【韓国ファッション通販】芸能人御用達のプチプラサイトおすすめ5選

韓国ファッション
悩めるキリン
悩めるキリン

芸能人も着用している韓国ファッション通販が知りたい!

モデルやKPOPアイドルなど芸能人が愛用しているという話を聞くだけでも、その通販サイトの信頼度はグッと上がるものですよね。

本日は芸能人が実際に愛用している、またはステージ衣装で着用している韓国ファッション通販サイトをご紹介します。

【韓国ファッション通販】芸能人も愛用するプチプラサイト

それでは一気に5選紹介していきます。

Styleonme(スタイルオンミ)

まず、韓国のオフィスレディから圧倒的支持を受ける【Styleonme】 。

清楚系女子の代名詞とも言える女性アナウンサーが多く愛用していることでも知られています。

その魅力は何と言っても、限りなく上品でかつ攻めるところはしっかり攻める「洗練された大人女子スタイル」。

男女ウケは抜群、「THE爆モテファッション」を叶えてくれる通販サイトですね。

公式サイトを見ていただければ分かると思いますが、全てをいいとこどりした絶妙なバランスがもうたまらない!!!

着こなしによって様々なスタイルが楽しめるので世代問わず利用できます♡

プチプラブランドで高見えアイテムを探している方はぜひこちらを。

公式HP:オフィスレディが選ぶ韓国通販サイト【Styleonme】

Styleonme(スタイルオンミ)を着用している芸能人

〇イ・ユナ(アナウンサー)
〇チャン・チュヒ(アナウンサー)
〇レディ・ジェインさんなど…

スタイルオンミはアナウンサーや女優さんの衣装としても着用されていることが多いです。

何気なく見ている韓国ドラマの衣装もスタイルオンミかもしれませんね♪

公式HP:オフィスレディが選ぶ韓国通販サイト【Styleonme】

17kg

続いて、日本でも大人気イチナナキログラム【17kg】

韓国の最新トレンドをリーズナブルな価格で楽しめるっこちらのサイトは、特に10~20代の女性から熱い支持を受けています。

ラフォーレ原宿にショップもオープンしているので、信頼度もかなり高く安心してショッピングができると思います♡

17kgを着用している芸能人

・重盛さと美さん
・藤田二コルさん(TGC着用)
・福原遥さん(TGC着用)など…

こちら重盛さと美さんの私服で、トップスが17㎏です♪

公式HP:【17kg】

STYLENANDA(スタイルナンダ)

続いて、大人気コスメブランド3CEを開発した韓国最大級ファッション通販のSTYLENANDA

他とは一味違うユニークなデザインとリーズナブルな価格設定が人気を呼び、韓国や日本だけではなくアメリカや中国などでもサービスを展開しています。

デイリー使いできるものから、スタイルナンダでしか買えない個性的なデザインや形のアイテムまでとにかく種類が豊富なんですよね。

お洒落さんがついつい手を伸ばしてしまいたくなるのも頷けます。

STYLENANDA(スタイルナンダ)を着用している芸能人

〇ユ・インナさん
〇IU
〇伊原葵さんなど…

STYLENANDAといえば、IUのステージ衣装で目にすることが多かったかなぁと思います。

他にもユインナの全身スタイルナンダコーデも注目を浴びていましたね。

日本でも伊原葵さんなどモデルやインフルエンサーの方が着用しています。

公式HP:STYLENANDA

DHOLIC

この投稿をInstagramで見る

DHOLIC(@dholic_official)がシェアした投稿

韓国通販といえば、まずはDHOLICを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

毎日新作商品がアップされており、韓国通販の中でも圧倒的に品数が多い印象です。

さらに、新作商品は24時間限定10%OFFなので、トレンドアイテムを安くゲットできちゃうのもDHOLICの魅力ですね。

ちなみに、DHOLICは楽天市場にも出店しており、3,980円以上の買い物で送料無料と公式サイトよりお得になっています。

楽天・DHOLICは以下から↓

DHOLICを愛用している芸能人

・指原莉乃さん
・近藤千尋さん
・高橋愛さんなど…

上記以外でも、多くのモデルさんが愛用しています。

公式HP:DHOLIC

BORN CHAMPS

EXO、NCT、SHINee、BTS(防弾少年団)のメンバーが愛用していることでも知られる韓国のデザイナーズブランド【BORN CHAMPS】 。

シンプルかつニューレトロなデザインが魅力、さらにユニセックスなので男女関係なく誰でも着こなせちゃうのが嬉しいポイント。

韓国縫製の荒さからの脱却を目指し、良質コットン生地が使用されているため着心地も満点です!

推しとペアルックは最高ですね♡

BORN CHAMPSを愛用している芸能人

チャニョル(EXO)・SUGA(BTS)・テイル(NCT)・ボムギュ(TXT)・イソ(IVE)・キムボラなど…

芸能人着用アイテムは売り切れになっていることが多いので要チェック!

公式HP:【BORN CHAMPS】

ということで本日は以上になります!

にほんブログ村 ファッションブログ 韓国服・韓国ファッションへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました