【BTS占い】SUGAの恋愛観や結婚観:MBTI×数秘で性格診断

【BTS占い】SUGAの恋愛観や結婚観:MBTI×数秘で性格診断 韓国アイドル

今回はいつも開運部門を担当しているルリさんとのコラボ記事です。

彼女が運営するオンラインストア「ルリの占い」も好評受付中ですので、良かったら覗いてみてください♪

突然ですが、BTS(防弾少年団)のSUGAことミン・ユンギさんについて勝手ながら占ってみました。

今回は性格の特徴、恋愛観、結婚観について解説しています。

【BTS占い】SUGA(ユンギ)の性格診断方法

以前、こちら↓の記事でBTS(防弾少年団)のメンバーそれぞれを生年月日から算出するライフパスナンバー(以下LPナンバー)で鑑定しました。

今回はそのLPナンバーに加えて、当たりすぎて「ちょっぴりゾッとする」と言われているMBTI診断も併せてみていきたいと思います。

実際の彼らがどんな人なのか私たちには分かりませんが、LPナンバーとMBTI診断の2つに共通する特徴を知ることで少しでも推しを理解する力になれれば幸いです。

では早速みていきましょう。

SUGA(ユンギ)のLPナンバーとMBTI診断の結果は以下の通りです。

・LPナンバー7
INFP (仲介者)⇒ INTP(論理学者)

【BTS占い】MBTI×数秘で占うSUGAの性格は?

この投稿をInstagramで見る

SUGA of BTS 민윤기(@agustd)がシェアした投稿

1人の静かな空間でただひたすら何かを追及しているその姿はまるで真の「哲学者」。何事も気になったらとことん追求・分析したくなるタイプです。

論理的で頭の回転が速い性質も相まって、物事を素直に正面から受け止めることがなかなかできません。

細かい情報や矛盾には瞬時に気付き、「なぜ?」「どうして?」と突き詰めたくなります。

それがビジネスの場では強みとなるのですが、時々他人からは威圧っぽく感じられたり、ウザがられたりします。

本人的には全く悪気はなく「ただ気になるから聞いているだけなのに…」と少しギャップが生じてしまうことも。

物事を様々な視点から見てはまた分析して、頭の中はぐるぐる休まることなく24時間思考し続けています。

あまりにごちゃごちゃし過ぎていて、それを人に伝えるときには上手くまとめられずつい言葉足らずになってしまう傾向が…。

そのため「冷たくて近寄りがたい人」と思われていることが多いかもしれません。

しかし、本質の優しい部分を知っている親しい人の間では「ツンデレ」なんて言われ方をするかもしれませんね。

~TMI~SUGAの愛読書

BTSユンギ(SUGA)の恋愛観/結婚観【占い】

続いて、恋愛観や結婚観についてもみていきましょう。

【LPナンバー7・INFP・INTP】に共通する恋愛傾向を参考に診断します。

こちらは非常にエンターテインメント性が強く、必ずしも当てはまるかどうかは分かりませんので1つの視点としてただ楽しんで見ていただければ嬉しいです。

とはいえ、少なくとも本人が持つ性質は嘘をつかないので、あながち間違いではないと思います。

診断からみるSUGAの恋愛観

自分が興味あることの研究や仕事に没頭する人が多く、あまり他人と時間を共有したがりません。

1人の空間、時間が何よりも大切なので恋愛は二の次です。

放っておけば一生恋愛しそうにもないこのタイプがどうやったら恋愛をするのでしょう?

何より大切にしている1人の時間、何かに没頭している時、ふと頭に浮かんでくるあの子、、、なんか気になるな、これが恋の始まりです。

得意の分析力で相手の人間性をじっくりと見極めているので、一目惚れから始まる恋なんてもってのほかでしょう。

そうしたのち、ようやく恋愛がスタートしても、どこかしらけていて相手にのめり込むようなことは滅多にありません。

積極的にコミュニケーションを取ろうとしないので、「あなたの考えていることがよく分からない」なんて言われてしまうことも。

しかし、実は優しい心の持ち主で、あるとき突然甘々な面が顔を出します。

その気まぐれな姿はまるで猫。究極の「ツンデレ」ですね。

愛情をもって自ら適度な距離感を保ってくれるようなパートナーだと最高の関係性が築けそうです。

診断からみるSUGAの結婚観

孤独ラバーこだわりの強いのこのタイプが他人と一緒に生活するのはなかなか大変です。

自由の時間が奪われるので、自ら進んで「結婚したい!」なんて思考には絶対に至らないでしょう。

ただ、相手が精神的に自立していて尊敬できる人の場合は別です。

より良いパートナーシップの形を目指して結婚することもあるかもしれません。

ただ、このタイプにとって大事なのは、互いに互いを思い合っているという事実。この事実さえあれば必要以上に相手と一緒にいる必要はありません。

そのため、常に誰かと時間を共有する元来の「結婚」という形にこだわらない人も多いです。いわゆる普通の結婚とは一味違うかもしれません。

そうして紆余曲折、結婚したパートナーや子供には特別な愛情をもって接します。形はどうであれ幸せな家庭を築いていけることでしょう。

まず浮気の心配はありません。

以上、SUGA(ユンギ)の恋愛観・結婚観でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました