛

ギフトで購入し配送の希望を記載しましたが完全に無視されて非常に残念な気持ちになりました。無理なら無理と一言欲しいものですね。

という感じです。

ポジティブな意見としては、「常温保存ができる」「ギフトにちょうどよい」などが多かったです。

一方でネガティブな意見としては、商品そのものというより配送の不備に関する意見が多いような印象を受けました。

口コミを見る限りだと2021年の5月頃まで配送の不備が多発していたのですが、現在(2021年11月)は解決されているようでほとんどこのような口コミは見受けられません。

味に関する口コミ

そして、重要な味に関してですが「まずい」などの悪い口コミが見当たらないんです。

が、それもそのはず。

野菜をMOTTOは10月の楽天リアルタイムランキングで5位、総合ランキングで19位を、更に備蓄ランキングに関しては1位を獲得している実力派だったんですね。

高いスープ定期便系でこの順位にランクインしているのを初めて見たので個人的にはすごく驚いています。


レンジで1分20秒簡単お手軽本格スープ

カップスープについて、個人的には多くの方が「普通~美味しい」という感想を持つのではないかなと思っています。

少なくとも「まずい」と感じる方はあまりいないのではないかなぁという味な気はします。

味に関して悪い口コミが無い理由

そしてもう1つ、味に関して悪い口コミが少ない大きな理由として、

「ギフトでもらうことが多い」ということが挙げられます。

自分でお金を払うなら味に対してもシビアになりがちですが、ギフトとしてもらう場合は「無料でこの味ならいいかなあ」と多少味に対して寛容になる部分があると思います。

そういったところで味に関してネガティブな反応が少ないのではないでしょうか。

※あくまで勝手な推測です

レンジカップスープの1番人気は?

1番人気はこちらのミネストローネなんだそうです。

【静岡県産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ】

ただ、SNSなどを見ているとこちらのボルシチもなかなか人気がある感じでした。

【北海道産「レットビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ】

レンジカップスープのメリット

続いて、レンジカップスープのメリットについてです。

常温保存ができる

まず1つ目のメリットとして、先ほどの口コミにもありましたが、常温保存が可能なところです。

基本的にスープ定期便は冷蔵庫・冷凍庫での保管となるため、毎月送られてくるスープの保管スペースを確保しておかなければなりません。

意外とこのスペース問題がスープ定期便の解約理由の1つとなっているんですよね。

ところが、野菜をMOTTOでは家のどこに置いておいてもOK。

「また送られてくる!冷蔵庫開けとかなきゃ!」というプレッシャーから解放されるのが嬉しいポイントです。

無添加

2つ目のメリットは、国産野菜100%使用で化学調味料・保存料・着色料無添加です。

野菜を購入するに際に国産かどうかを重視する方も多いと思いますが、野菜をMOTTOでは国産ブランド野菜をふんだんに使用しているのでそんな方でも安心です。

普段から気軽に買えるスープは添加物のオンパレード、入っている栄養も気休め程度のものが多いので、ついつい「無添加」というワードに惹かれてしまいます。

とはいえ、気になる点が1つ。

商品情報の原材料にて「ph調整剤・乳化剤」という表記があるんですね。

あれれ?ph調整剤や乳化剤は添加物に入らないのかなと疑問が残るところです。

ただ、ph調整剤なんかはコンビニのおにぎりにも含まれているので、そんなに気にすることではないかなと思います。

が、それすらも無理だという方は、全ての商品に含まれている訳ではありませんので商品の原材料をホームページで確認してからの購入をおすすめします。

公式HP:野菜をMotto!!

レンジカップスープのデメリット

続いて、レンジカップスープのデメリットについてです。

高い

真っ先に出てくるのが「高い」です。

たしかに、スーパーやコンビニに行けば200円もしないで買えてしまうスープが1杯約400円。決して気軽に手を出せるような値段ではありません。

(※定期購入マックス安くて337円)

たかがスープのために約400円、考えようによっては正直かなり高め、、。

ただ、その200円と400円の中身には大きな違いがあります。

それは先ほども言ったように無添加であるということ。口に入れるもので自分のカラダが決まりますよね。毎日食べるからこそ食材の質は選びたいものです。

それを考えると、常温保存OKの無添加でさらに作る手間も省ける約400円は安いのかな~?なんて。

野次うさ子
野次うさ子

しかも約400円って他のスープ定期便に比べると実はとても良心的な値段よね。

野菜をMOTTOお得情報(クーポン)

野菜をMOTTOのレンジカップス―プをどうせ買うからにはお得にゲットしたくないですか?

ということで、クーポンやポイントなどのお得情報を集めてみました!

定期購入で最大21%お得!

野菜をMOTTOのレンジカップスープには、単品購入・定期コース・食べ比べセット・ギフトセットの4つの購入方法があります。

そのうち最もお得なのが最大21%OFFになる定期コースです。

野菜をMOTTOお得なクーポン情報

定期と言っても初月で解約できるので実質単品購入と変わりません。
※受け取り「無制限」を選択した場合

むしろ定期購入の方がお得に購入できるので、沢山欲しい方には向いていると言えますね😌

【公式サイト限定】会員登録で「100円オフ」

こちらは野菜をMotto!!公式サイト限定で会員登録直後から使える「100円オフクーポン」です。

ポイントの利用方法としては、商品をカートに入れご注文手続きをクリックした後「ポイント・クーポンを使用する」ボタンを押してください。

クーポンはこちらから
↓↓↓
野菜をMotto!!

レビューで100円ポイントGET

ちなみに、購入後に商品レビューを投稿し採用されると100ポイント付与されます。

こちらは全員ではないので注意してください。

レビューを書いた人全員にポイント付与してくれればいいんですけどね~🥺

買えば買うほどポイントが貯まる

商品購入後、購入商品代金の1%が付与されます。

このポイントはモンマルシェのオンラインショップで利用可能です!

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ
 

野菜をMOTTOはギフトで大人気(特に出産祝い)


野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

野菜をMOTTOのレンジカップスープは、ギフトとしても大人気なのをご存じでしょうか。

出産祝いをはじめ、母の日、敬老の日など様々なイベント時にプレゼントとして送る人が続出しています。

決め手となっているのが、無添加はもちろんのこと、常温保存が可能なため先方の冷蔵庫事情などを気にすることなく送れるところ。

さらに、パッケージデザインがとてもお洒落なので、これを送るだけで「センスの良い人認定」です。

実際、ギフトを受け取った側の口コミを調べてみましたが

おしゃれで味も美味しい

という意見がとても多かったです。

しかも、母の日ならカーネーションのカード、敬老の日なら造花入っているなど粋なはからいも。

お値段以上の贈り物になること間違いなしなので、一度送ってみてはいかがでしょうか?

野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ

野菜をMOTTOについてのよくある質問まとめ

野菜をもっとシリーズ「レンジカップスープ」について、よくある質問をまとめてみましたので、よろしければ参考にしてください。

賞味期限

商品によって多少異なるようですが、賞味期限は製造から約7カ月です。

つまり、7か月の間常温保存できるということですね。無添加なのにすごい、、

送料

全国一律770円です。

※沖縄・北海道・離島地域へのお届けは別途追加で税込550円

ちなみに、定期32個コースにした場合のみ送料は無料になります。

Amazon・楽天

定期コースを申し込む際は公式HP(野菜をMotto!!)からのみですが、ギフトや単品買いの場合はAmazonや楽天からでも購入可能です。

ただ、公式サイトでのみ使用可能なクーポンは適用外になってしまうので注意が必要です。

 

ということで、本日は野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ について解説しました。


ボディメイクランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました