【BTS占い】RMの恋愛観や結婚観は?MBTI×数秘で性格診断

【BTS占い】RMの恋愛観や結婚観は?MBTI×数秘で性格診断 韓国アイドル

今回はいつも開運部門を担当しているルリさんとのコラボ記事です。

彼女が運営するオンラインストア「ルリの占い」も好評受付中ですので、良かったら覗いてみてください♪

突然ですが、BTS(防弾少年団)のRM(ナムジュン)について勝手ながら占ってみました。

今回は性格の特徴、恋愛観、結婚観について解説しています。

ナムジュンについて理解を深めたい方、ぜひ参考にしてください。

【BTS占い】RM(ナムジュン)の性格診断方法

以前、こちら↓の記事でBTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれを生年月日から算出するライフパスナンバー(以下LPナンバー)で鑑定しました。

今回はそのLPナンバーに加えて、当たりすぎて「ちょっぴりゾッとする」と言われているMBTI診断も併せてみていきたいと思います。

実際の彼らがどんな人なのか私たちには分かりませんが、LPナンバーとMBTI診断の2つに共通する特徴を知ることで少しでも推しを理解する力になれれば幸いです。

では早速みていきましょう。

ナムジュンのLPナンバーとMBTI診断の結果は以下の通りです。

・LPナンバー8
・INFP(仲介者)
  ↓
・ENFP(広報運動家)

【BTS占い】MBTI×数秘で占うRMの性格は?

この投稿をInstagramで見る

RM(@rkive)がシェアした投稿

存在感が強く、いつもどっしりと構えている姿勢が「上から目線・偉そうな人」と誤解されてしまうことがしばしばあります。

良くも悪くも影響力がとても強いので、そいういった部分で周りには圧と感じさせてしまうのかもしれません。

しかし、実は繊細で周りからの評価を気にしたり人と比べて、ひどくやる気を失っていたりします。

また、時には理想を追い求めるあまり、自分の限界を超えた先に目標を掲げてしまうようなことも。

でも心配無用!持ち前のパワフルさで周囲を巻き込みながら必ずや理想を現実のものにしていきます。

この影響力を持って周囲をリードできる性質が最大の魅力となり、何らかの成功者になり得ることでしょう。

そんなエネルギッシュさんですが、時には芸術や自然と触れることで心を浄化しています。

読書や映画鑑賞はもちろん、ふとした散策の時間にも自分に必要なヒントを得ていることでしょう。

日々新しい概念に出会いながらパワーを温存しています。

~TMI~ナムジュンの愛読書

BTSナムジュン(RM)の恋愛観/結婚観【占い】

続いて、恋愛観や結婚観についてもみていきましょう。

【LPナンバー8・INFP・ENFP】に共通する恋愛傾向を参考に診断します。

こちらは非常にエンターテインメント性が強く、必ずしも当てはまるかどうかは分かりませんので1つの視点としてただ楽しんで見ていただければ嬉しいです。

とはいえ、少なくとも本人が持つ性質は嘘をつかないので、あながち間違いではないと思います。

診断からみるRMの恋愛観

エネルギッシュなこのタイプは、一度「パートナーにする!」と決めたらたとえそれが高嶺の花であっても果敢にアタックしまくります。

妥協したくないので理想的だと思える相手ではないと満足しません。

何度か断られるぐらいの方がむしろ燃えると考える人が多いので、振り向いてもらえるまで粘り強くアプローチし続けます。

ただ、基本的に仕事大好き人間でもあるので、仕事を優先したり自分の興味ある事にのめり込む傾向も見られます。

一度付き合えたら、その後はパートナーとの時間をおざなりにしてしまうこともあるかもしれません。

しかし、目標に向かっていない時はそのパワフルなエネルギーが全てパートナーに注がれてしまうので、今度は過度な愛情表現で重たがられる可能性も…。

診断からみるRMの結婚観

結婚しても相変わらずの仕事人間ということに変わりありませんが、家族を守るという新たな目標に奮起します。

多くのことに興味や関心があるので、全てを家庭に捧げるというより社会との接点を大事にしながら人生を謳歌するタイプです。

趣味に没頭できる時間さえ確保できれば楽しい夫婦生活になるでしょう。

また、自分の子供には「人生を有意義なものにしてほしい」という思いから少し厳しめの教育方針になってしまうこともあるかもしれません。

ただその一方で、休みの日はイベントを計画したり積極的にレジャーに連れて行ったり良い父であろうと努力します。

子供にもその思いが伝わるので、家族を引っ張ってくれる頼もしい存在となりそうです。

ちなみに、基本的に仕事人間なので浮気の心配はありません。

以上、ナムジュンの恋愛観・結婚観でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました